ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者もだけど、メンバーが!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
今日もお仕事の日なので、眠い目をこすりつつ何とか起床 │壁│*´・ωヾ)ゴシゴシ
これでも早めに寝る努力はしたんですよ?まぁそれで確保できたのが4時間くらい
睡魔くんがメチャ手強いけど、途中で目が覚めなくなってから幾分かマシみたいな
ここのところずっと猛暑日で、エアコンのないお部屋はシャレになってなかったけど
ようやく暑さも中休みかも?2~3℃違うだけでここまで涼しく感じるなんてねぇ~
とりあえず睡魔くんの強化と引き換えに二度寝を回避!パソコンを立ち上げたら
b0056117_1562232.jpg
さっそくリネにINして、定期メンテ前に回収しておいたパンケーキをアジトの床に
ついでにアジト管理人ジョアンに話しかけると、家賃の納付期間になってた!?
ホントは昨日の時点で支払えるはずだったのに、1日リネにINできなかったもんね
こういうことがないとは言えないから、できるだけ早く済ませておきたいんですよ
もしギリギリまで放置して、トラブルでも起きたら!((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
わたしがこのアジトを守っていかなきゃ、居候させてくれた大家さんに申し訳ない
こんな便利な場所にあるアジトを、競売にかけるわけにはいきませんからねぇ~
b0056117_1562658.jpg
続いて倉庫前に移動したら、矢筒と釜を取り出して(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
昨日は帰ってきたらすでに定期メンテ中で、寝るまでずっとだからリネにINできず
丸1日ぶりのクリック!期待していた矢筒からは、大量の銀矢だけかと思いきや
ブラックミスリルアローとミスリルアローもキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
それに釜からはジュースがたっぷりで、残りもオマケのきつねパンなら悪くない♪
まぁあわよくばエントの実を!って思ったけど、1日休ませたくらいじゃダメみたい
仕方がないから帰ってからに期待するとして、片付けを済ませたら消耗品を補充
b0056117_1563073.jpg
そのままグルーディンにテレポート♪ すると目の前には釣り場商人マルコ(`・ω・´)
テレコンリングがあるから飛び回れるけど、全部 B-tele だとかなりの消費に。。。
それはともかく栄養エサを購入すれば、最後はギランのコロシアム副管理人前へ
今度は定期メンテもないし、間に合うように帰ってこれさえすれば大丈夫なはず!
ログアウトすれば、準備ができ次第お仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

今日もお仕事が忙しくなるとは思っていたけど、ただでさえメンバーが少ないのに
体調不良とかでさらに1人減って、ほとんど何もできない状態!( ̄△ ̄;)エッ・・?
いままで何とかなっているから大丈夫だと思っているのかしら?さすがにきつすぎ
無理に何とかしているだけで、昨日だって延長戦が1時間以上長引いたんですよ
そんなわけで超が付くお疲れモードに、とにかく終了 ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
急いで帰ってきてもあまり時間もなかったので、用事を少しだけ済ませてリネにIN
睡魔くんの猛攻に抗いながら待機していると、ほおずきさんとマナさんが参戦!
b0056117_5105466.jpg
さらに競技開始間際に、ついに道さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
確かに待っていたウィズさんじゃないけど、参加者が増えてくれるのはありがたい
それにしても拡張さんがこなかったのは予想外!もしかしてPS4三昧中かしらw
とりあえずウィズさんがいないのは厳しいけど、PTを組んで準備(>▽<)b OK!!
ウィズさんの範囲魔法がないと、敵が弱いといっても第1グループからかなり大変
マナさんがファイアーボールで頑張ってくれていたので、わたしは回復を優先で
b0056117_5105795.jpg
もちろん余裕のあるときは、わたしもファイアーボールを使ってはいましたが。。。
わたしが無双とか Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン!どう逆立ちしても不可能ですよw
ありえないけどMPが回復する必要もなく、完全に無尽蔵でも間に合わないような
まぁないものねだりをしても仕方がないので、まずはウォーミングアップ( ´ ▽ ` )ノ
第1グループを難なく突破すれば、報酬アイテムを回収して第2グループも突破!
途中で闘技場の右端によればよかったと、後悔しそうな危ない場面もあったけど
b0056117_52754100.jpg
ちゃんと敵を片付けてから、アイスクイーンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
ほおずきさんと道さんがすぐに駆けつけて取り付けば、攻撃は見るからに順調で
そこまで時間をかけることなくアイスクイーンを撃破完了!ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
問題はここまででかなりMPを消費していて、アイスクイーン中もMP回復を優先に
それでも十分じゃなかったから、報酬アイテムを回収してエンチャをかけ終われば
早めに闘技場の右端に逃げ込んで、時間いっぱいまでB2Sを連打してMPを回復
b0056117_5502582.jpg
ウィズさんがいないから、さすがに第3グループの中央突破は(ヾノ・ω・`)ムリムリ
だいたい闘技場の右端によったとしても、見て分かる通り敵はメチャ多いわけで
こんなところでファイアーボールを使ったら、あっという間に囲まれてENDですよ
あまりの乱戦で確認はできなかったけど、マナさんはもしかして使ったのかしら?
HPがものすごい勢いで減るので、後半は攻撃する暇もなく回復のお仕事に集中
ぶっちゃけ途中でMPが尽きるかと思ったけど、どうにか底を突く前に敵を減らして
b0056117_620155.jpg
少しずつ闘技場の左側に残っていた敵を片付けていると、その中にデーモンが!
落ち着いて周りの敵を減らして、待たせていたデーモンを4人で集中攻撃(`・ω・´)
最初はウィズさんがいないからどうなるかと思ったけど、相手が1匹なら超余裕♪
ちゃんとデーモンを撃破すれば、慌てて報酬アイテムを拾わずにちょっとガマン
先に闘技場ぐるっと1周すると、左端と上端に敵が結構残っていましたよ(' - ' *)ゞ
b0056117_6565634.jpg
残さず敵を片付けて、しっかり報酬アイテムを回収 ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
飛び抜けて豊作でもなかったけど、人数で頭割りすればこれくらい?というくらい
とにかくクリアできてよかったよかった♪ ただ順調というわけではなかったようで
ところどころ厳しい場面があったのは Windows のアップデートのせいかしら?
マナさんが途中かなり止まっていたようで、ENDを覚悟したとか(・・A;)あせあせ
まぁ結果的に犠牲者も出なかったことだし、昨日のリベンジを果たせたからOK♪

今日のギランUBはお疲れモードのままの参加だったけど、ちゃんとクリア達成!
収穫は経験値が0.33%アップと少なめかしら?DROPはアデナが160kくらい
POTはシアンPが30個くらい、ずいぶん少ないけどOPが150個ちょっと(`・ω・´)
CPも何だかんだで90個近く、さすがに昨日の分まではとはいかなかったけどw
b0056117_750420.jpg
あとは回収した報酬アイテムと余った消耗品を倉庫に片付けて、釜をクリック!
するとジュースがちょっと、オマケがこげパンなのはマシだけど( ̄へ ̄|||) ウーム
お出かけ前のクリックのときといい、レアには恵まれないもののくだものは少なめ
でもまだ2回クリックできるだけ、昨日に比べたらいいですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
普段ならこれでログアウトだけど、次の日はお休み!というわけでグルーディンへ
b0056117_8354126.jpg
テレビを見ながら日記を書いている間、ゆっくりとツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
この間は 「オウムベリアナ」 が釣れたおかげで儲かったけど、今日はいまいちで
せっかく釣れた 「湿った釣りかばん」 4個からは、ブルーベリアナと栄養エサだけ
5時間くらいの釣果をベリー商人に売却すると、ベリーが90kに届かないくらいで
ここから使用回数を回復させるために 「ポールの快速リール」 を3個交換すると
実質儲かったベリーは60kくらいに?やっぱり1回で100kくらいは集めたいのに
毎日ちゃんと栄養エサを購入しているけど、どんどん減っているくらいですからね
そういえばリニューアルするらしいという話はどこへ?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
by chibiruri | 2015-08-13 09:34 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24781362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。