ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
雨が降ればすべてがうまく!降れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~降れ~♪
今日もお仕事だから早く起きなきゃ!つまりピカチュウ大活躍 /●・∀・)ピカジュー
雨のおかげか暑さがマシだったから、4時間くらいはしっかりと眠れると思いきや
何度も目が覚めて超寝不足!睡眠が細切れすぎてメチャ zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
扇風機も弱で十分なくらいなのに~って、雨なのに近くで道路工事っぽい轟音が
もしかして昨日も工事をしていたのかしら?これは眠れるわけがない( ´△`)アァ-
とりあえずタオルケットという名のお布団を片付けて、二度寝の誘惑を振り払って
テレビをつけてパソコンを立ち上げたら、頭が起動するのを待ってからリネにIN!
b0056117_34934.jpg
すると 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認!m9(ΦωΦ)
通算23個目の報賞は 「小粋な麺料理」 が16個、見た目は激辛担担麺ですよw
ただ名前や見た目はふざけているように感じるけど、効果はメチャメチャすごい!
ダメージリダクション+5、追加ダメージ+2、命中率+2、その他もろもろいっぱい
いざというときに使うべきなんでしょうけど、わたしにそんなときがくるのかどうか
そう言えば買い溜めしていた、幻想のフルーツ甘酢あんかけが残りわずか。。。
旧料理システムの料理は手に入らないはずだから、代わりを仕入れないと(;´ω`)
b0056117_349772.jpg
それはそれとして間違って使わないように 「小粋な麺料理」 を倉庫に片付けたら
代わりに釜を取り出して、収穫祭を期待しながら(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとジュースが見当たらないような?オマケもこげパンしか出てないですよね?
昨日も全然だったのに、もうちょっと何か <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
やっぱりわたしのクリック運はまだ回復してないみたい、仕方がないので片付けて
b0056117_3491775.jpg
いつもの個数の消耗品を補充してから、グルーディンにテレポート!((((* ̄  ̄)ノ
すでに午前6時過ぎに購入しているけど、定期メンテを挟んでリセットされたので
釣り場商人マルコに話しかければ、ラインナップに栄養エサを(*`Д『+』)ハッケン!!
無事に購入すれば用事は終わりなので、ギランのコロシアム副管理人前に移動
ログアウトすればテレビもそこそこに、ごはんを食べたり準備ができ次第お仕事へ
雨の効果に期待しながら、睡魔くんと一緒に!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはお天気が良くないことも影響してなのか、昨日に続いて余裕が♪
そうは言ってもメンバーが相変わらず少ないままだから、時間をうまく使わなきゃ
いつものように1人はいないようなものなので、残ったメンバーでどうにかこうにか
片付けも端折れるところはなるべく端折って、ほぼ予定通りにお仕事が終了!
うしほー前に帰ってくるのは無理だったけど、余裕があって用事も何とかギリギリ
あとは立ち上げていたパソコンでリネにINすれば、午前3時のギランUBに参戦♪
1番乗りで闘技場の中に飛ぶと、しばらくしてマナさんがきてくれて安心していると
b0056117_7133540.jpg
続々とは大げさかもしれないけど、この時間に参加者が6人も集まってくれるとは
しかも忘れないさんと拡張さんの2人が参戦!メチャメチャ心強いじゃないですか
一時期エルフ3人で必死に戦っても、どうにもならない日が続いていたのにねぇ~
PTにも入れてもらえば、力を抜くどころか気も抜けた!?( ̄ー ̄?).....??アレ??
お仕事中はやることも多いからか顔を出さなかった睡魔くんが、ここにきて大暴れ
第1グループが始まってすぐ、敵と戦っているのか睡魔くんと戦っているのか。。。
相当動きが怪しかったんじゃないかしら、気が付いたら変なところにいたこともw
b0056117_7134623.jpg
気合いを入れなおしたつもりの第2グループも、やっぱり少し(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
普段から睡眠不足なのは確かだけど、ここまで眠れてないのは久しぶりだもんね
もちろん寝落ちまでいくことはなく、対アイスクイーン戦は全力でトリプルアロー!
やっと調子が出てきたかと思いきや、いつも使っているワッフルを忘れていたりw
まぁ今回は人数が揃っていたから、ここまでもワッフルを使うほどじゃなかったし
ワッフルで本気モードになっていても、報酬アイテムの回収は微妙だったでしょう
そんなわけでアイスクイーンを撃破!拾うものを拾えばエンチャをかけなおして
b0056117_7135581.jpg
ちょっと手持ちが少ないけど、拾ったシアンPをショートカットに登録!m9(ΦωΦ)
気合いを入れなおすまでもなく、第3グループはちゃんと覚醒状態で中央突破!
もしこの場面になってもはっきりしないなら、他の人に迷惑をかけかねないもんね
まぁ忘れないさんと拡張さんがいるから、範囲魔法でサクサクと片付いていって
念のために闘技場の端をチェックして回ると、数匹しか残っていないくらい順調w
時間もだいぶ余裕があったようで、闘技場の右端が見える位置で待機していると
b0056117_738145.jpg
何人かが左方向に走って行くと思ったら、デーモンは逆サイドに出現してた!
急いで追いかけて攻撃に合流すると、数秒後には報酬アイテムが出現(ΦωΦ)ゞ
周りにアデナがたくさんあるけど、もちろん拾うわけにはいかないのでガマンでw
ちなみにデーモンを撃破した直後に、とりあえずすぐ足下の分はF4キーで回収
そのまま闘技場の上端に向かいつつ、適当に回収を続ければ儲けは十分かと♪
参加者が多いからがっつかないで、一角の回収が終われば闘技場の真ん中へ
b0056117_814952.jpg
もちろん参加者が2~3人のときと比べると、儲けは少なめだけど十分ですよね
やっぱりお休みの日ともいるのかしら?この時間に集まってくれると大助かり♪
たまに久しぶりに~っていう人もいますからね、どんどん щ(´・ω・`щ)カモーン
いまなら日替わりの拡張さんのタイトルが楽しめますよ!絶対ではないですがw

今日のギランUBは余裕の参加で余裕のクリア、参加者が6人もいれば当然かも
収穫は経験値が0.29%アップとかなり少なめ?DROPはアデナが120kくらい
POTはシアンPが80個ちょっと、OPが70個にも届かないなんて!(;ΦДΦ)エ!!・・
b0056117_846538.jpg
ただ闘技場からアジト近くの倉庫前に戻ったときに、すぐそばにはシアンPが!
これは絶対忘れないさんだと思って、急いでお礼を♪ ((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥ
おかげでシアンPが1番の収穫に、ちなみにCPは50個に届かずだけどこんなもの
そもそもいつも念のために使う幻想料理を使わなかったし、ワッフルも1個だけで
精霊の玉はWLをほとんど使っていないから、たぶん10個くらいしか減ってないし
b0056117_9141768.jpg
拾った報酬アイテムと余った消耗品を片付けて、代わりに矢筒と釜を取り出したら
さっそく(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ すると矢筒からは銀矢が大量に出たけど
ちゃんとミスリルアローとオリハルコンアローが、1番のレアじゃないけど大満足!
釜からもエントの実が出なくても、ワッフルがダブルでキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
ホクホクのままログアウトしようと思ったけど、そういえば明日はお休みだしたっけ
b0056117_9431741.jpg
そこでグルーディンに飛んで釣り場に移動したら、大人気ポイントの対岸まで!
30分とかの短時間ならともかく、やっぱり静かにツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
できればサクッと日記を書き上げて、釣りも切り上げるつもりが結局6時間くらいに
すると 「オウムベリアナ」 が釣れてるじゃないですか((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
9個も釣れた 「湿った釣りかばん」 からは、ブルーベリアナと栄養エサだけだけど
ベリー商人に売却すると、ベリーが245k以上!毎回これくらいならいいのにねw
b0056117_101126.jpg
大満足のままアジトに戻って、とりあえずアジト管理人ジョアンに話しかけると
家賃の支払い期間になってた?危ない危ない!|*・ω・)ノ シュッΣ≡≡≡≡≡[2000A]
アジトに出入りするたびにチェックしているから、見落とすことはないはずだけど
しばらく納めていない気がすると、あせらなくても大丈夫なのに心配になっちゃう
これで一安心だけど、夜にはまたチェックしていると思いますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chibiruri | 2015-07-23 10:19 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24714022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。