ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
セミもだけど解体工事が五月蠅すぎ!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
今日はお仕事の日なので、ピカチュウの鳴き声に起こされた!/●・∀・)ピカジュー
まぁおやつの時間前にって頼んでいたのは、もちろんわたしなんですけどねぇ~
できる限り早く寝ないととは思っているけど、遅くならないようにするのが精一杯で
いったんリセットできたはずの睡魔くんと、上手に付き合うしか( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえずタオルケットをたたんで、二度寝を回避したところでパソコンを起動!
b0056117_14594839.jpg
さっそくリネにINすると 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージが!
チャット欄にも黄色い文字でログが流れるけど、他のシステムメッセージと一緒で
やっぱり埋もれちゃうから、見落とすことも多いですからね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんなわけで目立つ緑色の文字を確認したところで、通算25個目の報賞を確認
「象牙の塔の祈りのポーション」 が2個、効果は獲得経験値+20%ですよ(`・ω・´)
もっと気軽に使えるならいいけど、ギランUBくらいじゃ勿体なさすぎますよねぇ~
倉庫に預けることができないので、間違って使わないようにアイテム欄を整理して
b0056117_14595159.jpg
倉庫前に移動!預けていた矢筒と釜を受け取って(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢がたっぷり?というか、シルバーアロー以外に確認できず
ブラックミスリルアローは無理だとしても、ミスリルアローの1本くらい出てくれても
ただ釜のほうがちょっと気を利かせてくれたのか、黄金色のお菓子ワッフルが1個
ジュースがちょこっとだけで、オマケのワインやきつねパンもないけど許しますw
銀矢と残念なくだものはクラン倉庫に、その他のアイテムは個人倉庫に片付けて
b0056117_14595556.jpg
ちゃんと消耗品を積み込んでから、グルーディンにいる釣り場商人前にテレポート
その釣り場商人マルコから栄養エサを購入♪ 50個で30k以上なんですよねぇ~
1個当たりの価格がCPと同じくらいって、よっぽど栄養満点に違いない ε- (´ー`*)
そんなお高いエサを大量に抱えたまま、ギランのコロシアム副管理人前に飛んで
ログアウトすれば、準備ができ次第お仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末で大忙し!?しかも世間は夏休みだったりするわけですよね
そろそろメンバーを増やして元に戻してくれないと、シャレになってないような気が
ちょっとでも隙があれば、進めておきたい作業があったのに(ヾノ・ω・`)ムリムリ!
それでもどうにかこうにか片付けを終わらせれば、とにもかくにも急いでおうちへ
先に用事を済ませられたのはかなり大きい♪ そこで余裕を持ってリネにINすれば
b0056117_3521264.jpg
午前3時のギランUBまで余裕があったので、いったんアジト近くの倉庫前へ!
すぐに倉庫から釜を取り出してクリックしたけど、ジュースなし?( ̄△ ̄;)エッ・・?
まともなのはオマケのこげパンだけ、くだものがこんなに手に入っても意味がない
せっかく急いでリネにINしたのに、まぁこのタイミングでクリックできたことが大きい
出たものは残念でしたが、これで明日のお出かけ前にクリックしやすいはず!

あとは片付けを済ませたら、とんぼ返りでギランのコロシアム副管理人前に移動
競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中に飛ぶと、続いてユースさんが参戦!
しばらくすると何を思ったのか、COIを装備して隠れるからディテクションをしたり
わたしも対抗してCOIで隠れると、あとからきたほおずきさんが1番乗りと勘違いw
とりあえずこれで参加者は3人、そろそろちゃんと準備をしなきゃ!と思っていると
b0056117_534399.jpg
何でこのタイミングで!?というくらい、続々と集まってキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
しかもあびさんと拡張さんの2人!待望のウィズさんじゃないですか♪ 心強すぎる
遊び過ぎて忘れていたけど急いでPTを組めば、さっそく第1グループがスタート!
ただあびさんは相当眠そう?よく考えると、普段この時間に参加してませんよね
そういうわたしも起きてからずっと睡魔くんと激しい戦いを繰り広げてますが。。。
そんなわけで寝落ち注意報が発令される中、第1・第2グループと無事に突破して
b0056117_557112.jpg
お待たせしましたのアイスクイーンを集中攻撃!そしてあっさりと撃破( ´ ▽ ` )ノ
たくさん集まったといっても5人なのに、これで報酬アイテムの出現前に撃破可能
よくよく考えると、ほおずきさんがDRKだったかしら?そりゃ余裕でしょうねぇ~
ちなみにアイスクイーンを撃破すれば、何もないところに向かって全力ダッシュ!
報酬アイテムが出現し次第、F4キーが大活躍............ヒロットコッ.......(((*。・ω・)_
それなりには回収できたはずなので、念のためにシアンPをショートカットに登録
b0056117_6254696.jpg
そしてテレビを見ながら?第3グループは中央突破!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
何となく録画した金曜ロードショーの映画を流していたけど、ちら見程度ですよw
ちなみにT3も悪くないけど、どうしてもT2と比べると面白さが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それにしても拡張さんは別作業中?あびさんがそろそろ限界っぽいということは
道理でウィズさんが2人揃った割には、敵の減りが遅いなぁ~と思いましたよw
ホントにそれで遅れていたのかは分からないけど、とくに危ない場面もなく掃討!
思ったよりも時間が余っていたようで、闘技場の上へ下へとウロウロしていると
b0056117_6435479.jpg
ようやくデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!! だいぶ右端のほうに出現していたようで
闘技場の真ん中あたりに集まっていたみんなが、攻撃に合流するまで数秒ほど
まぁそこまであせらなくても撃破自体は問題ないですが(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
そんなわけでデーモンを無事に撃破すれば、他の人とかぶらないように遠くへ!
もしPOTとかをスルーしてアデナを拾えば、もっと確実に儲かるんですけどねぇ~
そこまであからさまなことはできないので、足下のアイテムを片っ端から拾って
b0056117_6515982.jpg
拾い残しがないことを確認すればクリア!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
あびさんは相当眠かったようで、真っ先に帰還してPTチャットでお疲れの挨拶
このまま闘技場で寝落ちするより断然いいですよ、最終戦のSQが残っているし
さすがに終了までの5分間、守り切れるとは思えませんからね(>▽<;; アセアセ

今日は起きた直後から睡魔くんと戦い続けていたけど、どうにかこうにか耐えて
ちゃんとギランUBに参加!そしてクリア達成♪ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
収穫は経験値が0.27%アップと少ない、DROPはアデナが120kくらいでこっちも
POTもシアンPが70個!OPが150個ちょっとで微妙だけど、CPが90個弱で多め
あとは片付けを済ませてアジトに戻るところを、グルーディンにテレポート(`・ω・´)
b0056117_7345936.jpg
釣り場に飛んだら例のワザで、水場に背を向けてツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
糸をたどると完全に焚火の中だけど、肝心の浮きははるか右のほうにちゃんとw
この状態だと釣れた魚は焼き魚状態になってそう(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
「湿った釣りかばん」 も乾くかも?まぁ普通に考えれば燃えちゃうでしょうけどね
ちなみに土曜日のログインスタンプ用も含めて、5時間ほどたっぷり放置したので
b0056117_8454125.jpg
すぐ真横のベリー商人に売却すれば、ベリーが150kちょっと!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
「湿った釣りかばん」 が8個も釣れたのに 「オウムベリアナ」 が出てくれれば。。。
ちなみに 「黄金の箱」 1個からアデナが50k出たので、栄養エサを購入して帰還
明日もお仕事で超寝不足状態なのに、ちょっと頑張りすぎかも( ̄へ ̄|||) ウーム
by chibiruri | 2015-07-25 08:49 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24720413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。