ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
週末を乗り切った、その先にあるものとは!?O(≧∇≦)O イエイ!!
今日も残念ながらお仕事の日なので、おやつの時間になる前にピカチュウが!
セットしてから4時間しか経っていないけど、起きなきゃ Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
昨日はお仕事が超延長戦だったから、さすがに回復が間に合っていない感じで
せめて睡魔くんを何とかできればよかったのに、まぁお休みの日じゃないと無理w
そういえば寝る前はセミが大合唱だったけど、立秋だから暦では秋なんですよね
つまりこの暑さは残暑?何だか納得いかないまま、とりあえずパソコンを起動!
週末を乗り切った、その先にあるものとは!?O(≧∇≦)O イエイ!!_b0056117_15191829.jpg
さっそくリネにINして倉庫前に移動したら、矢筒を取り出してクリック!m9(ΦωΦ)
すると大量の矢筒からは大量の銀矢が、まぁ当然と言えば当然なんですけどね
少ないけどミスリルアローが出てくれたから良しとしましょう!一応レアなんだし♪
それよりも問題は釜のクリックができないこと、どちらかといえば釜がメインなのに
残念ながら昨日のクリックから、まだ12時間経ってないんですよ(・ε・`。)ゞうーん
もしここでクリックできるようになるまで待っていると、ほぼ確実に遅刻しちゃうので
早々に片付けを済ませて、今度こそ無駄にならないように祈りつつ消耗品を補充
週末を乗り切った、その先にあるものとは!?O(≧∇≦)O イエイ!!_b0056117_15192170.jpg
エルフ倉庫にミスリルアローを預けてから、そのままグルーディンにテレポート!
目の前にいる釣り場商人マルコに話しかけて、栄養エサを購入(>▽<)b OK!!
グルーディンでの用事はこれで終了、あとはギランのコロシアム副管理人前へ
ログアウトしたけど時間があったので、高校野球を少し 【TV】   o(・ω・`o)じぃー
見ているだけで気温が上がりそうだけど、元気をもらえる気がしなくもなかったりw
これで気合いが入ったことにして、お仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは昨日の準備が功を奏してなのかしら?メチャメチャ忙しすぎる!
しかもそれが分かっていたはずなのに、またメンバーが減らされた状態に。。。
そのせいで現状維持が精一杯!睡魔くんが顔を出す隙なんてないくらいでしたよ
ただ終盤にはだいぶ落ち着いてくれたので、少し長引いたけど片付けも済ませて
うしほーは過ぎたものの、無事帰宅に成功♪ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
半分ほどだけど先に用事も済ませたことだし、パソコンを立ち上げてリネにIN!
週末を乗り切った、その先にあるものとは!?O(≧∇≦)O イエイ!!_b0056117_5314495.jpg
間に合って競技開始5分前のアナウンスが流れる中、闘技場の中に1番乗りって
闘技場にはわたしだけ、他に誰も現れず!?|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
昨日はお仕事が超延長戦になったから、帰ってきたときには終わっていて不参加
できればそのリベンジを!って思っていたのに、完全に予想外の展開ですよ。。。
睡魔くんが手強そうだし、サクッと第1グループだけ戦って帰還かな?と思いきや
ついにキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ きてくれるとすれば拡張さんだと思ってました!
週末を乗り切った、その先にあるものとは!?O(≧∇≦)O イエイ!!_b0056117_5315724.jpg
さっそくPTを組んで準備ができれば第1グループ開始!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
とりあえず昨日は間に合わなかったことを伝えると、拡張さんはINしなかったとか
たぶん間に合わないって言っておいたからかしら?ホントに誰もいなかったんじゃ
どうやらPS4三昧だったようで、だからこのタイトル!レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
ちなみにディテクションを打ち上げても他には誰もいなくて、参加者は2人みたい
もちろん拡張さんがいれば、第1グループは当然として第2グループも余裕の突破
週末を乗り切った、その先にあるものとは!?O(≧∇≦)O イエイ!!_b0056117_5512124.jpg
ちゃんときれいに敵を片付けたら、出現したアイスクイーンを(*`Д『+』)ハッケン!!
作戦はいつもの通りで、拡張さんのMPを節約させるためにトリプルアローを連射
わたしが攻撃で役に立つことって少ないけど、2人しかいないんだから仕方ないw
できればそのままわたし1人で撃破したいところだけど、さすがに攻撃力不足だし
それに拡張さんが先に休憩しようにも、画面内が範囲のブリザードがかなり厄介
メディテーションをしていても、攻撃が当たればキャンセルになりますからねぇ~
週末を乗り切った、その先にあるものとは!?O(≧∇≦)O イエイ!!_b0056117_7295982.jpg
そんなわけで2人攻撃すればサクッとアイスクイーンを撃破、闘技場の真ん中へ
出現した報酬アイテムをそのままにして、MPの回復が最優先 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
とにかく休憩最優先の作戦がうまくいって、拡張さんのMPもだいぶ確保できそう
ただ時計を見て計っていたとかではないけど、ずいぶんと時間に余裕がある気が
仕様変更でもあったのかと思うくらい、もちろん願ったり叶ったりなんですけどねw
週末を乗り切った、その先にあるものとは!?O(≧∇≦)O イエイ!!_b0056117_8192995.jpg
そうこう言っているうちにガーストロードが出現!第3グループがスタート(`・ω・´)
実際に長めに休憩できたのか分からないけど、ちゃんとMPは確保できたんじゃ?
拡張さんの範囲魔法は絶好調みたいだし、わたしはしっかりと回復のお仕事を!
さすがに初っ端は敵が次々と湧き続けて、こっちが受けるダメージも半端じゃなく
回復のお仕事が大忙し、見る見るうちにMPが減っていく!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
そのままだと尽きていたかもしれないけど、拡張さんの本気モードで一網打尽に
ちゃんと闘技場の端に残っていた敵もかき集めて、片付け終われば休憩だけど
週末を乗り切った、その先にあるものとは!?O(≧∇≦)O イエイ!!_b0056117_971138.jpg
さっきの続きを話していると、デーモンが出現 (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
はたしていきなり何かに目覚めて強くなったのか、完全に何かの気のせいなのか
とりあえずそのままデーモンを相手にするMPはないようで、拡張さんが少し避難
その間にスズメのなみだ程度にでもダメージを与えたいけど、回復が忙しい!?
どうやらデーモンが近すぎたようで、想定以上のダメージを食らっていたみたい
そこで少し後退して攻撃を続行していれば、拡張さんが攻撃に合流!m9(ΦωΦ)
あとはただ攻撃あるのみで、デーモンを無事に撃破すれば報酬アイテムを回収♪
週末を乗り切った、その先にあるものとは!?O(≧∇≦)O イエイ!!_b0056117_10335933.jpg
砥石1個残さず拾い切って、お疲れの挨拶をしてからちょっとうだうだしていると
最終戦が始まっちゃってSQが出現!急いで撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
途中で積載量オーバーで、マジックドール:BBを召喚したけどそれでも足りなくて
荷物持ち用のハイドベまで召喚♪ どうやらPOTばかり拾っていたようで(' - ' *)ゞ

今日はお仕事がメチャメチャ忙しかったけど、ちゃんと間に合ってちゃんとクリア
収穫は0.61%アップでなかなか!DROPはアデナが260kくらいでちょっと少ない
ただPOTはシアンPが200個弱、OPが320個以上でCPは210個を突破(`・ω・´)
これだけ拾っていれば豊作といって過言ではないかと♪ あとは片付けを済ませて
週末を乗り切った、その先にあるものとは!?O(≧∇≦)O イエイ!!_b0056117_10442915.jpg
倉庫から釜を取り出したら、やっと今日1回目の(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
タイミングがいろいろと狂って、お出かけ前にクリックできませんでしたからねぇ~
できることなら2回分のクリック運で!と思ったら、手に入ったのはジュースが半分
レアはもちろん、オマケのきつねパンやワインもないなんて(≧◇≦)乂ダメダメッ!
失意のままログアウトして日記を書こうと思ったけど、グルーディンにテレポート
週末を乗り切った、その先にあるものとは!?O(≧∇≦)O イエイ!!_b0056117_10584159.jpg
釣り場に移動したら、混んでいるところを回避してツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
あとは放置したまま日記を書いていたけど、ニチアサを堪能しすぎてどんどん遅く
さらに見始めると高校野球が気になって、目処が付いたときには7時間が経過!
それだけ糸を垂らしていると 「湿った釣りかばん」 が、たっぷりと7個も(ΦωΦ)ゞ
「オウムベリアナ」 が出てくれなくても、ベリー商人に売却するとベリーが156k
これは満足しておくべきかしら?とにかくいまは (´σω・).。oOO(むにゃむにゃ・・)
by chibiruri | 2015-08-09 11:16 | リネ | Trackback | Comments(0)