ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ウィズさん次第のギランUB!ガード┣o(▽ ̄*)三(* ̄▽)o┫ガード
今日もお休みの日だったので、たっぷりと寝だめ完了!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ちょっと昼更かししちゃったけど、それを補って余りあるくらいに睡眠時間を確保♪
相変わらず気温がうなぎのぼりの猛暑日で、暑さに耐えながらでしたけどねぇ~
いったん封印したはずの睡魔くんが顔を出していたけど、改めて封じ込めたはず
あとはお休みを堪能しないと!そこでテレビを、ぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ
それに続いてパソコンを起動させれば、提督業を後回しにして先にリネにIN!
b0056117_21483977.jpg
アジト管理人ジョアンに話しかけたら、まだ家賃の支払い期間じゃないことを確認
そして倉庫前に飛んで矢筒と釜を取り出し、すぐに(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはたっぷり銀矢が!もう使い切れないほどクラン倉庫にあるのに
それでもミスリルアローが出てくれただけマシかしら?一応レアアローですからね
ちなみに釜からはジュースがちょっとだけ、オマケのワインは出てくれたけど。。。
まぁ昨日はかなりクリック運を消費したでしょうからねぇ~またそのうちということで
b0056117_21484238.jpg
あとは片付けを済ませて消耗品を補充すれば、グルーディンの釣り場商人前へ
目の前の釣り場商人マルコに話しかけたら、栄養エサを購入!(σ・∀・)σゲッツ!!
初っ端にマジックドール:リッチを手に入れて、一応目標としては達成しているけど
できればもう1個手に入れて、新しい装備の費用にでも(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
とにかく夢は夢ということで!ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト

そしてまずはテレビを堪能しないと!ただ先週だったかしら?ことごとく特番だらけ
でも今日は大丈夫♪ レコーダーの電源を入れることなく 【TV】   o(・ω・`o)じぃー
チャンネルはちょこちょこ変えていたけど、堪能しすぎてあっという間に時間が!
慌てて用事を済ませたら再びリネにINして、午前1時のギランUBに!m9(ΦωΦ)
これがメインなんだから遅れるわけには!ということで、1番乗りで闘技場の中へ
問題はやっぱりイベント中だからなのか、参加者が一向に集まってくれないことで
b0056117_24624100.jpg
それでも駆けつけてくれる夜更かし組に、ホントに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
まずはユースさんがきてくれて、あびさんも間に合った!これでたぶん大丈夫かと
いつもあと1~2人くらいは増えてくれるのに、ディテクションを打ち上げても不発
いくらイベント中だと言っても、世間はお盆休みのはずなのに( ̄へ ̄|||) ウーム
とにもかくにも3人でPTを組めば、第1・第2グループとウィズさんの範囲魔法頼み
マナさんみたいにファイアーボールで援護できれば、あびさんの負担軽減に。。。
ただわたしがそれをすると、たぶん回復のお仕事にMPを回せなくなっちゃうので
b0056117_2463757.jpg
安心して攻撃に集中できるようにフォローしつつ、対アイスクイーン戦に突入!
うまく闘技場の左端に出現していて発見が遅れたけど、ファーストアタック(`・ω・´)
それに気が付いて駆けつけてくれたのはあびさんだけ?ユースさんはそのまま
ブリザードの範囲に入っているのかダメージは受けているのに、まさか寝落ち?
報酬アイテムが出現してしばらく経ってから、ようやく動き出してくれて一安心w
寝落ちだったら第3グループが始まる前に、追い出さないといけないところでした
ちょっと時間が短くなったけど、報酬アイテムを回収すれば闘技場の真ん中へ
b0056117_2464720.jpg
そして第3グループも大丈夫?中央突破で!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
とりあえず隠れているのが嫌で、ウィズさんより1歩前で待機していたからなのか
ガーストロードには連続で沈黙毒にされるし、BEからはコールライトニングが!
おかげで初っ端は自分の回復にMPを使っちゃって、足りるのか不安だったけど
耐えている間に一気に敵を減らしてくれたので、あとは闘技場の端をチェック♪
思ったより敵が残っていたけど、1匹ずつ攻撃しながらB2Sの連打でMPを戻して
b0056117_246586.jpg
またしても闘技場の左端?今度はデーモンが出現した瞬間を(*`Д『+』)ハッケン!!
さっきはチェックが遅れちゃったけど、ちゃんと発見して間髪入れずに攻撃を開始
ユースさんも大丈夫みたいだし~って、今回はDEのほうでしたか!Σ(・ω・ノ)ノ!
てっきりエルフのほうだと思っていましたよ、ただおかげで攻撃力は申し分なし♪
比較的早めにデーモンを撃破すれば、お楽しみの報酬アイテムの回収タイムに
わたしだけ離れたところにいたおかげで、一気に右端まで走ってF4キーを連打!
b0056117_247835.jpg
存分にと言っていいくらい拾えたんじゃないかしら?荷物がいい感じに重いかも
重すぎないのはアデナが多めだから!かと思いきや、微妙に少なめでしたがw
とにもかくにもクリアできたことに感謝ですよ(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
リアルな熱帯夜と戦いながらだったけど、今日はいつも以上に堪能しなきゃだし
あとは1時間半後に備えて拾ったアイテムを片付けて、とんぼ返りで闘技場前へ

そしてログアウトすれば、引き続きテレビを見ながら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
できるだけいまのうちに書き進めておかないと、あとで大変なのはいつものこと
ホントはバンダイチャンネルで見たいアニメがあるんですけどね、またあとで。。。
幸いなことにガマンした甲斐があってある程度書けたし、満を持してリネにIN!
b0056117_3421967.jpg
1番乗りをしてボーっと待機していると、世紀末覇者がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
でもちょっと違った!?まぁそんなことはどうでも、拡張さんのきてくれて助かった
さっきも集まりが悪かったし、拡張さんがこなければ単騎くらいに思ってましたよ
その拡張さんは競技開始前に離席しちゃったけど、その間にマナさんが参戦!
拡張さんが戻らないまま第1グループが始まっても、2人でフォローすれば余裕♪
実際には競技開始後すぐに戻ってきてくれたから、サクッと第1グループを突破
b0056117_3513566.jpg
続いての第2グループも中央突破だけど、拡張さんの睡魔くんは大丈夫みたい?
昨日はギリギリだったのか、真ん中からあまり動かなくなってましたからねぇ~
やっぱりかき集めながら攻撃してくれると、安定感が違う!(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
まぁ負担を減らすなら他の人がすべきなんでしょうけど、絶対うまく引けないもん
そんなわけでいつも通り超安定のまま敵を片付けて、アイスクイーンも即撃破!
またしても闘技場の端に出現してくれたから、報酬アイテムはなかなかの収穫♪
ちょっとギリギリまで拾っていたので、急いで闘技場の真ん中に戻ってB2Sを連打
b0056117_433251.jpg
マナさんがNBで回復してくれたこともあって、危なかったけど何とかMPが満タン
しっかり準備万端!ゴリ押しの中央突破で突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
この作戦を成功させようと思ったら、もちろん回復のお仕事が重要ではあるけど
攻撃に関しては完全に拡張さんが頼み、そしてそれはある意味でMPの残量次第
ただMPが足りてないなら、たぶん無理しないで闘技場の右端によっているはず
睡魔くんに襲われてなかったから?順調に敵を片付けて闘技場の端もチェック!
b0056117_5421066.jpg
そしてしばらく休憩していると、ちょうど見える位置にデーモンが出現!m9(ΦωΦ)
わたしはそのまま攻撃を開始!マナさんは近距離攻撃かと思うところまで肉薄w
拡張さんはというと休憩を継続?やっぱりかなりMPを消費しちゃったようで。。。
さっきマナさんがFBでもしたのか、ビックリするほどダメージを食らっていたときに
慌てて範囲魔法を連射していたように見えたんですよ、それくらい危なかった!
そんなわけで拡張さんの合流が遅れたけど、デーモンの撃破に手間取っただけ
b0056117_6155974.jpg
デーモンを撃破したあとはF4キーが大活躍!報酬アイテムの回収タイム(`・ω・´)
もう少しで荷物持ち用のハイドベのお世話になるくらい、たっぷりと拾えましたよ♪
あとは闘技場の真ん中に戻って、お疲れの挨拶を~って( ̄ー ̄?).....??アレ??
マナさんが先に帰還したのかと思ったけど、マップを確認すると確かにまだいる
目の前にはマナさんの召喚したマジックドールが、これはいったい何なのかしら
COIを装備したインビジ状態に似ているけど、もちろん何もしてないわけで。。。
そういえばさっきは変なラグもあったし、この暑さ続きでパソコンが弱ってるとか?
ちなみにいったん画面外になるように移動して、戻ってくるとマナさんが見えた!
まぁ昔から倒したはずの敵が立ったままだったり、表示のバグってありましたよね

今日のギランUBはお休みだったから参加は2回、そして2回とも問題なくクリア
収穫は経験値が0.87%アップでたっぷり♪ DROPもアデナが420kくらいに(*´艸`)
POTはシアンPが230個以上!OPが420個で、CPが220個弱とか豊作すぎる
やっぱり参加者が少なかったから、それだけ分け前という意味では美味しかった
これで明日の分くらいは多めに収穫できたかも?その必要がないのが1番だけど
お仕事が忙しい忙しくないに関係なく、間に合う間に合わないにも関係なく。。。
まぁそれはそれとして早く帰れますように!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
by chibiruri | 2015-08-11 07:00 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24775098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。