ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
猛暑日の連続記録更新中!?(("Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
今日も引き続きお仕事なので、ピカチュウの力を借りて起床!/●・∀・)ピカジュー
ちゃんとおやつの時間を迎える前に起きれたけど、やっぱり睡眠時間が短すぎる
これでも連日の猛暑にも耐えて、途中で起きることなく寝ているんですけどねぇ~
まぁ睡魔くんが絶好調なのは分かっているから、ここはとにかく二度寝の回避!
タオルケットをたたんで起きだしたら、パソコンを起動♪ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
b0056117_14571683.jpg
さっそくリネにINして、定期メンテで回収していたパンケーキをアジトの床に置いて
家賃の納付期間を確認してから倉庫前にテレポート、釜を取り出したらクリック!
すると手に入ったのはジュースが半分、そしてオマケにワインとか無難な感じに
そういえば昨日は久しぶりに、真っ赤に熟したエントの実を収穫したんでしたっけ
それならこの結果も仕方がないということで、片付けを済ませて消耗品を補充!
b0056117_14572168.jpg
続いてグルーディンの釣り場商人マルコ前に移動、栄養エサを(σ・∀・)σゲッツ!!
一応これで2回目の購入だけど、定期メンテをはさむことで購入権はリセット済み
たいしたことないといっても、計画がうまくいくと気分が超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
これで用事を終わらせることができたので、ギランのコロシアム副管理人前へ
変身の残り時間が短かったから、念のために変身し直しておいてからログアウト
それでは元気いっぱいの睡魔くんと一緒に!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは暇になるはずはないようで、メンバー不足で息つく暇もない状況
おうちにいるよりマシだといっても、エアコンの効きも微妙だし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
熱中症にならないという保証はないから、、水分補給だけは隙を見てしっかりと!
もちろん問題は延長戦がどうなるか、そしてそれは片付けが早く終わるかどうか
まぁ狙ったかのようにトラブルが追加されて、ちょっと遅くなりましたけどね。。。
それでも急いで帰ってきたおかげで、先に用事を終わらせることに成功( ´ ▽ ` )ノ
あとは早めにリネにIN、競技開始5分前のアナウンスが流れれば闘技場の中へ
ただいつまで経っても誰も現れず、もしかしてついに単騎なのかと覚悟していると
b0056117_4102343.jpg
競技開始まであと1分になって、マナさんと拡張さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
ホントに助かった!せっかく間に合ったのに、何もできずに終わってしまうのかと
参加者が3人だけっていうのは少ないけど、勝手知ったる顔馴染みだけだもんね
拡張さんと2人だけでデーモンまで撃破したことは、1回や2回じゃないわけで♪
さっそくPTを組んで第1グループがスタート!サクサクと敵を片付けていると。。。
b0056117_519341.jpg
ほおずきさんからWisがきた!?と思ったら、参加しようとして遅刻したみたい
競技開始から4~5分しか経っていなかったから、ホントに惜しかった(>Д<)ゝ”
まぁ普通に考えれば参加者が増えれば、分け前が減っちゃうから損でしょうけど
わたしとしては単純に楽になるのがうれしかったり♪ 人数が多いほうが楽しいし
睡魔くんに襲われたときに、助けてもらえるんじゃないかとか(>▽<;; アセアセ
実際わたしはかなり劣勢だったけど、第2グループは気合いで何とか耐え抜いて
b0056117_6222246.jpg
やっとアイスクイーンが出現!ここまでで競技開始から15分ほどが経過(ΦωΦ)ゞ
それだけ長く出番を待っていたはずなのに、あっという間に砕け散って退場ですよ
粘られても困るけど、これがボスだって言われても達成感が(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえずアイスクイーンを撃破すれば、とくに急ぐこともなく報酬アイテムを回収
普通は我先に!ってなるんでしょうけど、わたしと拡張さんとマナさんですからね
うまい具合に散って下手に欲張らず、きれいに拾い切ったら闘技場の真ん中へ
b0056117_722699.jpg
そして第3グループはもちろん中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
この時点ですでに睡魔くんを押さえ込んでいたので、目を離すことなく回復に集中
隙を見てBEを選んで攻撃していたけど、まぁ拡張さんに任せていても大丈夫♪
順調に画面内の敵を減らしていけば、早めに闘技場の端を走り回ってチェック!
きれいに片付ければデーモンの出現まで待機、ただ順調すぎて待機時間が長く
そのときを待っていたとばかりに、睡魔くんからの攻撃が zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
b0056117_9105852.jpg
ただ睡魔くんに負けることなく、デーモンの出現と同時に攻撃開始!m9(ΦωΦ)
ちゃんとFAを取れたので満足満足♪ あとは残っているMPでトリプルアローを連射
まぁデーモンがタフでMPを使い切ってもまだまだなので、途中で回復を優先に
さすがに前衛さんなしの3人だし、拡張さんも休憩が不十分なのかMP不足らしく
かなり時間がかかったけど、デーモンを撃破して報酬アイテムを回収♪ ( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_939293.jpg
適当に回収していた割には儲かったかしら?ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
2人がきてくれなかったらどうなっていたことか、もちろん戦いにならなかったはず
これで睡魔くんの邪魔がなければ、とりあえずいうことなかったんですけどねぇ~
ちなみにマジックドール:BBは必要なかったけど、魔法が使えないほどの積載量
ちゃんと最後に拾い残しがないことを確認、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日のギランUBは一応余裕で間に合ったわけで、クリアに成功して言うことなし
収穫は経験値が0.44%アップ、そしてDROPはアデナが230kくらいで豊作!
POTはシアンPが90個弱で少なめだけど、OPがたっぷり300個も回収できていて
CPも120個くらいかしら?これだけ手に入れば十分((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
b0056117_1018781.jpg
あとは次の日がお休みなので、ちょっと無理をしてツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
グルーディンの釣り場に飛んで糸を垂らせば、できるだけ早く日記を書かなきゃ
ちなみに5時間ほど放置した結果、普通に 「オウムベリアナ」 が1匹釣れてた!
「湿った釣りかばん」 も5個出ていたから、ブルーベリアナを含めてかなりの釣果
「黄金の箱」 2個をクリックすると、合わせてアデナが100k!かなりの運の良さ
b0056117_10233225.jpg
例のワザを使っていたので、ベリー商人と向かい合うように釣りをしていたので
そのまま目の前のベリー商人に売却すれば、ベリーが192kちょっとで文句なし♪
やっぱり 「オウムベリアナ」 が釣れると、釣果が段違い(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
満足してアジトに戻ってくれば、ログアウトして日記の続きを~って忘れてた!
慌てて倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出したら(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
b0056117_10484712.jpg
すると矢筒からはミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!! 銀矢が多いのは気にしない
それよりも釜から出たのはジュースが半分だけで、オマケの姿を確認できず。。。
まぁそのまま忘れないでよかったですよ、今度こそ安心してログアウト ε- (´ー`*)
だいぶ遅くなったけど、ついに開幕した高校野球を観戦しながら日記を送信!
明日もできれば援軍が集まってくれますように (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪
by chibiruri | 2015-08-06 11:09 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24759327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。