ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
お仕事で元気を使い切るわけには!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
今日も引き続きお仕事の日なので、いつものようにおやつの時間前には起床!
どう考えても寝不足だけど、先週あたりと比べるとずいぶんマシなんですよねぇ~
連日の暑さに加えてセミの合唱もかなり本気!ミーン♪|ε¥з| |ε¥з|ミンミンミン♪
さらに解体工事の騒音もあるのに、明らかに中途覚醒がなくなっているんですよ
とにかく体温越えの猛暑日の真っ昼間に、エアコンなしで眠れることに感謝しつつ
ピカチュウの努力が無駄にならないように、すぐに起きだしたらパソコンを起動!
b0056117_3442110.jpg
リネにINすると 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認!
寝る前に釣りを兼ねて、しっかり放置した甲斐がありましたよ(>▽<;; アセアセ
ちなみに通算37~39個目の報賞は、葛まんじゅうな 「エルシャベの卵」 が3個
さらに 「がしゃどくろの袋」 が3個と 「クラノマガツチの稲妻袋」 が1個で、計7個!
さっそく手に入れてクリックすると、高級エメラルドに最高級サファイアが2個も?
そしてルビーに加えて、ついに最高級ダイアモンドがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
昔ほどじゃないにしてもレアはレアですからね、1枚だけど n-ZEL も出てくれたし
価値は微妙だけどレアが出てくれたし、やっぱりクリックするのは楽しい( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_3444554.jpg
もちろん日課も忘れず!倉庫前に飛んで、さっき手に入れたものを片付けてから
代わりに矢筒と釜を取り出して、レアを期待しつつ(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは当然のように大量の銀矢と、ちゃんとブラックミスリルアローが
しかもオリハルコンアローとミスリルアローまで、コンプリートは久しぶりかしら?
釜からはジュースが半分とオマケのこげパン、無難な結果だけど十分ですよね
まぁこんなものということで!とりあえず片付けを済ませたら、消耗品を補充して
b0056117_3445566.jpg
グルーディンに寄り道♪ 釣り場商人に話しかけて、栄養エサを購入!m9(ΦωΦ)
用事はこれで終わりなので、すぐにギランのコロシアム副管理人前にテレポート
変身はし直したところだから大丈夫かしら?それなら半日後を楽しみにログアウト
いったん起きだせば二度寝の心配はないといっても、眠いことに変わりはなく。。。
睡魔くんがおとなしくしていてくれますように!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末で忙しくなるとは思ったけど、思っていたよりもマシな気が?
それとも過剰に身構えていたせいかしら、忙しくないわけじゃないけどいい調子♪
もちろん普段と比べてメンバーが揃っていたおかげ!||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆
ちなみにいつもよりは忙しかったから、ちょこっとだけど延長戦が長引くことに。。。
それでも昨日よりマシだったので、急いで帰ってくれば用事もだいたい終わらせて
リネにINして待機していると、ユースさんが闘技場の中に1番乗り?Σ(・ω・ノ)ノ!
完全にボーっとしていて出遅れたけど、わたしも闘技場の中に飛んで援軍待ち
このままエルフが2人だけなら、第2グループの突破も怪しいところだったはず!
b0056117_538711.jpg
ただそこにやってきたのが拡張さん!キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ウィズさんの参戦がどれだけうれしいか、これでまぁ何もない限りクリアはできそう
まぁ何かあるとすれば、1番怖いのは Windows の自動アップデートでの再起動
ただこれはちょっと別物かも、実際に起きてしまえばどうしようもないもんねぇ~
それよりも目下の懸案事項は、睡眠不足続きで大暴れ中の睡魔くんの存在かも
実際たぶん気が付いていたんじゃないかしら?明らかにわたしの動きがおかしく
グールの攻撃で麻痺毒になっていたのに、解毒もしないで立ってましたからねw
きっとユースさんが回復してくれたに違いない!とりあえず気合いを入れなおして
b0056117_5382096.jpg
第1グループはもちろん、第2グループを何の問題もなく突破 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
最初から気合いを入れていればいいのにと反省しつつ、対アイスクイーン戦に!
かなり離れた位置に出現していたので接近したけど、ちょっと近づきすぎたかも?
まぁ前衛さんがいないといっても、アイスクイーンはHPも少ないからあっさり撃破
ここで拡張さんのMPが少なければ、報酬アイテムの回収は後回しにするところ
ただエルフ2人でトリプルアローを連射したからか、だいぶ余裕みたい?(ΦωΦ)ゞ
そこでしっかりとできるだけ急いで回収したら、早めに闘技場の真ん中に戻って
b0056117_6265181.jpg
可能な限りMPの回復に努めて、第3グループは当然の中央突破!m9(ΦωΦ)
わたしは睡魔くんとの戦いが続いていたけど、拡張さんに鼓舞してもらったから
攻撃も忘れないようにしつつ、全力で回復のお仕事!(((癒~ヽ( ̄▽ ̄)/~癒)))
画面内に湧いた敵に目処が付いたら、そのまま拡張さんが闘技場をぐるっと1周
敵を1匹残らずかき集めてから、余裕を持って掃討完了♪ なのかと思っていると
b0056117_7403656.jpg
そこまで順調ではなかったようで、拡張さんは休憩モードに(>Д<)ゝ”
するとしばらくしてデーモンが出現!まだまだMPは足りないのでメディテーション
拡張さんが復活するまでは、エルフ2人だけでデーモンを引き付けておかないと
ユースさんがさっそくトリプルアローを連射していたので、わたしはB2Sを連打
そしてユースさんの攻撃が止まったところで、今度はわたしがトリプルアロー!
たまたまだけど交互に攻撃していると、しばらくして拡張さんが合流!即撃破w
b0056117_9204126.jpg
まさかここまで順調にダメージを与えていたとは、ユースさんがパワーアップ?
まぁおかげで報酬アイテムの回収も慌てることなく、最後の拾い残された砥石も
とにかくおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ これで満足して帰還できますよ
睡魔くんが手強かったけど何とか耐えたし、最終戦が始まる前に帰還 ε- (´ー`*)

今日のギランUBはちゃんと間に合って、参加者も集まってくれてクリア達成♪
バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(     )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!
収穫は経験値が0.39%アップ、DROPはアデナが200kくらいだからまずまず
POTはシアンPが120個ちょっと、OPが250個オーバーでCPが150個近いとは
ホクホクのまま片付けを済ませたら、代わりに釜を取り出してクリックを実行!
b0056117_10145273.jpg
すると釜からはジュースがちょっとだけ、あとはオマケのきつねパンもなし(´・ω・`)
レアが出てくれなかっただけじゃなく、くだものがたっぷりとか!意味がない。。。
お出かけ前のクリックは悪くなかったといっても、レアが出たわけじゃないのに
まぁこれ以上考えても結果が変わるだけじゃないし、さっそく倉庫に片付けて
ログアウトすることなく、グルーディンに★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
b0056117_10485667.jpg
あまりに暑いので岸から離れているけど、屋根のあるところから糸を垂らすことに
現実の暑さは変わらないけど、気分ですよ気分♪ ツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
ちなみにニチアサが始まる前には、日記を仕上げだけの状態にしたかったのに
結局書き上がったのはお昼前で、7時間たっぷりと放置することになっちゃった
「湿った釣りかばん」 5個からは、ブルーベリアナと栄養エサしか出なかったけど
ベリー商人に売却すれば、ベリーが129k!これなら十分ですよ(>▽<)b OK!!
あとは 「黄金の箱」 をクリックするとアデナ30k、ちょうどいいので栄養エサを購入
b0056117_10593779.jpg
アジトに戻ってログアウトする前に、念のためアジト管理人ジョアンに話しかけると
家賃の納付期間になってた!さっそくアデナ2kを支払って、契約の更新が完了♪
これでまた10日間は大丈夫、安心して寝だめができますよ zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
by chibiruri | 2015-08-02 11:13 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24746493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。