ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
これは1日中定期メンテナンスも同然!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
今日はお仕事の日なので、おやつの時間を前に強制起床!/●・∀・)ピカジュー
もちろん睡眠時間が十分とは言えないからだけど、これ以上の早寝は厳しすぎる
仮にタオルケットをかぶってすぐに眠れたとしても、5時間に届きませんからねぇ~
お仕事の開始時間が元に戻ってくれると、何の問題もないのに( ̄へ ̄|||) ウーム
とにかくせっかくピカチュウが起こしてくれたので、二度寝をする前に緊急射出!
ギリギリまで寝ていたいのを必死にガマンして、パソコンを立ち上げたらリネにIN
これは1日中定期メンテナンスも同然!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_1053864.jpg
さっそくアジト近くの倉庫前に移動、釜を取り出して(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると最近の流れなのかしら?メインになるはずのジュースがちょっとだけとか
それでオマケがきつねパンのみって!せめてこげパンかウイスキーが欲しかった
できればワッフルの1個も手に入れたかったのに、まだクリック運が足りないようで
お仕事から帰ってからの2回目のクリックに期待したいけど、99%(乂ω-;) ムリ!
理由はのちほどということで、とりあえず片付けを済ませたら消耗品を補充せず
これは1日中定期メンテナンスも同然!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_1054165.jpg
忘れないようにグルーディンにテレポート!そして釣り場商人マルコに話しかけて
ちゃんと栄養エサを購入♪ この時点で買い逃すと、次のチャンスがないんですよ
もちろんグルーディンでの用事はこれだけなので、数秒後には再びテレポート!
ギランのコロシアム副管理人前には飛ばず、アジトに戻ってパンケーキを回収
はたして今日は耐えられるのか?お仕事に!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは世間はお盆休みですからね、忙しくないわけがないんですよ。。。
ただ幸いなことに今日はメンバーが揃っていたので、こなすだけなら問題なし?
それなら何が問題かというと、嫌な予感がしていたんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
やっぱり明日の分なのに、そろそろ終わりという時間になってから手を出すとか
時間内に終わるならまだしも、この延長戦が思った以上に長引くわけですよ!
今日は少しでも早く帰りたかったのに、残念ながらおうちに着いたのは午前3時
これは1日中定期メンテナンスも同然!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_444421.jpg
とりあえず着替えだけ済ませてパソコンを起動、ダメもとでリネにINしたけどダメ
とっくに定期メンテナンスが始まってるじゃないですか!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
もしもお仕事が時間通りに終わって、寄り道することもなくまっすぐ帰れていれば
矢筒と釜のクリックくらいできたかもしれないのに、あまりに勿体ないですよ。。。
ちなみにお出かけ前にギランUBの準備をしなかったのは、分かっていたからで
これは1日中定期メンテナンスも同然!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_1054583.jpg
たまたまだけど昨日の時点でチェック済みで、定期メンテの開始が5時間も早く!
午前2時から午前10時までって、わたしを狙い撃ちしたかのようなスケジュール
これでは午前3時のギランUBはもちろん、午前9時のギランUBだって不可能に
せめて寝る前に矢筒と釜のクリックをしたかったけど、あまりにギリギリすぎるから
少しでも定期メンテが長引けば、寝るに寝れなくなりますよ |壁|〃´△`)-3ハゥー
そんなわけでギランUBに参加できず、しかもクリックすら2回できないとはねぇ~
たまにはこんな日もあるかと諦めるしかないけど、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
by chibiruri | 2015-08-12 05:59 | リネ | Trackback | Comments(0)