ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ログインスタンプが完了しました!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
今日は待ちに待ったお休みの日!当然のことながら、たっぷりと寝だめを敢行♪
また油断して日記に時間をかけすぎたせいで、だいぶ昼更かしになっていたけど
真っ暗になるまで寝だめできましたからね♪ これで睡魔くんを封印(>▽<)b OK!!
せっかくのお休みなのに睡魔くんに邪魔されながらなんて、楽しめませんからね
そんなわけでピカチュウに頼る必要もなく、起きだしてきたらパソコンを起動させて
b0056117_246491.jpg
リネにINすれば 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認!
しばらくタイミングを見計らってこなしてきたけど、順調すぎて今日で最後ですよ
ちなみに通算40~42個目の報賞は 「冷寒の気」 が1個、火竜の聖域への鍵?
そして虹色に輝く 「ピュアエリクサー」 がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
メチャメチャレアっぽいすごそうだけど、現時点で使い道はないって公式ページに
きっと予定はあるんでしょう、まさかそのまま謎のアイテム終わらないですよねw
あとは最後の最後が 「象牙の塔のタリスマン(3日)」 で、獲得経験値25%アップ
b0056117_246756.jpg
さっそく換装して倉庫前に飛んだら、矢筒と釜を取り出してクリック!m9(ΦωΦ)
矢筒からはミスリルアローが出てくれたけど、ホントに気持ち程度にちょっとだけ
銀矢は大量すぎて使い道がないんですよね、とりあえずクラン倉庫に入れるしか
ただそれを補って余りあるのが、釜からエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
しかもジュースはジュースで半分手に入って、オマケのきつねパンまで出るとは
もちろんこれで満足しないわけがなく、片付けを済ませてから消耗品を補充して
グルーディンに~って思ったけど、そういえば朝にもう買っちゃったんでしたっけw
そこでそのままギランのコロシアム副管理人前に飛んで、変身し直してログアウト

テレビは日曜洋画劇場がある!?と思ったけど、わたしがあまり見ないシリーズ
NHKスペシャルは録画にするとして、早々にバンダイチャンネルの出番(`・ω・´)
見たいアニメがたくさんあるけど、のんびりしていたら見放題から消えちゃうしね
問題は何かをしながら見るのは難しくて、1話も進められないまま午前1時前に!
ちゃんと1番乗りをして待っていると、しばらくしてユースさんがきてくれたものの
無情にも時間が過ぎていって、ついに2人だけのまま競技開始のアナウンスが!
どう考えてもクリアできるわけが!まぁ仕方がないので、ディテクションだけでも
b0056117_2473831.jpg
すると期待していたというよりも、ほぼ開始の儀式みたいになっていた打ち上げで
ウィズさんが隠れてた!?安息さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
冗談抜きでほとんど諦めていたから、これはうれしい♪ メチャ強力な援軍ですよ
急いでPTを組めば、第1グループは敵をかき集めるくらいしかお仕事がないくらい
回復もたまにしていたといっても、必要ない程度にしか食らってなかったかしらw
第2グループは安息さん自ら闘技場を走り回って、手当たり次第にマナドレイン!
b0056117_2474267.jpg
MPを確保しながら範囲魔法で敵を片付けていって、あっという間に掃討完了?
アイスクイーンの出現を待って攻撃を開始すると、画面外からイエティが1匹。。。
ちょっとチェックが甘かったようで、トリプルアローを連射して先に掃討!(ΦωΦ)ゞ
直後にはアイスクイーンも砕け散ったので、安心して報酬アイテムを回収しまくり♪
まぁ存分にとは言っても3人で早い者勝ちなので、拾うものがなくなればおしまい
こういうときは早めに闘技場の真ん中に戻って、油断せずMPを満タンにすれば
b0056117_2494670.jpg
第3グループは迷うことなく中央突破で!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
気になるのはやっぱり安息さんのMPだけど、そもそも最大MPが多いのかしら?
それともやりくりが上手なのか、装備がわたしの想像をはるかに超えているのか
途中で尽きることなく、画面外に湧いていた敵も含めて掃討完了!漏れもなしw
とりあえず闘技場の真ん中あたりで休憩しつつ、デーモンの出現に備えていると
b0056117_2494949.jpg
ほぼ真横にデーモンが出現!慌てて数歩下がったところで攻撃開始(>Д<)ゝ”
その間にユースさんがFAを決めていて、デーモンのファイアーボールもそっちへ
何となく悔しかったけどそれはそれとして、わたしもトリプルアローを存分に連射!
たぶん2人でもそこそこダメージを与えられるはずだし、役に立ったとは思うけど
安息さんは休むことなく参戦!あっという間の撃破に成功 O(≧∇≦)O イエイ!!
あとはF4キーを押しながら走り回って、砥石1個残すことなく報酬アイテムを回収
b0056117_2495362.jpg
ちょっと積載量が足りなくて、マジックドール:BBを召喚するくらいに豊作豊作♪
若干シアンPやOPが多めなのは、安息さんがあまりPOTを拾っていなかったから
たぶん荷物が重くなるのが嫌なんでしょうけど、何で必要になるか分かりませんよ
まぁないでしょうけどねぇ~とにもかくにもおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

すっかり一時停止状態だったテレビだけど、そのまま日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
続きが気になるんですけどねぇ~早めに書き上げてあとでゆっくり堪能することに
まぁガマンしたおかげで筆の進みもよかったし、午前3時前には再びリネにIN!
b0056117_4122967.jpg
コロシアム副管理人前でジーッと待機していると、ウォリアーさんが参戦予定?
ギランUBで見かけない人ならともかく、きっときてくれるはず!Σd(≧▽≦*) グッ!
実際にわたしが闘技場の中に1番乗りしてから、数秒後にはウォリアーさんも中へ
これで単騎は回避できたとよろこんでいると、そこから一向に援軍が現れず。。。
競技開始まで時間もないし、仕方がないので準備を始めようと思った次の瞬間!
b0056117_4425384.jpg
拡張さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ しかもその直後にはほおずきさんも参戦
数秒後に競技開始のアナウンスが流れるくらい、ホントにギリギリじゃないですか
たださっきまでどうにもならないと思っていたけど、この4人ならクリアできるはず!
やっぱりウィズさんがいると、道中の難易度が段違いに下がって楽ちん( ´ ▽ ` )ノ
敵は適当に闘技場を走ってかき集めれば、拡張さんがサクッと片付けてくれるし
第1グループに続いて第2グループを突破すれば、念のためにエンチャをかけて
b0056117_4465010.jpg
出現したアイスクイーンを4人で集中攻撃!わたしはいつも通りのトリプルアロー
まぁ人数もさることながら前衛さんが2人もいるから、苦労なんてするわけもなく
報酬アイテムが出現する前にアイスクイーンを軽く撃破!ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
場所もよかったから、そのまま逆方向に走れば報酬アイテムもそれなりに回収♪
他の人たちが近いと拾える拾えないよりも、やっぱり拾いにくいですからねぇ~
ちなみにちょっとガマンしていたので、早めに闘技場の真ん中に戻って一瞬離席
急いで戻ってきたらエンチャをかけなおして、できる限りB2SでMPを回復させたら
b0056117_5174460.jpg
第3グループも当然のように中央突破で!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
一瞬とはいえ離席していたせいで時間が足りず、MPの回復が不十分だったけど
何とか足りたかしら?後半はちょっと節約モードでしたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最近はユースさんかマナさんがいることが多くて、回復もかなり余裕だったから
ちょっと前半に無駄遣いしすぎたみたい、油断大敵っと "φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
もちろん危ない場面はなかったはず!早めに闘技場の端にいた敵もかき集めて
b0056117_5271982.jpg
敵を掃討したあと、わたしのチェックの網にデーモンがヒット!(*`Д『+』)ハッケン!!
闘技場の上端に出現したせいで、他の3人が合流するのに時間が掛かったけど
攻撃を開始してしまえば凄まじく、デーモンの反撃もちょっと痛いけど全然平気♪
この前に訓練所で召喚した本物の?デーモンはこんなものじゃなかったのにねw
黒い霧を吐きだしまくって、それはそれは禍々しかったですよ(>▽<;; アセアセ
まぁギランUB用でいてもらわないと、とてもじゃないけどクリアできなくなりますよ
b0056117_6401366.jpg
そんなわけでデーモンを無事に撃破して、報酬アイテムの回収も完了( ´ ▽ ` )ノ
いつものようにアデナは少なめだけど、荷物はPOTでいっぱいだから満足満足♪
お疲れの挨拶もしたことだし帰還かな?と思ったら、拡張さんからプレゼント!?
アイスクイーンのイアリングって、クエストで強化していかないとなんでしたっけ
たまに捨ててあるのを見かけるけど、せっかくなので機会があればということでw

今日のギランUBはお休みだったから参加は2回、そして2回ともクリアで大満足
収穫は経験値が0.83%アップ♪ これは象牙の塔のタリスマンのおかげかしら?
DROPはアデナが320kくらいなら十分すぎ!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
そしてPOTはシアンPが260個ちょっと、OPが590個弱!CPも180個ならねぇ~
これだけ儲かれば何の文句もなく、片付けを済ませればグルーディンに移動して
b0056117_854356.jpg
ログインスタンプは全部手に入れたから、ログイン時間を稼ぐ必要はないけど
目的は本来のベリーを稼ぐこと!空いている場所でツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
狙うはもちろん 「オウムベリアナ」 だけど、これがなかなかお目にかかれなくて
「湿った釣りかばん」 が5個も釣れたのに、ブルーベリアナと栄養エサだけだし
それでも5時間放置したおかげで、ベリー商人に売却すればベリーが100kくらい
コツコツ稼いでいくしかないということで、とりあえずアジト近くの倉庫前に戻って
b0056117_8541120.jpg
前回から12時間経過していることを確認して、倉庫から取り出した釜をクリック!
するとジュースが半分で、そしてオマケのきつねパンなら ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
重要なのはこのギリギリのタイミングでクリックすること、結果は二の次なのです
まぁレアが出るに越したことはないんですが、なかなか(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
by chibiruri | 2015-08-03 10:16 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24749941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。