ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
元気なのはセミばかり!?扇風機→,,(卍 )~~~  (・´ω`・;)暑い!!!
今日はやっとお休み♪ 真っ暗になるまで寝だめに成功 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
連日の睡魔くんとの戦いにようやく終止符が!やっぱり定期的にリセットしないと
最近ずっと忙しいって言っているけど、8月はちょっとシャレにならないもんねぇ~
いままで以上に休めるときに休んでおかないと!涼しくなる前に力尽きちゃうかも
とりあえず睡魔くんがおとなしくしている間に、パソコンを立ち上げたらリネにIN!
元気なのはセミばかり!?扇風機→,,(卍 )~~~  (・´ω`・;)暑い!!!_b0056117_21515411.jpg
そのまますぐに倉庫前に飛んで、釜を取り出したら(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
もちろん期待するのは真っ赤に熟したエントの実!それが無理ならワッフルかしら
レア度だけならイビルブラッドでも♪ と思っていたけど、やっぱり高望みだったのか
たっぷりだけど出たのはジュースだけ、よろこんでいいのかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
まぁわたしのクリック運だとこんなものでしょう、あとは片付けと消耗品を補充して
元気なのはセミばかり!?扇風機→,,(卍 )~~~  (・´ω`・;)暑い!!!_b0056117_2152079.jpg
グルーディンにいる釣り場商人マルコの前にテレポート!そして栄養エサを購入
最近は完全に癖が付いているから忘れないとは思うけど、油断大敵ということで
あとはギランのコロシアム副管理人前に移動、21時のギランUBを前にログアウト
わたしの出番は日付が変わってから、それまでのんびりと [TV]    ヾ(・▽・ )>

寝だめで睡魔くんを撃退していたから、テレビは存分に堪能できるはずだったけど
楽しみにしていた番組が、なぜかことごとくない!?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
仕方がないのでBSを頼りに、あとはこの時期特有の特番もかなり録画していたし
まぁ見るものには困りませんでしたよ、むしろ見る時間のほうが足りないくらいでw
元気なのはセミばかり!?扇風機→,,(卍 )~~~  (・´ω`・;)暑い!!!_b0056117_2155754.jpg
余所見をしたままリネにINすると、目に入ったのは競技開始4分前のアナウンス
この間の定期メンテで、もしかして時間がずれたのかも?( ̄ー ̄?).....??アレ??
とりあえず慌てて闘技場の中に飛んだけど、誰もいなくてわたしが1番乗りですよ
ただそのままボーっと待機していると、まきとさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
夜更かし組全員がイベントマップに行ったのかと思うほど、絶望していたけど。。。
元気なのはセミばかり!?扇風機→,,(卍 )~~~  (・´ω`・;)暑い!!!_b0056117_2161979.jpg
あびさんとユースさんの参戦を確認!参加者が4人なら大丈夫 C=(^◇^ ; ホッ!
せっかくのお休みで午前1時から参加できるのに、単騎だったらガッカリすぎるし
ちなみに早々に準備は完了!PTも組んでもらったから、まずは第1グループ開始
睡魔くんの邪魔もなかったから、敵をかき集めるお仕事も順調順調♪ ( ´ ▽ ` )ノ
続いての第2グループも、ウィズさんが2人もいれば攻撃力に不安があるはずなく
元気なのはセミばかり!?扇風機→,,(卍 )~~~  (・´ω`・;)暑い!!!_b0056117_2351629.jpg
闘技場の端に残った敵もかき集めて、サックと片付ければ第2グループを突破!
アイスクイーンはうまく近くに出現したので、すぐに(*`Д『+』)ハッケン!! 攻撃開始
もちろんわたしはトリプルアローの連射で、ちょっとくらい役に立てればと思ったら
消費MPは1/3くらい?まさかここまであっさり撃破できるとは(・ω・;A)アセアセ…
あっという間に砕け散ったアイスクイーンを見送ってから、報酬アイテムを回収!
参加者が4人だと拾い終わってもそこまで荷物が重くならず、自然回復も可能で
元気なのはセミばかり!?扇風機→,,(卍 )~~~  (・´ω`・;)暑い!!!_b0056117_2512695.jpg
しっかり休憩をはさんで、第3グループも中央突破!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ここで問題になってくるのは~って言っても、休憩が十分だからMPに不安もなく
ウィズさんが2人いればMPをケチらなくても、最初から範囲魔法の乱れ撃ち!
おかげで敵に囲まれてダメージを受ける前に、大部分を片付けることができて
回復のお仕事は楽ちん♪ だからと言って余所見をするのは(≧◇≦)乂ダメダメッ!
余裕だといっても敵の攻撃は、範囲魔法を使っているウィズさんに集中するしね
元気なのはセミばかり!?扇風機→,,(卍 )~~~  (・´ω`・;)暑い!!!_b0056117_3514025.jpg
敵が片付けばデーモンの出現を待って、すぐそばに出現したデーモンを発見!
クリックをミスって接近しすぎたので、慌ててちょっと距離を取ってから攻撃を再開
それでもファーストアタックを取ることができたようで、反撃のファイアーボール!
まぁデーモンのタゲはすぐに他の人に取られちゃったけど、わたし的には満足♪
ちなみにデーモンを撃破したあとは、もちろんすぐに報酬アイテムの回収を開始
闘技場の右のほうにアデナが固まっていたので、ちょこっと回収すれば十分で
元気なのはセミばかり!?扇風機→,,(卍 )~~~  (・´ω`・;)暑い!!!_b0056117_445580.jpg
帰還スクや砥石1個残さず回収すれば、最終戦を前にしてクリア達成( ´ ▽ ` )ノ
闘技場の中に飛び込んだときはどうなるかと思ったけど、単騎じゃなくてよかった
せっかくお休みでチャンスなのに、何もできずに帰還するのは嫌ですからねぇ~
あとはまた1時間後にということで、とにかく(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

レコーダーの容量を空けるため、録画を選別しながら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
すでに見たことのあるものばかりだったから、日記のほうに集中できると思いきや
気が付けば半分も書けていないのに、そろそろ午前3時のギランUBのお時間!
さっきはリネ内の時間がずれていることを知らなくて、ちょっと遅れちゃったので
早めにリネにIN!競技開始5分前のアナウンスが流れれば、闘技場の中に移動
元気なのはセミばかり!?扇風機→,,(卍 )~~~  (・´ω`・;)暑い!!!_b0056117_5571331.jpg
しばらくボーっとしたまま待機していると、いつの間にかほおずきさんが参戦!
そしてわざわざバグベアーに?見るからに (("Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
ちなみにこの時点で競技開始まで1分くらい、参加者はわたしとほおずきさんだけ
ディテクションを打ち上げてくれたけど、やっぱり誰もいないようで不発( ´△`)アァ-
このままだとDRKとエルフのコンビになるから、どう考えてもクリアなんて不可能
2戦2勝とはいかないようで、覚悟を決めてエンチャをかけたり準備を進めていると
元気なのはセミばかり!?扇風機→,,(卍 )~~~  (・´ω`・;)暑い!!!_b0056117_634202.jpg
ホントに競技開始ギリギリ!拡張さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ これで勝てる
するとさっそくほおずきさんがサボろうとしたけど、拡張さんがあっという間に離席
しかも競技開始のアナウンスが流れてくれば、サボるわけには( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わたしも念のためにファイアーボールをセットすれば、まずは第1グループスタート
まぁ第1グループの間くらいは、最悪わたし1人でも何とかできるはずですからね
ただすぐに拡張さんは戻ってきてくれたので、第1・第2グループと余裕の突破で
元気なのはセミばかり!?扇風機→,,(卍 )~~~  (・´ω`・;)暑い!!!_b0056117_6502885.jpg
やっとアイスクイーンが出現!もちろんすかさずトリプルアローを連射(ΦωΦ)ゞ
さっきよりも人数が1人少ないですからね、気合いを入れてダメージを与えなきゃ
普通に撃破するだけなら何の問題もないけど、拡張さんの負担を減らさないと!
1秒でも早く撃破すれば休憩時間は長くなるし、MPの消費自体も減らせるはず
それが無理なら報酬アイテムの回収を後回しにして、休憩もありだと思ったけど
アイスクイーンを撃破して2人の動きを見ていると、拡張さんがホーリーウォーク
つまり拾うのが先!急いでF4キーを押しながらダッシュ ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
あとはできるだけ早く回収して、闘技場の真ん中に戻ってくれば少しでも休憩を
元気なのはセミばかり!?扇風機→,,(卍 )~~~  (・´ω`・;)暑い!!!_b0056117_7264688.jpg
ただあっという間に第3グループがスタート!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
はたして休憩時間は足りたのか、MPはPTウィンドウを見ても分かりませんからね
とりあえず途中で失速することはなかったみたい?順調に敵を片付けていけば
いつものように闘技場の端を見て回って、1匹残らず敵をかき集めたはず(`・ω・´)
これであとはデーモンが出現するまで、できる限りMPを回復させないとだけど
元気なのはセミばかり!?扇風機→,,(卍 )~~~  (・´ω`・;)暑い!!!_b0056117_7435328.jpg
後は頼んだって、実はMPを使い切っていた!?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
まぁ休憩時間なんてそんなになかったもんね、ここまで持たせただけでも十分かと
第3グループさえ突破できれば、あとはデーモンだけだし多少時間がかかっても
それにわたしと拡張さんだけのときならまだしも、前衛職のほおずきさんがいる!
きっと何とかなるだろうくらいに考えていると、デーモンを Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
元気なのはセミばかり!?扇風機→,,(卍 )~~~  (・´ω`・;)暑い!!!_b0056117_7575850.jpg
拡張さんのMPがある程度回復するまでの間、ほおずきさんと2人だけで攻撃!
いつものパターンなら2分くらい?と思っていると、出現と同時に拡張さんが参戦
当然MPが回復しているはずがないけど、3人いれば大丈夫ってことなのかしらw
実際にDRKのほおずきさんがいれば、順調にダメージを与えてデーモンを撃破!
最終戦開始までの時間も十分に残っていたので、しっかりと報酬アイテムを回収♪
元気なのはセミばかり!?扇風機→,,(卍 )~~~  (・´ω`・;)暑い!!!_b0056117_895927.jpg
もうちょっとでマジックドール:BBを召喚しないといけないくらいたっぷり( ´ ▽ ` )ノ
夜更かし組のおかげで助かった~って、ほおずきさんは相当ギリギリだった?
そういえば報酬アイテムを回収するときに、しばらく立ち尽くしていたような気が
わたしがいうのもおかしいですが、途中で寝落ちしなくてよかったですよ ε- (´ー`*)

今日のギランUBはお休みで2回参加、そしてその2回ともしっかりクリア達成!
収穫は経験値が0.73%アップとなかなかなのは、参加者が少なめだったから?
DROPもアデナが310kくらいだから、十分すぎるかと((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ちなみにPOTはシアンPが210個ちょっと、OPが320個くらいでCPが160個ほど
これだけ儲かればもちろん満足♪ もしかして明日の分も儲かった?というのは
元気なのはセミばかり!?扇風機→,,(卍 )~~~  (・´ω`・;)暑い!!!_b0056117_8301495.jpg
実は明日は相当忙しくなりそうなうえに、延長戦に超が付くことがほぼ確定。。。
下手をすると新聞配達のバイクに勝てないかもレベルなんですよね( ´△`)アァ-
夏至をだいぶ過ぎて日の出が遅くなってきているから、明るくなる前には何とか
少しくらい体力を残して帰ってこれますように!(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪
by chibiruri | 2015-08-07 08:49 | リネ | Trackback | Comments(0)