ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ちょっと夜更かし組が増えてキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
今日はお仕事がお休みの日だったので、起きたのは外が真っ暗になってから♪
たっぷりと寝だめはできたはずだけど、近所で解体作業をしているのかうるさくて
完全な熟睡とはいかなかったようで、やっぱり途中で目が覚めていたみたい。。。
昨日といい今日といい、かなり雨降りだったのにご苦労様です( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえず睡魔くんを撃退できたから、ピカチュウを止めてお布団から抜け出して
テレビを堪能する前にパソコンを起動!そしてリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
b0056117_23442466.jpg
すると 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認!m9(ΦωΦ)
通算24個目の報賞は 「小粋な携帯飲料」 が16個、おなかがタプタプになりそうw
どう見たって見た目が某社の炭酸飲料ですからね、隠す気もないくらいにそっくり
効果は獲得経験値+5%とダメージリダクション+5で、メチャメチャ優秀ですよね?
「小粋な麺料理」 とダブルで使えば、ちょっとくらいのダメージは食らわなくなりそう
まぁ気軽に使えるくらいたくさんあるなら、いいんですが(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
b0056117_23442823.jpg
続いて倉庫に 「小粋な携帯飲料」 を預けるついでに、釜を取り出したらクリック!
もちろん期待するのはエントの実だったけど、昨日はワッフルがたくさんでたから
今日はジュースがちょっとしか出なかったけど、オマケのきつねパンとワインが♪
これで満足できないと罰が当たるかも?クリックの神さまから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あとは少なくともしばらくは使い道のないバナナをクラン倉庫に放り込んでおいて
その他のアイテムは個人倉庫に、そして消耗品の補充を忘れずグルーディンに!
b0056117_23443258.jpg
釣り場商人に話しかけて栄養エサを購入すれば、グルーディンでの用事は終わり
以前にリニューアルしたときは活気もあったのに、すっかりさびれちゃってねぇ~
モンスターに進攻されて崩壊、それから復興するっていうストーリーもあったのに
とりあえずわたしも釣りはまた今度!ギランのコロシアム副管理人前に移動して
ログアウトしたらたっぷりテレビ三昧しなきゃ♪ ぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ

先週は残念な特番やゴルフで、録画の消化とバンダイチャンネル三昧だったけど
今日はなかなか豊作!やっぱりお休みの日はこうじゃないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そんなわけでテレビを堪能したことだし、日付が変われば優先事項をリネに変更
のんびりして遅刻するとシャレにならないから、テレビをBGMモードにリネにIN!
b0056117_149177.jpg
するとちょっと離れたところに、秘術さんの姿をハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
もしかして参加してくれるのかな?と思ったけど、とことこと歩いて画面外に。。。
たまたまそこにいただけだったのかしら?期待していたのに(悲´・ω・`)ショボーン
とりあえず競技開始5分前のアナウンスが流れれば、1番乗りで闘技場の中へ
そして引き続き待機していると、ようやくマナさんが参戦!ホントに危ない危ないw
単騎は回避できたけど問題はここからで、3人目が現れず何だか怪しい空気が
もしこのまま競技開始になったら、第2グループも無理だろうなぁ~と思っていると
b0056117_234672.jpg
ユースさんに続いて、あびさんが参戦!キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ウィズさんがいれば百人力かも♪ 冗談抜きでそれくらい心強いということなのです
器用貧乏って言われてきたエルフからすれば、範囲魔法はホントに強力すぎ!
エルフ3人で一生懸命ファイアーボールを連射しても、まったく敵いませんからね
実際に第1・第2グループと、あびさんが大活躍!メテオストライクとかカッコいい♪
もちろんわたしたちも頑張ってましたよ?ファイアーボールに弓矢での各個撃破
b0056117_219383.jpg
その調子で敵を片付けていけば、ようやくアイスクイーンの出番に!(-ω☆)キラリ
だいぶ端のほうに出現してくれたけど、ギリギリ画面内でファーストアタックに成功
まぁすぐに別の人にタゲが移っちゃいましたが、ちょっとだけやった感が( ´ ▽ ` )ノ
ちなみにさらに後方にはユースさんがいて、逆方向にダッシュすることができず!
報酬アイテムの回収は、ちょっとだけ大変だったかしら?でもそれなりには拾えて
b0056117_228442.jpg
続いての第3グループも疑うことなく、中央突破で!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
きっとサクサクッと片付けられるんだろうと、油断していたわけじゃないけど余裕が
するとファイアーボールのタイミングが悪かったのか、敵の攻撃がマナさんに集中
HPが一瞬で持っていかれるのを繰り返していたので、回復のお仕事は大忙し!
途中でわたしのMPが尽きるくらい、ちょっと危なかったような ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ただ耐えていれば徐々に敵の数は減ってきて、普通に敵をかき集めて掃討完了
b0056117_2442216.jpg
残すはデーモンだけ!って、待機中のど真ん中に出現!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
いつもの理由で後ろに引くわけにもいかないので、至近距離でのトリプルアロー
これで時間がかからないならまだしも、参加者4人で前衛さんがいないとやっぱり
それでも最終戦に食い込むようなことはなく、デーモンを撃破すれば回収モードに
どうも遠慮しすぎなのか豊作でもなかったけど、そこそこは拾えたということにして
b0056117_2502512.jpg
確かに拾うものがなくなったことを確認してから、いったん闘技場の真ん中へ
ちょっと危ない場面もあったけど、無事にクリア!お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽""フリフリ
ただこの時間で参加者が4人だけとは、1時間後にもギランUBが控えているのに
夜更かし組が眠れない夜を過ごしていますように!っていうのはダメでしょうねw

さすがに草木も眠る時間帯になると、テレビはまったく見るものが(・ε・`。)ゞうーん
毎日のように同じ健康食品だったり、フライパンの宣伝をしてたりしますからねぇ
まぁ文句を言っても仕方がない、録画を消化しながら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
相変わらずドキュメント系の番組ばかり録画しているけど、ながら作業にピッタリ
ただ面白い場面が多いと、集中しちゃってダメなんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日はそこそこ筆も進んでいい感じに、リネにINして午前3時のギランUBに参戦
いつものように競技開始5分前のアナウンスが流れてから、闘技場の中へ~って
画面端で先に誰かが飛んだエフェクトが!1番乗りを取られちゃった( ´△`)アァ-
そこで何となくCOIを装備して飛ぶと、なぜか真ん中が空けてあってそこに着地
そのあとにマナさんがやってきたけど、誰もディテクションをしてくれないなんてw
もちろん問題はそこではなく、このまま参加者が3人だと厳しいってことだけど。。。
b0056117_411417.jpg
何でこんなに続々と!?あっという間に参加者が6人に!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
最後の最後に拡張さんが間に合ったのも大きい♪ これならクリアは余裕ですよね
もしかしてホントにみんな眠れなくてだったり?この時間はそこまで暑くないのに
そのおかげで、わたしは楽しいギランUBを過ごせそう((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
まぁけもりんさんが観覧モードで見ていたら、残念がっていると思いますけどねw
あまりに余裕だったのか、DEさんがブリングストーンをしていたのを見ていたけど
b0056117_584243.jpg
テレポートのエフェクトが見えたような?と思ったら、DEさんがいなくなってる!
1人だけ左上のほうで戦っていたはずが、タゲを失ったリザードマンがこっちへ
もしかしたら暇すぎて帰っちゃったのかとも思ったけど、どちらにしても仕方がない
第1グループなんてとくに敵1匹は弱いから、手持ち無沙汰だったでしょうしねぇ~
確かに1人減っても戦力としては問題なく、第1・第2グループと突破していけば
ずっと控えていた?アイスクイーンが出現!そしてあっという間に撃破 ε- (´ー`*)
DEさんが残っていれば、もっと一瞬だったんでしょうねぇ~十分早かったですがw
b0056117_521254.jpg
ちなみに何だかんだで最難関は第3グループ!敵は多いし強いし次々と湧くし
でも今回は余裕だと思っていたけど、ウィズが拡張さんしかいなかったのかしら?
最初は押されていたのか、回復のお仕事が意外と忙しくてNBエルフの本領発揮
こういうときはNBエルフをしていてよかったと思いますよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ちなみに闘技場の端に残っていた敵は、かなり片付いていたようでちょこっとだけ
あとはさっきのように真横に出現しないことを祈りつつ、デーモンを探していると
b0056117_5451317.jpg
闘技場の真ん中に近いところに、デーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
ちょうど右端のほうをチェックしていたところだったので、距離も近すぎず遠すぎず
それなのにFAを取って、反撃のファイアーボールが飛んでくるとうれしかったりw
すぐに他の人に取られちゃいましたけどね、そもそも接近していない時点でねぇ~
それはそれとしてデーモンを撃破したあとは、お楽しみの報酬アイテムの回収!
この配置だと向かって闘技場の右端ちょっとしか、拾えるスペースがなかったけど
運良くアデナがたくさん出現してくれていたから、それなりの収穫を確保( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_69992.jpg
最後は念のために拾い残しがないか確認したけど、残念ながらきれいさっぱりw
それにしてもこの時間にこれだけ参加者が集まってくれるとは、さすが夏休み?
明日も集まってくれるとうれしいけど、その前にわたしがちゃんと帰ってこなきゃ!

今日のギランUBはお休みだったので時間に余裕が、2回参加して2回ともクリア
収穫は経験値が0.62%アップでそこそこだし、DROPはアデナが250kくらいだし
POTもシアンPが120個ちょっと、OPがもうちょっとで300個!CPが180個くらい
人数が揃っていた割には拾えていたようで、着実に倉庫貯金も増えてますよ♪
ただ久しぶりにギラン市場をのぞいてみたけど、欲しいものが多すぎて目標が!
ただホントに手に入れたいものは売ってなくて、ちょこちょこ見にこなきゃねぇ~
by chibiruri | 2015-07-24 07:22 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24717548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。