ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
あと数秒だった!?ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今日は残念ながらお仕事の日だったので、おやつの時間を迎える前に起床!
ちょっとだけど早めに寝る努力をしたんですけどね、ただ (ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い
ただでさえ睡眠時間が短めなのに、やっぱり熟睡できないと厳しいですよねぇ~
まぁお休みの間にいったん睡魔くんをリセットしたから、とりあえずはマシかしら?
そんなわけで起きだしたら、まずは失った水分を補給!(´p◎q゚`。) ゴクンゴクン
扇風機の回転数を上げて対策を取ってから、パソコンを起動させてリネにIN!
b0056117_961827.jpg
すると 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認!m9(ΦωΦ)
通算33個目の報賞は 「凍りついた女の涙」 が100個、一見すると大量だけど
1回のクエストで必要な個数が100個だったかしら?つまりこれだけでも1回分
しかも100個以上は全部回収されちゃうから、これで500個だけどまったく無駄w
確かだいぶ前に、紫龍さんがやっておいたほうがいいよ~って言ってましたっけ
そのときに手を出していればよかったんですが、まぁあとの祭りということで。。。
b0056117_962286.jpg
アジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の納付期間を確認してから倉庫前へ
さっそく倉庫から釜を取り出したら、期待しながら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
そろそろ真っ赤に熟したくだものか、グレープっぽいジュースが欲しいところだけど
リンゴにエッグにキャロットって、ただくだものの収穫祭じゃないですか( ´△`)アァ-
ジュースが出てくれたといってもちょっとだけだし、レアどころかオマケもなしだし
期待は裏切られたけど仕方ない!帰ってからに期待して、さっさと片付けてから
b0056117_962775.jpg
消耗品を積み込んでグルーディンに、用事はもちろん栄養エサの購入オンリー!
ちなみに最近のペースだと、栄養エサを使い切っても目標に届かないような気が
まぁまだまだ溜め込んだ在庫がたっぷりあるから、まずは使い切ってからかしら
あとはギランのコロシアム副管理人前にテレポート!そしてそのままログアウト
半日後に間に合うことを信じて、お仕事に!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは忙しいのが分かっていたから、それなりの覚悟をしていたものの
抱えていた分を片付けるのも一苦労で、珍しくメンバーがいて助かりましたよ。。。
まだ明日もかなり大変だけど、それはまた明日で!ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○
あとは隙を見て片付けを進めれば、延長戦も短めに終われるかな?と思いきや
またまた明日の分を押し付けられた!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
しかもそれがかなりの量で延長戦が長引いた結果、もうほとんど時間がない!
そこで寄り道なんてするはずもなく、急いで帰ってきたら着替えてパソコンを起動
b0056117_54326.jpg
飛び込むようにリネにINすると、ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
リネにINした直後に、ギランのコロシアム副管理人前でマナさんが飛ぶのを確認
意外と時間があるのかと思ったけど、ものの10秒くらいで競技開始のアナウンス
もしどこかで引っかかっていたら、確実に見学になっていましたよ C=(^◇^ ; ホッ!
それにしてもわたしが5人目?週の真ん中のこの時間で、この人数はなかなか♪
前にギリギリ間に合った!と思ったら、誰もいなかったことがありましたっけ。。。
b0056117_5422634.jpg
ちなみにけもりんさんも待機していたらしく、さっきまでわたしがいなかったってw
けもりんさんの言い方だと、かなり早い段階で人数が集まっていたみたいですね
最近けもりんさんとギランUBってないような?少ないときに限っていないんだもん
また次の機会にということで!なぜかPTLを押し付けられたので、全員を誘って
ギリギリだったから、第1グループが始まってからエンチャをかけたり準備を開始
時間がなくてテレビもつけてなかったですよ、ぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ
b0056117_6105999.jpg
そんなわけでクールダウンしながら戦っていると、サクッと第1グループを突破!
闘技場の端に残っていた敵も片付けたし、少しでも報酬アイテムを~って思ったら
いつから東亜さんが!?ずっと誰かの陰に隠れていたのかも(>▽<;; アセアセ
とにもかくにも第2グループからは参加者が6人に、しかもウィズさんが2倍ですよ
おかげで次々と湧く敵を処理していって、安心安全に第2グループを突破(`・ω・´)
ただあまりに余裕すぎたのか、拡張さんの姿がゼラチンキューブになった思ったら
b0056117_6564624.jpg
気が付くとテーベマンドラゴラに!?かわいい変身ばかりで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつの間にテイムしたのかバグベアーが2匹も、たぶん役には立たないですよw
そんなわけで微妙に戦力を増強したところで、アイスクイーンが出現!m9(ΦωΦ)
出現したのが闘技場の左端だったので、念のためにワッフルを使って急いで合流
出し惜しみなしでトリプルアローを連射すれば、あっさりと砕け散るアイスクイーン
あとはすぐにF4キーを押しっぱなしにして、手当たり次第に報酬アイテムを回収♪
b0056117_7165074.jpg
豊作でもないけど全然(>▽<)b OK!! そもそも消費が少ないから確実に黒字
ウィズさん2人の活躍のおかげだと思うけど、消費も抑えられているのかしら。。。
マナさんは存分にPOTを使っているように見えるし、ちょっと心配だったり(' - ' *)ゞ
それはそれとして第3グループも中央突破だけど、危ない場面があるはずもなくて
回復のお仕事も念のため程度だったんじゃ?あっという間に掃討完了( ´ ▽ ` )ノ
闘技場の端にも残っていないはず!あとはウロウロしてデーモンを待っていると
b0056117_7391450.jpg
走り回っていてよかった♪ 闘技場の上端に出現したデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!!
やっぱりここでファーストアタックを取ると、ちょっと役に立った感があっていい感じ
最初は報酬アイテムをあとにして、先にデーモンを!っていうアピールだったけど
いまはもう先に回収しようとする人って、ほぼいないかも(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ちなみにデーモンがタフだといっても苦労することなく、確かに倒れ込むのを確認
走りだした方向にアデナが少なかったから、儲けとしてはちょっと微妙かもだけど
b0056117_7515173.jpg
ホントにメチャメチャ余裕でクリア達成♪ 最終戦のSQ5匹は気にしない気にしない
そもそも参加が間に合わなかったら、観覧モードで眺めているだけだったわけで
昨日の忘れないさんといい今日の東亜さんといい、もっときてくれていいんですよ
それにしてもほぼ毎日参加していると言っても、ちょっと帰りが遅かったからって
何で簡単に召されたことになってるんですか!?ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
b0056117_8303113.jpg
とりあえず報酬アイテムも拾い切ったし、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
あとは各自帰還していると、なぜかそのまま残っていた拡張さんとほおずきさん
テイムされたバグベアーが2匹、そして同じくバグベアーに変身しているのが2人
これで並ばれていたら、もうKBBに変身するしか!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今日のギランUBは参加がギリギリで危なかったけど、クリアもできたしよかった♪
収穫は経験値が0.27%アップと少ない!DROPはアデナが100kあるかないか
POTはシアンPが70個ちょっと、OPが140個ちょうど?あとはCPが70個くらい
まぁ参加者が多かったから収穫が少ないのは仕方ない、むしろ多いと気まずいw
とりあえず重いので回収した報酬アイテムと、余った消耗品を倉庫に片付けて
b0056117_8362953.jpg
代わりに矢筒と釜を取り出して、まずは矢筒から(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとオリハルコンアローにミスリルアロー、銀矢が多いのは当然だから十分!
これなら釜からはジュースでも出てくれればいいかな?くらいに考えていたけど
期待してないとくるのかしら!?真っ赤なエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
お仕事は超忙しくてお疲れモードだけど、これだけでもちょっと救われた感じが
b0056117_845759.jpg
夏休み期間中はお仕事も不意に忙しくなったりしそうだし、明日も結構目白押し
あとは神頼み!トラブルだけは起きませんように(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪
by chibiruri | 2015-07-29 08:58 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24732491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。