ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ウェルダンUBから援軍が!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
今日も引き続きお休みということで、寝だめの重ねがけ Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
すでに昨日の寝だめで睡魔くんをリセットしたけど、そう長続きしませんからねぇ~
ホントに溜めることができるなら、24時間寝ておくのもありなのに(●-ω-)zzz. . .
とりあえずこの猛暑続きにも慣れてきた気がするし、解体工事も落ち着いたようで
外が真っ暗になってからが、わたしの本番!さっそく起きだしたらパソコンを起動
b0056117_2132791.jpg
先に少し用事を済ませてからリネにIN!そして家賃のチェックをしてから倉庫前へ
倉庫から矢筒と釜を取り出してクリックすると、矢筒からは案の定たっぷりの銀矢
そしてブラックミスリルアローがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ しかもそれだけじゃない
オリハルコンアローにミスリルアローまで、矢のコンプリートはなかなかないかもw
さらに釜からはワッフルを(σ・∀・)σゲッツ!! ジュースは出なかったけど、これなら
オマケのワインも手に入れたことだし、クリック運はまだ残っていたということに?
昨日エントの実を収穫していることを考えると、これだけ出てくれれば十分ですよ
b0056117_21321110.jpg
あとは片付けと消耗品の補充、そしてグルーディンの釣り場商人前にテレポート
話しかけたら栄養エサだけを購入、高弾力釣り竿はもちろんスルー♪ ( ´ ▽ ` )ノ
使用回数は 「ポールの快速リール」 をそのつど追加して、回復させてますからね
あとはギランのコロシアム副管理人前に移動して、変身の残り時間を確認すれば
テレビを堪能するためにログアウトして、さっそくぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ

地上波がちょっと残念だったので、とりあえず無難にBSから [TV]   ヾ(・▽・ )>
そして途中で戻ってきたけど、楽しみにしていた番組のゲストが残念な感じ。。。
しかもそのあとにあるはずだった夜ふかしが、完全に別番組に差し替わってる!
ここまでことごとくとは、これはバンダイチャンネルに逃げても仕方ないですよねw
まぁ何だかんだでテレビを堪能したし、午前1時前には再びリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_236431.jpg
闘技場の中に飛んでしばらくの間は、ぽつぽつと参加者が集まる程度だったけど
続々と援軍が駆けつけてくれて、最終的な参加者は6人に!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ちゃんとあびさんやまきとさん、ウィズさんたち参戦も確認♪ 戦力としては十分かと
それに加えてイリュさんの補助魔法まであれば、MPの管理もメチャメチャ楽ちん♪
さらにユースさんとマナさんの2人がいれば、回復のお仕事もほとんどない感じで
b0056117_2365564.jpg
第1グループは当然として、第2グループも適当に攻撃しているだけで余裕の突破
やっと出番のアイスクイーンは、せっかく離れたところに出現したのにテレポート!
すぐそばに着地したせいで集中攻撃を食らって、あっさり撃破( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
残念ながら人数が多いから、報酬アイテムはあっという間に拾い尽くされちゃって
分け前はちょっと少ないけど消費はないに等しいし、もちろん満足(>▽<)b OK!!
闘技場の真ん中に戻るのも早かったので、エンチャをかけなおして休憩すれば
b0056117_237565.jpg
第3グループも何の心配もなく中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
もちろん作戦なんてものはなく、次々と湧き続ける敵が襲ってくれば撃退あるのみ
念のために回復のお仕事を優先していたつもりだけど、ホントに機会がないまま
NBは一応数回はしたかしら?でもWLを使うまでには至らず、メチャメチャエコに
気が付いたときには、すでに誰かが闘技場の端をチェックして回っていたくらいw
わたしも反対側を見て回ればMPを回復する必要もなく、ボーっと待機していると
b0056117_2371440.jpg
すぐ近くにデーモンが出現!あまりに近すぎたので、ちょっとだけうしろに下がると
代わりにみんなが突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!あっという間のBOX状態
さすがに回復がまったく必要ないとはいえないものの、MPはあまりそうだったので
存分にトリプルアローを連射!少しは役に立ったかしら?あっさりデーモンを撃破
すでに出現していた報酬アイテムを、F4キーを押しっぱなしでサクッと拾い切れば
b0056117_2372470.jpg
闘技場の真ん中に戻って、とにもかくにもおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
ちょっと荷物が軽い気がするけど、この人数にしてはPOTもたっぷりな気がするし
何といっても参加者が多いからこそ盛り上がることってありますからね ε- (´ー`*)
この時間はまだ夜も浅いからか、かなりたくさん夜更かし組が集まってくれたけど
1時間半後は草木も眠ったあとですからねぇ~どうなることやら( ̄へ ̄|||) ウーム

今日は筆の進みがよかったから、テレビを見ながら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
いつもこうなら録画の消化だって進むのに、昼更かしも短くなるんじゃないかしら
そんなわけで途中までの分を書き上げたあとは、例の時間までテレビを堪能して
時計を見るとそろそろいい時間だったので、リネにINして午前3時のギランUBへ
b0056117_3525587.jpg
いつものようにコロシアム副管理人前で待機していると、マナさんが参戦予定?
お店の陰で何かが動いていると思ったら、まさかそんなところから現れるとはw
とにもかくにも単騎を回避できたことだし、安心して闘技場に1番乗り( ´ ▽ ` )ノ
ただこのままだとエルフが2人だけ、気合いではクリアを目指せるものじゃないし
第2グループだけでも耐え抜ければ!と思っていると、ウォリアーさんが参戦
b0056117_353420.jpg
そしてかなりギリギリだったけど、待望のウィズさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
さっきの時間と比べるとだいぶ人数が少ないけど、バランスよく集まった感じに
競技開始のアナウンスと同時に打ち上げたディテクションは、残念ながら不発で
参加者4人が確定したけど、第1グループは何の問題もなくサクッと突破(`・ω・´)
続いての第2グループも同じ調子で♪ と思っていると、どうもさっきまでの勢いが
b0056117_4352422.jpg
危ない!というような状況にはならなかったけど、意外と回復のお仕事が忙しい
もしかするとウィズさんのMPが少ないとか?そうならかなり覚悟して動かないと
ちなみに闘技場の端をチェックする時間もなく、上端にアイスクイーンが出現!
アイスクイーン自体は強くないから、撃破自体に時間はかからなかったものの
報酬アイテムを回収しようと走り回ると、あちこちから残っていた敵がちらほらと
それに手を取られてから拾いまわったから、休憩する時間もほとんどなかったし
普通に闘技場の真ん中に集まったあとに、右端に避難することも考えていたけど
b0056117_512507.jpg
結局そのまま、第3グループも中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
すると予想通り前半はかなり押されていて、回復のお仕事がメチャメチャ忙しい
もしかしてこのままだと厳しいんじゃ?わたしのMPも底を突きそうな勢いだし。。。
マナさんのフォローで何とか耐えているけど、いざとなれば帰還を!と思ったら
ウィズさんが本気モードに!?どうやら抑えていただけみたい C=(^◇^ ; ホッ!
ウォリアーさんも結晶体を大量に消費する技を使いまくって、範囲攻撃の大活躍
b0056117_5562589.jpg
おかげで後半はサクサクッと敵を片付けて、デーモンを Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
今度は先に闘技場の端をチェックする時間があって、敵はかき集めて掃討済み
落ち着いてデーモンへの攻撃に集中すれば、4人で撃破するのは難しくなくて
時間はかかったものの、無事デーモンを撃破!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
あとは闘技場を走って報酬アイテムを回収、Altキーで拾い残しがないことも確認
b0056117_6281645.jpg
いつものように闘技場の真ん中に戻ってきて(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
それにしてもウィズさんがきてくれなかったら、まぁ普通に考えて無理だったかと
話を聞くと普段はウェルダンUB専門なんだとか、今回はホントにたまたまみたい
だから微妙に戦い方というか、タイミングが違ったのかも?出る敵が違うもんね
なんでギランUBに?と思ったけど、ウェルダンUBの参加可能レベルは45~60
ギランUBは52~99だから、もしかするとレベルが上がって60を超えちゃった?
もしそうなら、これからは頻繁にきてくれるのかも!||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア♪ お休みのチャンスをちゃんとものに
収穫は経験値が1.15%アップとたっぷり!DROPはアデナが240kならまずまず
POTはシアンPが190個ほど、OPが330個なら相当じゃ?CPも160個ちょっと
それにこれだけ堪能できれば満足だけど、明日もできれば堪能できますように!
でもホントに8月は忙しいんですよ、冗談抜きで(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪
by chibiruri | 2015-08-04 08:28 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24753290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。