ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
これは何かの神が降臨した!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
今日はやっとお休みの日、もちろん外が真っ暗になるまで寝だめすることに成功♪
これだけ猛暑日が続いているにも関わらず、途中で起きなかったのは奇跡かも?
まぁそれだけ寝不足が続いていたわけで、睡魔くんが強敵すぎたんでしょうねぇ~
とりあえず熱中症は大丈夫かしら?念のためにさっそく水を(/◎\)ゴクゴクッ・・・
寝苦しくて目が覚めていたときのほうが、逆にちゃんと水分補給をしていましたよ
あとは必要なかったピカチュウの目覚まし時計を止めて、パソコンを立ち上げたら
これは何かの神が降臨した!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_21323480.jpg
リネにINしてすぐに倉庫前にテレポート、そして矢筒と釜を取り出してクリック♪
すると矢筒からはミスリルアローが!ってこれだけ?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
銀矢が大量なのは分かっていたけど、これはさすがにちょっと残念すぎるような
これでまだ釜からワッフルの1個でも出てくれれば、クリックした甲斐があるのに
手に入ったのはジュースが少しだけ、さすがにこれは全然(≧◇≦)乂ダメダメッ!
それでもクリックできただけマシということで、片付けと2回分の消耗品を補充して
これは何かの神が降臨した!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_21323846.jpg
グルーディンにいる釣り場商人の前に★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
さっそく話しかけて栄養エサを購入すれば、数秒と経たずにグルーディンを離脱
そのままギランのコロシアム副管理人前に移動、一戦も交えることなくログアウト
もうすぐ21時のギランUBが始まるけど、テレビを堪能しないといけないもんねw

ただお休みで時間があっても、全然見たい番組がない?( ̄ー ̄?).....??アレ??
日曜洋画劇場がないのはいつものこととして、サッカーに水泳ってスポーツだらけ
最初はせっかくだからと思って観戦していたけど、これがまた面白くないんですよ
仕方がないので溜まっていた録画を消化しながら、例の時間がくればリネにIN!
するとリネ内の時間がずれていて、INした瞬間に競技開始5分前のアナウンスが
まぁ急いで闘技場の中に飛んだところで、すぐには援軍も集まってくれないけど
これは何かの神が降臨した!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_1495071.jpg
ユースさんに続いてマナさんが参戦、そしてあびさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
ちょっと危なかったけど参加者は4人に、しかもウィズさんがメチャメチャ心強い!
相変わらずいつもの夜更かし組しかいないのは気になるけど、とにかくPTを結成
しばらくして第1グループが始まると、ラグだったのかしら?一瞬止まって早送りに
どうやらわたしだけだったみたい?Windows の自動アップデートじゃないはず
もし繰り返し発生するようなら、うしろに下がって援護に専念するのも考えたけど
これは何かの神が降臨した!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_2192677.jpg
ラグっぽいのは初っ端の2回だけ、そのあとは何の問題もなく第1グループを突破
引き続いて第2グループも、あびさんの範囲魔法に頼りまくり(>▽<;; アセアセ
ちょっとでも役に立とうと遠距離から攻撃してくる敵を、1匹ずつ確実に片付ける
わたしの他にユースさんとマナさんもエルフだから、かなりサクサク減らせたかと♪
闘技場の端をチェックするのが最後になって、敵が残っていたといっても少しだけ
これは何かの神が降臨した!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_2332345.jpg
さっさと片付けてエンチャをかけなおせば、いいタイミングでアイスクイーンが出現
まだMPを満タンまで回復させられないまま、トリプルアローを連射!m9(ΦωΦ)
それでも4人全員で一斉に掛かれば、MPを使い果たす前にアイスクイーンを撃破
報酬アイテムも出現していなかったし、言うことなし((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
もちろんすぐに空いているスペースに走って行けば、報酬アイテムの回収タイム
いつになくアデナを多めに拾って、ちゃんとシアンPをショートカットにセットすれば
これは何かの神が降臨した!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_2413044.jpg
第3グループも力押し予定の中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
ずいぶん昔だけどレベルの高いウィズさんが5人もいて、崩壊したこともあるのに
この人数でウィズがあびさんだけなのに、あせるような場面もなく余裕の突破♪
途中でちょこっとNBを連打したけど、そもそもNBエルフが3人もいますからねぇ~
MPが底を突くようなこともなく、闘技場の端に残っていた敵もきれいに掃討完了
あとは念のために闘技場の端が見える位置で待機していると、まさに予感的中!
これは何かの神が降臨した!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_3262735.jpg
ちょうど闘技場の右端に出現したデーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
慌てなくてもこの4人なら、誰もデーモンを放置して拾い始めないと思いますがw
ちなみにわたしとユースさんは、そのまま離れたところからトリプルアローを連射
あびさんはデーモンに接近!攻撃しながらサンバーストを撃ち込んでいたけど
弓矢で攻撃していたはずのマナさんもデーモンに肉薄!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
離れたところから攻撃していたほうが、報酬アイテムの回収に有利なのになぜ
もしかしたらあびさんに気を使ってなのかと思いつつ、危なげなくデーモンを撃破
これは何かの神が降臨した!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_4204312.jpg
たっぷりと報酬アイテムを回収してクリア!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
これでまずは1勝だけど1時間半後には2戦目が!ただここまでで離脱者が続々
あびさんはこれでもう寝ちゃうはずだし、マナさんは五分五分( ̄へ ̄|||) ウーム
はたしてお休みのチャンスをものにできるかどうか、それはウィズさん次第かも!

引き続き録画を消化したり、保存版にしていた分を見直して整理しながら日記を
ここで書き上げておくとあとが楽だけど、どうしてもテレビのほうに目が行っちゃう
そこで途中から日記に集中!ただ決断が遅くて間に合わず(/≧◇≦\)アチャー!!
仕方がないので途中で切り上げたら、リネにINして午前3時のギランUBに参戦
しばらく待機しているとほおずきさんがきてくれたけど、これで援軍は打ち止め?
これは何かの神が降臨した!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_5425463.jpg
これは厳しくなりそうだと覚悟していると、拡張さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
しかもかなりギリギリにマナさんも間に合って、参加者は4人に!これならいける
マナさんはてっきり寝ていると思っていたから、この参戦はかなり助かりますよ
昨日のこの時間は拡張さんと2人だけだったもんね、確かにクリアはできるけど
積極的にファイアーボールで攻撃してくれるマナさんのおかげで、かなり楽ちん♪
実際に第1グループはサクサクと敵を片付けて、報酬アイテムを回収し終われば
これは何かの神が降臨した!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_672747.jpg
第2グループも何の疑いもなく、中央突破で!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ただ睡魔くんに襲われているのはマナさんだけじゃなく、まさか拡張さんまで!?
一瞬何のことかと思っていると、走り回って敵をかき集めないっていうことみたい
いつもなら拡張さんにほぼ任せっぱなしで、わたしたちは援護しているだけだけど
今回はほおずきさんが敵をかき集める役に就任!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
問題は拡張さんが寝落ちしていないかだったけど、ちゃんと動いているみたいw
手間はともかくMP的にはどうなのかしら?普段はマナドレインをしながらだったし
とりあえず敵を掃討してアイスクイーンを撃破すれば、報酬アイテムを回収(*´艸`)
これは何かの神が降臨した!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_636236.jpg
そして第3グループも闘技場の真ん中で、中央突破!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
動かなくても敵は次々と押し寄せてくるから、しばらくはそのまま耐え続けるだけ
拡張さんは周りに集まってきた敵を、ファイアーストームで順調に減らしていって
ちょっと離れた敵にはマナさんがファイアーボール?エフェクトで気が付いたw
だから敵の攻撃が2人に集中していたのね、どうりでHPが減りまくるわけですよ
回復のお仕事が忙しかったけど、NBエルフ冥利に尽きるということで( ´ ▽ ` )ノ
これは何かの神が降臨した!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_7594939.jpg
ちゃんと闘技場の端もチェックすれば、出現したデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!!
またしてもちょうど待機していた場所から、ギリギリ見える位置に出現するなんて
午前1時のギランUBのときとまったく同じシチュエーションじゃ?ハッΣ(゜ロ゜〃)
さっきと違うのは前衛のほおずきさんがいることで、与えるダメージが段違い!
まぁちょっとくらい早めに撃破したところで、拾い始めるのが早くなるだけですがw
これは何かの神が降臨した!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_913261.jpg
そんなわけでちょっと早めにデーモンを撃破して、回収もあっという間に終了?
そしてあっという間にお疲れの挨拶をして、あっという間に拡張さんがログアウト
よっぽど眠かったんでしょうけど、まさか帰還すらしないでその場で落ちちゃうとは
おかげで無事にクリアできたし、ホントにおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日のギランUBはお休みで2回参加、その2回ともでクリア!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
収穫は経験値が0.67%アップ、そしてDROPはアデナが360kくらいって豊作!
ただPOTはシアンPが150個弱、OPが160個でCPが190個ちょっとですからね
そんなにアデナを優先して拾っていたかしら?とりあえず儲かったということで♪
あとはたっぷりと回収した報酬アイテムと、余った消耗品を倉庫に片付けてから
これは何かの神が降臨した!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_949252.jpg
グルーディンの釣り場に移動して、5時間くらいかしら?糸を垂らして釣り三昧!
ぶっちゃけあまり期待していなかったけど、いい方向に裏切る釣果が(>Д<)ゝ”
いつ以来になるのか忘れるくらいに久しぶりじゃ?普通に 「オウムベリアナ」 が
「湿った釣りかばん」 6個からは、ブルーベリアナと栄養エサだけで普通だけど
お小遣い程度を予想していた 「黄金の箱」 からは、まさかのアデナ250kですよ
これは何かの神が降臨した!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_1001549.jpg
しかも戻ってきてから釜をクリックすると、もしかしてこの真っ赤に熟したくだものは
エントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! 最後の最後でいい感じに♪
ジュースもちゃんと半分出てくれたし、今日は何だかんだでかなり儲かったかも?
ただこれは反動が怖いレベル、もしかして明日は((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
by chibiruri | 2015-08-10 10:26 | リネ | Trackback | Comments(0)