ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさかがまさかで済まないことも!?(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
今日もお仕事の日なので、ピカチュウ任せの早起きモード!/●・∀・)ピカジュー
相変わらずセミは元気だったし、近所の解体工事もまだまだ終わらないのかしら
五月蠅いからって窓を閉めて寝たりすれば、ほぼ100%熱中症になりますよ。。。
とりあえず扇風機だけが頼りで、24時間フル稼働!,,(卍 )"~~~  (・´ω`・;)暑い!
あとで汗を流すとして、タオルケットを跳ね飛ばして起きだしたらパソコンを起動!
さっそくリネにINしたけど、定期メンテの開始が早くて放置できなかったんですよ
ログインスタンプの時間が溜まっていないので、いつものメッセージを確認できず
仕方がないので回収しておいたパンケーキを、アジトの所定の位置に置いてから
b0056117_1052349.jpg
ちょっとだけキャラを放置して時間を稼いでから、タイミングを見計らって倉庫前へ
前回から12時間経ったことを確認!満を持して倉庫から取り出した釜をクリック!
すると釜からはジュースを多めに(σ・∀・)σゲッツ!! ちょっと久しぶりだったりして
これで残りもオマケのきつねパンとかワインなら、地味にコンプリートだったのにw
まぁ昨日エントの実を収穫してますからね、クリック運を使い切っていたみたいで
いつか役に立つ日がくることを信じて、片付けを済ませたら消耗品を補充(`・ω・´)
b0056117_10527100.jpg
急いでグルーディンに移動して、釣り場商人マルコから栄養エサの購入を忘れず
ホントはこれが今日2回目の購入になるはずだったんですよね( ̄へ ̄|||) ウーム
リセットされる午前6時にINしようとすると、定期メンテ中でダメだったんですよね
通常は午前7時からなのに、大きな変更があったのか午前4時からだったようで
せっかく覚えていたのに、まぁパンケーキの回収を忘れなかっただけよかったかと
あとはとりあえずギランのコロシアム副管理人前にテレポートして、すぐログアウト
覚悟を決めたら、睡魔くんと一緒にお仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはやることが多いから、かなり忙しくなるとことを覚悟していたけど
前半戦はそこそこメンバーが揃っていたおかげで、予定よりも早く形にできたかも
これはもしかして順調に片付けが進めば、早めに終われるんじゃ?と思ったのに
気が付けば長引いてるじゃないですか!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
ただ昨日よりはマシだったので、急いで帰ってくればちょっとだけど用事もできて
競技開始5分前にはリネにINして、ギランのコロシアム副管理人前から闘技場へ
昨日みたいに参加者が集まってくれるかしら?おとなしく待ち続けていると。。。
b0056117_4352834.jpg
いつもの夜更かし組が次々と集まってキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
その中には昨日の変身のまま?バグベアー変身の拡張さんとほおずきさんがw
戦力としては申し分ないけど、このサンドイッチはさすがに(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い
見た目はともかく実際に暑さとも戦いながら、PTを組んで第1グループがスタート
すると参加できたことで気が抜けたのか、急に睡魔くんが台頭!メチャメチャ眠い
幸いウトウトするようなことはなかったので、気合いを入れなおしていたところで
b0056117_69073.jpg
目に飛び込んできた緑色の文字が!「ログインスタンプが完了しました。」 って
完全に忘れてました!お出かけ前に少し放置していたから時間を稼げたみたい
別に第1グループはまだ忙しくもないから、ウィンドウを開いて確認してもいいけど
逆に言えばそんなに急ぐ必要もないし、終わってからチェックすることに ε- (´ー`*)
とりあえず10分間の第1グループをサクッと戦い抜けば、報酬アイテムを回収♪
消費が少なければこれだけで十分黒字に、もちろん儲けと言えるほどではなくて
b0056117_6433777.jpg
さらなる儲けを出すために、引き続き第2グループへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
敵の強さは明らかに強くなるけど、敵の数としては第1グループのほうが多い?
ただ第2グループは半分の5分くらいですからね、ペースは早く感じちゃうわけで
逆に考えればペースが早いなら、集まるのを待って一網打尽作戦!m9(ΦωΦ)
まぁ攻撃の主力はもちろん拡張さんで、マナさんがファイアーボールで援護射撃
わたしは回復しながら、みー(・ω・ヽ)てー(ノ・ω・)るー(・ω・ヽ)だー(ノ・ω・)けー♪
b0056117_7442536.jpg
ちゃんと攻撃もしましたよ?闘技場の端もチェックして回りましたからね(ΦωΦ)ゞ
そのあとは順調すぎて待機時間が長く、アイスクイーンが出現しないのかとすらw
いざ出現すればすぐに攻撃を開始!わたしはありったけのMPでトリプルアロー
そういえばほおずきさんはDRKだし、ウォリアーさんも参加しているから早かった
参加者が5人もいれば撃破はあっという間で、やっとF4キーが大活躍( ´ ▽ ` )ノ
大量じゃなくても着実に儲けを増やして、競技開始から15分が経過すれば。。。
b0056117_8492666.jpg
第3グループも闘技場の真ん中に集まって (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
当然のように敵の攻撃は激しいけど、味方の反撃だってちょっとしたものですよ?
前衛さんたちを含めて戦力が揃っているから、わたしは回復のお仕事を最優先!
下手にファイアーボールで攻撃して、回復役のわたしが回復されるわけにはねw
ちなみに早めに闘技場の端に残った敵をかき集めて、1匹残さず片付け終われば
b0056117_9204565.jpg
またまたずいぶんと待たされた!たぶんデーモンが遅刻したわけではないはず
ウィズが拡張さんだけっぽいから、敵を片付けるのに時間がかかりそうなのに
ある程度人数がいることが前提として、やっぱりバランスって大事なのかもねぇ~
もちろんここでも前衛さんを含めて全員が全力で攻撃すれば、デーモンもイチコロ
前のめりに倒れるのを見送って、ちょっと出遅れたけど報酬アイテムの回収!
b0056117_9522058.jpg
微妙に遠慮していたのか珍しく拾い残しがあったけど、それもしっかり回収して
闘技場の真ん中に戻ったら、お疲れの挨拶(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
ちょっと密集しすぎて再び体感気温が急上昇!?もうちょっと散ってくれないとw

今日はお仕事が忙しくて、間に合いはしたものの ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
とにもかくにもギランUBはしっかりクリア♪ 経験値は0.31%アップくらいで普通?
DROPはアデナが120kくらいだったから、微妙に少なめなくらいで十分な収穫に
POTはシアンPが70個弱、OPが150個ちょっとかしら?CPがもうちょっとで70個
b0056117_1095873.jpg
参加者の人数を考えるとぼちぼちということで、次はログインスタンプの確認!
通算34個目の報賞は 「火炎の気」 が1個、相変わらずクエストアイテムのようで
ぶっちゃけログインスタンプイベントが始まってから、アイテム欄をかなり圧迫中
クエストアイテムは基本重さがないに等しいのが多いし、重量の問題はないけど
倉庫に預けられないものがほとんどなのと、肝心の倉庫に空きがなくてギリギリ
b0056117_1026837.jpg
そんな倉庫から矢筒と釜を取り出せば、すぐに(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
矢筒からはミスリルアローが出てくれたものの、レアアローはこれだけで打ち止め
銀矢をたっぷり手に入れても、クラン倉庫に放り込むしかない( ̄へ ̄|||) ウーム
これを補ってくれるはずの釜のほうも、ジュースがちょっとだけでオマケすらないし
仕方がないので銀矢やくだものをクラン倉庫に、あとは個人倉庫に片付けてから
b0056117_1043126.jpg
グルーディンにテレポート!そしていまのうちに、ツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
とりあえず日記を書いている間だけと思ったら、結局は7時間ほど放置することに
ただその甲斐あって、久しぶりに 「オウムベリアナ」 が釣れてた!しかも普通に♪
「湿った釣りかばん」 が7個もあったから、これからも出てくれると完璧だったのに
それでもベリー商人に売却すると、ベリーは230kちょっとで申し分ない感じ(*´艸`)
ちなみに 「黄金の箱」 も1個だったけど釣れて、無難にアデナが30k出たので
帰りに釣り場商人マルコから栄養エサを購入!そのままアジトに戻ってログアウト
ちょっと時間をかけちゃったけど、しっかり寝だめしなきゃね ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...
by chibiruri | 2015-07-30 10:59 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24736747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。