ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
まだ戦いは始まったばかりだ!?(("Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
今日はお仕事があるので、ピカチュウの鳴き声とともに起床!/●・∀・)ピカジュー
それにしても寝る前はセミの大合唱だし、途中で解体工事の騒音にバトンタッチ
しかも天気予報で最高気温が36℃になるとか言ってましたっけ、ほぼ体温!?
自分でもよくこんな状態で寝ていたと思いますよ、ホントに慣れてきたのかしら
慣れているならまだいいけど、鈍感になっているとしたら気を付けないとねぇ~
とりあえず寝不足は仕方ないとして、タオルケットをたたんだらパソコンを起動!
まだ戦いは始まったばかりだ!?((\"Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ_b0056117_152430.jpg
リネにINすると 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認♪
通算36個目の報賞は 「サンドワームの砂袋」 が3個、見た目が怪しすぎますよw
しかも材質が動物性って、脈打つあれしか想像できないけどさっそくクリック!
すると最高級ルビーに高級ルビー、そして最高級サファイアを(σ・∀・)σゲッツ!!
昔はいろいろ装備を作ったりするのに使ったけど、いまもいろいろと必要みたい
そのうち倉庫に溜め込んでいる宝石が役に立つ日がくるかもしれないですねぇ~
まだ戦いは始まったばかりだ!?((\"Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ_b0056117_152839.jpg
あとは家賃のチェックをしてから、倉庫前に飛んで手に入れた宝石を片付けたら
代わりに矢筒と釜を取り出して、余所見をしながら(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると期待していなかったのがよかったのか、矢筒からはブラックミスリルアロー
残りが全部銀矢だったけど、これだけで十分(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
釜からはレアが出なかったものの、ジュースが半分出てくれたうえにワインまで
おかげで満足できたし、気持ち良く片付けを済ませて消耗品の補充も済ませたら
まだ戦いは始まったばかりだ!?((\"Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ_b0056117_1521144.jpg
グルーディンの釣り場商人マルコ前にテレポート!⌒v⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
週末の釣り三昧を堪能するためにも、しっかり栄養エサを購入しておかないとw
これでお出かけ前にすることは全部?あとはギランのコロシアム副管理人前へ
ちゃんと半日後に戻ってこれるかどうか、たぶん忙しくなりそうなんですよねぇ~
気合いを入れて睡魔くんと一緒に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末を前に忙しくなることが分かっていたから、覚悟していたけど
またメンバーが少なくて負担がこっちに!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
これでもまだ夏休み期間のピークじゃないわけで、ちゃんと耐え抜けるのか不安
ただいつものように途中でメンバーの半減がなくて、何とか片付けも終わらせた♪
そこから次の日の準備で時間を取られたけど、これくらい想定の範囲内(ΦωΦ)ゞ
急いで帰ってきても用事を済ませる時間がないといっても、間に合ったしリネにIN
まだ戦いは始まったばかりだ!?((\"Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ_b0056117_5373581.jpg
ギリギリでもなかったので、いったんアジト近くの倉庫前に戻って釜を取り出したら
そのまま(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ すると完全に予想外のイビルブラッド!
レアな割には価値が暴落しちゃっているけど、わたしとしては十分に満足ですよ♪
しかもジュースが少なめとは言っても、オマケのきつねパンが出てくれているしね
ホクホクのまま片付けを済ませたら、消耗品は補充したままなのでとんぼ返り!
しばらく待機して競技開始5分前のアナウンスが流れたら、闘技場の中に1番乗り
問題は援軍が集まってくれるかどうかだけど、待てど暮らせど真ん中にわたし1人
まだ戦いは始まったばかりだ!?((\"Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ_b0056117_5374746.jpg
もしかしてやっちゃった!?と思っていると、拡張さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
単騎を覚悟してエンチャをかけ始めていましたよ、ホントにギリギリ!危なかった
どれくらいかというと、30秒と経たずに競技開始のアナウンスが流れましたからね
ちなみに念のためディテクションを打ち上げたけど、隠れている人はいないようで
カールな拡張さんと2人で、まずは第1グループ開始!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
最近は何だかんだで参加者が4~5人いることが多かったのに、今日は2人だけ
でもよくよく考えると、ちょっと前までこの2人だけのことって結構頻繁だったわけで
まだ戦いは始まったばかりだ!?((\"Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ_b0056117_5431437.jpg
第1グループはもちろん、続いての第2グループも余裕の突破!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
そして画面端ギリギリに出現したアイスクイーンを確認したところで、ちょっと接近
普通に攻撃するよりも、トリプルアローは若干だけど射程が短いんですよねぇ~
それにあまり目標から離れすぎていると、いいスクリーンショットを撮れないしw
当然そんなことばかり考えているわけではなく、アイスクイーンの撃破が最優先
拡張さんがサンバーストで攻撃するのを、トリプルアローの連射で何とかカバー!
少しでも拡張さんにはMPの消費を抑えてもらって、無事にアイスクイーンを撃破
すでに出現していた報酬アイテムを拾いたいのをガマンして、闘技場の真ん中へ
まだ戦いは始まったばかりだ!?((\"Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ_b0056117_612678.jpg
可能な限りMPの回復を優先させてから、第3グループも中央突破!m9(ΦωΦ)
この作戦も久しぶりだけど、間違えることがなかったのは体が覚えているのかしら
それに初めてのウィズさんとだったら、こんなにすんなりいかないんじゃないかと
回復役を他人に任せて攻撃に集中するのって、ウィズさんにしたら怖いですよね
わたしはわたしで拡張さんが敵を片付けてくれることを信じて、回復を最優先に!
すると画面内に湧いた敵がだいたい片付いてきたところで、休憩をはさむことなく
そのまま闘技場の端に残っていた敵をかき集めてから、無事に掃討完了(`・ω・´)
まだ戦いは始まったばかりだ!?((\"Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ_b0056117_741422.jpg
さらに休むことなくデーモンを!っていうのは、いくらなんでも(ヾノ・ω・`)ムリムリ
デーモンが出現する前に 「後は頼んだ」 って言われたけど、言われるまでもなくw
火リングを装備してデーモンを引き付ければ、ちょっと離れたところで撃ち合い!
たまにトリプルアローを連射したけど、アイスクイーンと違って焼け石に水っぽい
まったくの無駄ではないでしょうけど、HPが多すぎるんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ただ時間稼ぎとしては十分役に立った?MPが回復した拡張さんが合流すれば
まだ戦いは始まったばかりだ!?((\"Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ_b0056117_7141676.jpg
最終戦開始までの時間をちゃんと残してデーモンを撃破!O(≧∇≦)O イエイ!!
攻撃をほとんど拡張さんの範囲魔法に頼っていたけど、やっぱり餅は餅屋かと
それでは一息ついたところで、お楽しみの報酬アイテムの回収タイム♪ ( ´ ▽ ` )ノ
アイスクイーンを撃破したあとも拾ってないから、そこらじゅうがアイテムだらけw
拾っても拾ってもまだまだ!この感覚は久しぶりかも ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
念のために召喚しておいた荷物持ち用のハイドベは、そこまでじゃなく無駄に?
まだ戦いは始まったばかりだ!?((\"Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ_b0056117_7271612.jpg
それでも相当な数のPOTも回収できたし、ホントに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
最近は集まりが悪くなかったから、何だかんだで余所見ができなくもなかったけど
さすがに2人のときに余所見をするわけには!誰もフォローしてくれませんからね
まぁ開始早々に、ちょっと睡魔くんが暴れかけてましたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日のギランUBはちゃんと間に合って、拡張さんと2人だけでもちゃんとクリア!
収穫は経験値が0.61%アップとかなり多めで、DROPもアデナが320kくらい♪
POTはシアンPが160個ちょっと、OPが330個!そしてCPが120個くらいかしら
やっぱり参加者が少ないと美味しいですよね、ただあまり頻繁なのはどうかと!
あとは片付けを済ませて、アジトに戻ったらログアウトしようと思っていたけど。。。
まだ戦いは始まったばかりだ!?((\"Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ_b0056117_8282591.jpg
グルーディンにテレポート!釣り場に入ったら、ツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
土日はログインスタンプが3つ分だから、3時間は放置しないとダメですからねぇ~
いまのうちにということで、そしてそれなら釣りでもしてないと時間がもったいない♪
ただあまり長いと睡眠時間に影響しちゃうから、気持ち早めに5時間で切り上げて
それでも 「湿った釣りかばん」 6個からの分を含めて、売却すればベリーが97k
なかなか 「オウムベリアナ」 が釣れないけど、思ったやっぱり相当レアなんですよ
あとはアジトに戻ったらログアウト、急いで日記を仕上げて ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...
by chibiruri | 2015-08-01 08:29 | リネ | Trackback | Comments(0)