ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
延長戦からの!||||< /||||..脱出..((((ノ゜▽゜)ノスタコラサッサッ
今日はお仕事の日なので、おやつの時間になる前に起床!ポチッ(´・ω・)っ《└》
お休みの間に寝だめをしていたといっても、それはそれでこれはこれの寝不足に
ホントに文字通りの意味で寝だめできるなら、楽でいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とにかくピカチュウのおかげで起きれたから、二度寝する前にお布団から脱出!
時間のあるうちにパソコンを立ち上げて、すぐにリネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
b0056117_9395245.jpg
すると 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認!m9(ΦωΦ)
通算22個目の報賞は 「神秘の濃縮ヒーリングポーション」 が300個、相当な重さ
まだ倉庫に預けることができるのが救いかしら?こんなの持っていられませんよ
前回か前々回か忘れたけど、同じようなPOTを大量にもらったときは預けられず
ギランUBに参加しているだけでは使い切れず、重くて処分しましたからねぇ~
いつか前衛キャラでも育てるときのために、アジト近くの倉庫前に飛んで預けたら
b0056117_9395492.jpg
代わりに釜を取り出して、収穫祭を期待しながら(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとジュースが半分に加えて、オマケのこげパン!これはむしろいいほうですよ
ただ残念ながら収穫できたのはオレンジ、できれば真っ赤な実がよかった。。。
まだまだクリック運が足りないのかも?やっぱり小出しに使っちゃっているのかも
帰ってからの2回目のクリックは矢筒と釜のダブルだし、何か出てくれるでしょう!
とりあえず持ったままなのは重いので、片付けを済ませて消耗品を補充してから
b0056117_9395778.jpg
いつものようにグルーディンにテレポート!釣り場商人マルコの前に着地すれば
さっそく話しかけて栄養エサを(σ・∀・)σゲッツ!! これを忘れたら勿体ないですよ
あとは忘れるわけがなく、ギランのコロシアム副管理人前に移動してログアウト
まだお出かけまで時間があったから、テレビを見ながら頭が起動するのを待って
準備ができ次第、気合いを入れてお仕事に!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは世間が本格的に夏休みに突入?ただ覚悟していたほどではなく
これはもしかして暇なのかしら?それなら片付けとか、早めに進められるかも♪
まぁそんな期待はあっという間に砕かれて、たっぷりの作業が!( ̄△ ̄;)エッ・・?
しかも何とか目処が付きそうだと思った途端に、トラブル発生で中断ですよ。。。
おかげでかなり忙しかったけど、どうにかこうにか延長戦が長引くことなく終了!
あとは急いで帰ってくれば少し時間に余裕があったので、用事を先に済ませて
b0056117_4424131.jpg
リネにINすれば、午前3時のギランUBに参戦!o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
闘技場の中に飛ぶと当然のように1番乗り、かなり時間が経ってからマナさんが
たぶんわたししかいないとは思っていなかったんでしょう、これで参加者が2人に
エルフ2人でどうしようかと思っていると、ウォリアーさんだったかしら?援軍が!
参加者が3人集まれば、クリアは無理でも善戦できないかと期待していたところに
b0056117_442501.jpg
けもりんさんから突然 「おやすみー」 とWisが、もしかして見てた!?Σ(・ω・ノ)ノ!
確かに参加者は3人になったけど、ウィズさんがいないとメチャメチャ厳しいのに
まぁけもりんさんにとってのギランUBは、クリア云々じゃなくて儲かるかどうかだし
ただそんなやり取りをしていた直後には4人目、さらに5人目に拡張さんが参戦!
これならきっと大丈夫♪ 準備ができれば、競技開始のアナウンスが流れたので
b0056117_4425949.jpg
念のためにディテクションを打ち上げると、6人目がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
まさかここまで集まってくれるなんて、最近の集まりの悪さがウソみたいですよw
ちなみに編成は言われて気が付いたけど、6人中4人がエルフさんなのかしら?
ウィズが拡張さんだけ?でもある意味フォロー体制はバッチリ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
とりあえず戦力に何の問題もないし、サクッと第1グループを~って思っていると
まだ第1グループも始まったばかりで、敵もたいして多くないのに重いという人が
b0056117_4582023.jpg
そう言えば寝る前、朝に誰かが Windows のアップデートがあるって言ってた!
この時間帯にパソコンが重くなるって、たいていこれですから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
実際にダウンロードの真っ最中だったようで、ちゃんと4時間後の再起動を指定
ここであせって 「今すぐ再起動」 を選択しようものなら、シャレにならないところw
あとは4時間後に設定したのを忘れて、いつの間にか再起動に注意!m9(ΦωΦ)
万が一切断したときは、ちゃんとキャラが消えるまで回復するのでご安心ください
b0056117_5355328.jpg
そんなわけでサクッと第1・第2グループを突破!闘技場の端にいた敵も片付けて
出現したアイスクイーンも、間髪入れずに攻撃を開始!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ただ参加者が6人もいると攻撃力は十分で、時間をかけることなくあっさりと撃破
報酬アイテムが出現する前だったから、とりあえず誰もいない右方向にダッシュ!
人数が多いときに下手に遠慮しちゃうと、ホントに驚くほど拾えませんからねぇ~
だからと言って取り合いになりそうなものは回避して、早めに真ん中に戻ったら
b0056117_6285388.jpg
第3グループは何の疑いもなく、中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
やっぱりウィズが拡張さんだけみたいで、昨日より参加者が多いのに忙しい!?
まぁホントに大変なのは拡張さんでしょうけど、わたしだってそれなりに ε- (´ー`*)
たぶんマナさんがファイアーボールで応戦してた?ところどころに小さな炎が。。。
わたしはわたしで回復のお仕事が忙しかったから、ほとんど全然見てなかったw
ただ別にMPがカツカツになるような大ピンチ!というわけではなく、順調に掃討
b0056117_78512.jpg
敵を残らず片付ければ、闘技場の真ん中でデーモンの出現に備えていると。。。
まさかの至近距離に!?おかげで受けるダメージが o(*≧□≦)oイターーーッ!!!
でも後ろに下がると逃げたみたいだし、あとで拾いやすいようにと思われたくない
そんなわけでそのまま耐えていると、参加者が多いから撃破もかなり早かった♪
これで報酬アイテムの回収も順調なら、よかったんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁこんなものでしょう!闘技場を歩いて回って、拾い残しがないことを確認して
b0056117_7404050.jpg
今日は集まりがよくて助かりましたよ♪ けもりんさん的には残念でしたけどねw
しかも中には3年ぶりにUBに参加したという人が!2人とかじゃよかったですよ
やっぱりある程度は人数が揃っていないと、ワイワイ言いながらは無理だもんね
また近いうちに参加してくれると、うれしいんですけどね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
それはそれとして拡張さんのタイトル!確かに少し暑さはマシかもしれないけど
涼しくはないですよ!?しかも梅雨明けしたはずが大阪は雨。。。"8-(o・ω・)o个

今日のギランUBは参加者も集まってくれたから、危ない場面もなくクリア達成!
収穫は経験値が0.33%アップ、DROPはアデナが100kくらいでちょっと少なめ
POTもシアンPが70個弱、OPが何とか大台で100個!CPが50個くらい(´・ω・`)
でも楽しかったからいいですよね♪ きっとこのあとのクリックで取り返してくれる!
b0056117_8142339.jpg
そこでアジト近くの倉庫前に戻ってきたら、片付けを済ませて矢筒と釜をクリック!
すると矢筒からは大量の銀矢が出たけど、かろうじてミスリルアローがちょこっと
そして釜からはレアどころかジュースもなく、オマケはワインだけ(○口○*) ポーカン
さらにこれを何かで取り返さないと?でもあとはログアウトして日記を書かなきゃ
ただいろいろ用事を済ませてから思い出したのが、定期メンテの日だったこと!
b0056117_8315291.jpg
慌てて再びリネにINしたらアジトのパンケーキを回収、そして栄養エサの購入♪
忘れたとしても被害は地味だけど、勿体ないことに変わりはないわけで(>Д<)ゝ”
ちょっとだけどログインスタンプ用に放置もできたし、終わり良ければすべて良し
明日もこんな感じで遊べるといいけど、まずは間に合うように帰らなきゃ(ΦωΦ)ゞ
by chibiruri | 2015-07-22 08:36 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24710671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。