ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
予定通りの超延長戦!?当然のように ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
今日はお仕事の日なので、ピカチュウの努力で何とか起床!/●・∀・)ピカジュー
セミの元気な鳴き声を子守唄にして、ピカチュウの鳴き声で起こされるわけですよ
最近は猛暑日続きなのをもろともせず、ちゃんと眠れているだけマシですけどね
近所でおうちの解体工事をしていたときは、短い間に何度起こされたことか。。。
そんなわけで睡眠時間は4時間ちょっと?でも暑さに耐えて熟睡できたみたいで
二度寝をする前に起きだして、すぐパソコンを立ち上げたらリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_15192873.jpg
まずはアジト管理人ジョアンに話しかけて、まだ納付期間じゃないことを確認!
そのまま倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出したら(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは大量の銀矢に混じって、ブラックミスリルアローが!ダブルで!
これでクリック運を使い果たしてしまったようで、釜からはジュースが多めなだけ
まぁジュースが半分を超えて出てくれるなら、それで十分かも(>▽<;; アセアセ
あとはクリックで出たアイテムを含めて、片付けを済ませたら消耗品を補充して
b0056117_15193134.jpg
エルフ倉庫に立ち寄ってブラックミスリルアローを預けてから、グルーディンへ
釣り場商人マルコに話しかけて栄養エサを購入すれば、タッチ&ゴーで離脱!
もっと涼しくなればパソコンを立ち上げっぱなしして、釣り放置もいいんですけどね
そこまでしなくても順調に栄養エサは減っているし、秋になってから考えるとして
今日はすぐにギランのコロシアム副管理人前に、変身時間を確認してログアウト
この準備もたぶん無駄になるんでしょうけど、可能性が残されていないわけでは
それでは何とか気合いで、お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは最初から忙しくなることが分かっていたから、覚悟していたけど
その分メンバーを揃えてくれていたようで、途中までかなり順調 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
ただ途中までっていうのは、いつものように片付けが終われば帰れるわけじゃなく
延長戦に突入してから、次の日の準備が!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
可能な限り前倒しで進めてはいたけど、それにも限界があって長引いていく。。。
結局お仕事が終わったのは、とっくに午前3時のギランUBが終わってからですよ
もちろん急いで帰ったところでどうしようもなく、それでもとりあえずパソコンを起動
b0056117_513582.jpg
そしてすぐにリネにINして、目の前のギランのコロシアム副管理人に話しかけると
いまコロシアムは整備中で、次の競技開始は午前9時だって!(ヾノ・ω・`)ムリムリ
せめて解散前ギリギリでも見学できれば、気がまぎれたと思うんですけどねぇ~
まぁ誰も参加していなかったという可能性も、それくらい参加者の少ない時間帯で
最近はイベントのほうに人が流れているから、あながち冗談というわけでも。。。
たぶん拡張さんやユースさん、マナさんあたりが頑張っていたに違いない(`・ω・´)
わたしは明日に期待するとして、アジト近くの倉庫前に戻って消耗品を片付けたら
b0056117_51418.jpg
代わりに釜を取り出してクリック!するとまともなのはジュースがちょっと(´・ω・`)
あとはパンケーキにくだもの?今日はクリック日記になっちゃうのに、この結果は
こういうときにイベントマップに行けばいいんでしょうけど、そもそも時間がない!
しかも帰ってくるのが予想以上に遅くなって、釜のクリックがこの時間ということは
明日は12時間経ったことを確認してからクリックすると、完全に遅刻ですよ。。。
なんだか今日は踏んだり蹴ったり!これを取り返すのはかなり厳しいような気が
とりあえず明日は帰ってきたときに、時間はもちろん体力が残っているといいけど
まず間違いなく忙しいはず、耐えられますように(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪
by chibiruri | 2015-08-08 08:07 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24765550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。