ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
あまりの暑さに!と、とけるぅ。( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. :::;..
今日はちゃんとお休みだったので、たっぷりと寝だめ♪ Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
頑張って日記を早く書け上げた甲斐がありましたよ、昨日の二の舞だけはゴメン
相変わらず暑さは厳しいし、近所で何かを解体しているのか音がうるさかったけど
睡魔くんのリセットすらできなかった昨日とは違って、しっかりと封印できたはず!
そんなわけでスッキリと目を覚ませば、さっそくパソコンをカタカタ ( * ̄▽)o"_/|
b0056117_21425895.jpg
すぐリネにINして 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認!
通算32個目の報賞は 「不完全な魔法玉の欠片」 1個、いつものクエストアイテム
わざわざこうやってイベントで手に入るくらいだから、かなりいいもののはずだけど
クエストをしないんじゃ、まったく ( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
そう言っても捨てちゃうほど思い切れないから、そのまま持ち歩くしかないわけで
近いうちに 「100日間の捜索作戦」 クエストの内容を調べるとして、倉庫前に移動
b0056117_2143284.jpg
預けていた矢筒と釜を倉庫から取り出して、すぐに(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは大量の銀矢とともに、ミスリルアローがなかなかたっぷりかも?
もちろん欲しかったのはブラックミスリルアローだけど、昨日手に入っているしね
きっと釜からはいいものが!と期待しても、ジュースが半分とお前家のウイスキー
ガッカリ肩を落としながら片付けを済ませて、昨日と同じくたっぷりと消耗品を補充
b0056117_2143554.jpg
そしてグルーディンの釣り場商人マルコ前に飛べば、栄養エサ(σ・∀・)σゲッツ!!
最近はコンスタントに釣りをしているから、かなりいい調子で在庫が減っているし
いったん在庫切れになるまで使い切りたい!でも夏場の放置は問題も多いから
秋になってもたくさん残っていたら、お出かけ中に釣り放置も考えてみましょう!
あとはギランのコロシアム副管理人前に移動して、ログアウトしたらテレビタイム♪

テレビは最初だけBSのお世話になったけど、楽しみにしていた番組がいっぱいで
ここのところバンダイチャンネルのお世話になってない?見たいアニメもあるけど
やっぱりまとまった時間がないとねぇ~というわけで、今日はそろそろ午前1時!
はたしてバンダイチャンネルを堪能できるほど、参加者が集まってくれるかどうか
とりあえずリネにINして、競技開始5分前のアナウンスが流れれば闘技場の中へ
ただなかなか援軍が現れず、やっときてくれたユースさんと2人だけかと思いきや
b0056117_1471363.jpg
稲妻さんに続いて、忘れないさんもキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ これなら勝てる!
昨日もだけど最近何だかウィズさんがきてくれなくて、クリアが厳しいんですよね
参加者が多ければそれでも何とかなったりするけど、なかなか( ̄へ ̄|||) ウーム
でも今回は大丈夫!どちらか1人でも、おそらく余裕でクリアできるんじゃないかと
回復のお仕事は必要ないかも?それなら敵をかき集めるお仕事を!と思ったら
第1グループが始まって数分、湧いたバクークが変な方向に走るのでついていくと
b0056117_283625.jpg
闘技場の下端に群がるバクークたちを(*`Д『+』)ハッケン!! すかさずディテクション
どうやらまきとさんが隠れていたらしく、バクークを片付けてからPTに誘って5人に
しかも3人目のウィズさん!敵をかき集める必要すらないかも(>▽<;; アセアセ
もちろんそれだとボーっと立っているだけになっちゃうから、できる限り攻撃に参加
まぁ攻撃しようとした直後に倒されて、地面をクリックしてウロウロはよくある話w
それで変に突出しないように気を付けながら、第1・第2グループと軽く突破して
b0056117_224768.jpg
アイスクイーンの出現を確認!ただ攻撃を開始したところで、敵が数匹接近中?
どうやら闘技場の上端をチェックし忘れていたみたい、わたしとしたことが不覚!
そこで残っていた敵のほうを攻撃し始めたけど、1~2匹ならともかく5匹くらい?
やっぱりアイスクイーンが撃破されるほうが早かった(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ちなみにちゃんと敵が片付いてから、みんな揃って報酬アイテムの回収スタート
それなりに収穫できたことだし、念のために拾ったシアンPをショートカットに登録
b0056117_2324068.jpg
そして第3グループも力押しの中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
初っ端に湧いたガーストロードを攻撃している間に、BEにドレイクと次々湧くけど
頼りになるウィズさんが3人もいれば、湧くペースよりも片付くほうが早いですよ
普通ならBEのコールライトニングが痛いから、真っ先に選んで減らすところだけど
誰かの落としたメテオストライクで、固まっていた数匹は一網打尽だもん(' - ' *)ゞ
あとはさっきみたいなことにならないように、しっかりと闘技場の端をチェックして
b0056117_2383338.jpg
ついに対デーモン戦に突入!すぐに攻撃開始!ピュンッ(ノ-ω・)/|)‥‥…>>━→
どこに出現するか分からないから、闘技場の下端から左端が見える位置を通って
上端のチェックに向かっている途中で、真後ろにデーモンが出現したんですよね
それですぐに振り返って攻撃を始めたけど、トリプルアローじゃ焼け石に水かしら
まぁすぐに駆けつけてくれたみんなが攻撃を始めれば、あっという間に撃破できて
最終戦は戦わないから、急いで回収を開始!ε=ε=ε=(((ヘ(*´・∀・)っ ゚⌒ ヒロットコ
b0056117_2483360.jpg
確かに参加者が5人も揃っていたから、分け前という意味では少なめだったかしら
それでもしっかり儲けを出したうえに、アジト近くの倉庫に戻ると忘れないさんが!
そしてよく見ると、わたしが回収したのと同じくらいのシアンPがその足元に。。。
確かに毒無効化の装備もあるから、シアンPどころかエントの枝すらいらない人も
わたしは仮にそんな装備を持っていても、変わらず倉庫に溜め込みますけどねw
とにもかくにもクリア達成!ホントに助かりました♪ お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽""フリフリ

再び準備をしてリネをログアウトしたあとは、必死に日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
テレビはCSを適当に流していたから、結構集中できて筆が進んだんじゃないかと
あとホントにちょっとだけだったけど、時間がきたので午前3時のギランUBに参戦
ちょっと早すぎてギランのコロシアム副管理人前で、カウントダウンを眺めていると
b0056117_4563742.jpg
誰かが飛んできた?また訓練所のほうかと思いきや、マナさんじゃないですか!
声をかけようと思っていると、ちょうど競技開始5分前のアナウンスが流れたので
こっちにきてくれると信じて、闘技場の中に1番乗り!(ノ'口')ノワープ!…*パッ*
これできてくれなかったら笑うしかないけど、しばらくしてマナさんの参戦を確認♪
さらにウォリアーさんが間に合ってくれたから、どうにか参加者が3人になったけど
b0056117_4564739.jpg
残念ながらここまで、時間切れで競技開始のアナウンスが(/≧◇≦\)アチャー!!
せめてあともう1人、できればウィズさんが参戦してくれれば!と思っていたのに
どうもこの時間にリネにINしている人が減っているような?夏休みに入って逆に?
まぁそれを考えても仕方がないので、どうやって戦うかですよ( ̄へ ̄|||) ウーム
第1グループはMPの無駄遣いに気を付けて、ファイアボールを使えば余裕だけど
同じ戦い方を第2グループですれば、あっという間にMPが尽きて追い返されるし
適当に報酬アイテムを回収したら、早めに闘技場の右端による作戦もあったけど
b0056117_56549.jpg
第2グループもそのまま力押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
前半はまだ敵もそこまで強くないから、仮に囲まれてもファイアーボールで何とか
ただDEに火弓、そしてムリアンに取り囲まれると回復が!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
それでもマナさんがうまくMPをやりくりして、少しずつ敵の数を減らしてくれたので
わたしもどうにかこうにかB2SでMPを作りつつ、NBで回復のお仕事(>Д<)ゝ”
b0056117_5165034.jpg
ウォリアーさんも大量の結晶体を消費しながら、技術を使って敵を減らしていけば
厳しかったけど敵の掃討はほぼ完了!そして待たせていたアイスクイーンを攻撃
第3グループ開始まであと1分のアナウンスが流れたときには、撃破できていたし
あまり時間はなかったけど、ちょこっと報酬アイテムを回収!Σd(≧▽≦*) グッ!
問題は調子に乗って報酬アイテムを回収していると、第3グループがスタート!?
慌てて闘技場の右端に逃げ込んだけど、ただでさえ耐えられるか微妙だったから
b0056117_5314451.jpg
ガーストロードを引き連れたことになって、シアンPで解毒してもすぐに沈黙毒に
一瞬の隙を突いてNBをするのが精一杯!帰還の一言すら言えませんでしたよ
ウィズさんがいなくて参加者が3人だけだったのが、そもそもの敗因だと思うけど
欲張らないで早めに闘技場の右端に向かっていれば、もう少し耐えられたかも?

今日のギランUBは2回参加できたけど、残念ながら1勝1敗に!ちぇっ♪( ̄" ̄;)
収穫は経験値が0.57%アップと少なめで、DROPもアデナが230kくらいかしら
POTはシアンPが140個、OPが160個って少ないような?CPが100個弱でマシ
まぁ何だかんだで楽しかったから(>▽<)b OK!! 睡魔くんの邪魔もなかったしw
あとは拾ったアイテムと余った消耗品を倉庫に片付けて、アジトに戻ってきたら
b0056117_622225.jpg
釣り放置はなしでログアウト、だって明日は残念ながらお休みじゃないですからね
明日またタイミングが合えば、マナさんは夜更かししていたらってことになるはず
わたしは間に合うように帰れるかどうかかしら?(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪
by chibiruri | 2015-07-28 06:09 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24730385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。