ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ついに夏の気配が遠ざかる?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
今日はやっとお休み♪ 外が真っ暗になるまで寝だめ!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
まだまだ残暑が厳しいしセミも元気に鳴いているけど、暑さのピークは過ぎたとか
これから少しずつでも暦だけじゃなく、気温も秋に近づいてきてくれるのかしら?
おかげでかなり寝やすかったし、途中で目が覚めることもなかったんじゃないかと
連日の寝不足で強敵になっていた睡魔くんを、寝だめで封印すれば本格始動
とりあえずテレビをつけてボーっとしてから、頭の起動を待ってパソコンも起動!
b0056117_21471693.jpg
さっそくリネにINして、倉庫前に飛んで矢筒と釜を(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢、そして銀矢!シルバーアローだけがきれいに並ぶ結果に
普段ならこれに少なくともミスリルアローが混ざってくるのに、あまりに残念すぎる
ただこれは釜にクリック運が集中した結果のようで、ジュースに混じってワッフル
そしてエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これは言うことなしw
こういうことなら先に言ってくれればいいのに♪ というわけで、大満足で片付けを
b0056117_21472045.jpg
あとは消耗品の補充を忘れずに、そのままグルーディンの釣り場商人マルコ前へ
用事は栄養エサの購入だけなので、それが済んだら即離脱!滞在時間は10秒w
すぐにギランのコロシアム副管理人前に飛んで、変身時間を確認してログアウト
ちゃんと日付が変わってから堪能する予定、それまではテレビ三昧しなくちゃね♪

最近は番組編成がよく分からなくて、特番が多いのか見たいものが少なかったり
高校野球とか世界水泳とか、スポーツもので潰れる番組も (悲´・ω・`)ショボーン
ただ今日は時間がずれるくらいでマシだったかも?録画もちょっとたまったくらい
おかげでバンダイチャンネルの出番がないまま、そろそろ午前1時のギランUB!
早めにリネにINして待機していたけど、問題は援軍が駆けつけてくれるかどうか
それにしてもさっきから微妙に動きが重くて、そのせいで1番乗りを取られたけど
b0056117_1455285.jpg
しばらくそのまま待っていると、あびさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これでユースさんを合わせれば参加者は3人に、どうにかクリアできそうな人数に
ちなみに誰もPTに誘ってくれないまま、競技開始のアナウンスが!Σ(・ω・ノ)ノ!
エンチャはかけていたから準備はできているし、仕方がないのでわたしから結成
1番乗りのときは積極的にこっちから誘うけど、あとからきたときは何となくねぇ~
それはそれとしてやっぱりウィズさんがいると、昨日と違って難易度は大幅ダウン
b0056117_271273.jpg
第1・第2グループと余裕の突破♪ まぁウィズさんは大変だと思いますが(' - ' *)ゞ
その代わり?アイスクイーンの撃破に時間がかかったのは仕方ないですよねぇ~
ただトリプルアローを連射した分、報酬アイテムの出現直後には無事に撃破!
あびさんのMP次第で、もしかして休憩を優先したほうがいいかな?と思ったけど
拾い始めたのを確認してから、わたしもF4キーを押しつつ全力で回収( ´ ▽ ` )ノ
でもあびさんは早めに闘技場の真ん中に戻っていたようで、わたしも慌てて合流
b0056117_227259.jpg
第3グループも引き続き中央突破で!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
心配だったのはMPが持つかどうか、あびさんがさっきの休憩で十分だったのか
わたしはわたしでマウスの効きが悪いのか、WLをミスって普通のNBになったり
そうすると回復が不十分で、余計にNBをすることになってMPの消費が激しく。。。
そこはユースさんもNBエルフだから、危ない場面もなく何とか耐え抜けましたよ♪
ちょっと遅くはなったけど、ちゃんと闘技場の端に残っていた敵もきれいに倒して
b0056117_242726.jpg
一息ついたらデーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! ファーストアタック成功
さっそくトリプルアローを連射したけど、まぁあっという間にMPは尽きちゃいますよ
ユースさんも同じように連射していたのに、MPが多いのかしら?ずいぶん長続き
まぁあびさんもすぐに攻撃に加わっていたので、思っていたよりは時間もかからず
無事にデーモンを撃破すれば、さっそく報酬アイテムを回収 O(≧∇≦)O イエイ!!
b0056117_331263.jpg
最近にしては結構たっぷり回収できたかしら?ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
まぁ参加者は3人しかいなかったし、単純に拾う人数が少なければ美味しいかと
それにしてもいつになく動きがおかしい気が、とくに変わったことはしてないのに
これが暑さのせいなら、もう少し耐えれば秋に!(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

深夜のテレビは地上波が微妙になってくるから、ちょっとだけバンダイチャンネル
ただ日記を書かないといけないから余所見程度に~って思ったのに、ついつい
それでもそこそこは書き上がったはず?続きは残念ながらまたあとでということで
いい時間だったので急いで保存をしてからリネにINして、さっそく闘技場の中へ!
b0056117_5233243.jpg
すると1番乗りだったのはマナさん!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
さっきもユースさんに負けたのに、思っていた以上にリネ内の時間が進んでる?
まぁ1番乗りで闘技場の中に飛んで、誰もこないまま競技が始まるよりいいですよ
それはもちろん単騎じゃクリアできないからだけど、仮にできても1人じゃねぇ~
せっかくのオンラインゲームなんだし、誰かと一緒にがいいじゃないですか(*´ω`)
b0056117_5234890.jpg
ちなみにエルフ2人だけでクリアできるほど、ギランUBは甘くないですからねぇ~
ほおずきさんと拡張さんの参戦が間に合って助かった!O(≧▽≦)O ワーイ♪
参加者が4人になってさっきより多いだけじゃなく、みんな勝手知ったる何とやらw
PTを組んで第1グループが始まれば、ほおずきさんが眠いらしい以外は順調で
作戦なんて話し合う必要はもちろんないまま、第1・第2グループとあっさりと突破
b0056117_5255056.jpg
そしてアイスクイーン戦に備えて待機していると、予想が外れて逆サイドに出現
すぐにワッフルを使って合流すれば、迷うことなくトリプルアローを連射!(ΦωΦ)ゞ
前衛のほおずきさんもいたから、そこまで全力じゃなくてもよかったんでしょうけど
こんな場面ででも役に立っておかないと、ただの回復役になりかねませんからね
別にNBエルフだからそれでいいかもしれないけど、やっぱり攻撃でも加勢したい
そしてアイスクイーンを無事に撃破すれば、大手を振って報酬アイテムを回収♪
参加者が4人だと回収も早く終わるから、それだけ拡張さんも休憩できたかしら?
b0056117_5464454.jpg
その分頑張ってもらわないと!というわけで、カーソルは拡張さんに合わせて
第3グループは3人で固まって中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
もちろんメインは拡張さんのファイアーストーム、ただマナさんもファイアーボール
こうなるとわたしは回復のお仕事で大忙し!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
でもこれを苦と感じるようなら、NBエルフなんてやりませんよね?たぶんですがw
b0056117_6525890.jpg
そんなこんなで各々の役割を果たせば、ついにデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!!
相変わらず芋虫に変身したままの拡張さんだけど、見た目とは裏腹に魔法を連打
ほおずきさんも前衛職の本領発揮!マナさんは変身し直してまで近接モードに?
わたしも見ているわけにはいかないから、一つ覚えな感じでトリプルアローを連射
さすがにとっくに報酬アイテムは出現していたので、撃破後すぐに回収をスタート
1人だけ離れたところにいたおかげで、存分とまではいかないけど収穫もいい感じ
b0056117_7251046.jpg
それもこれも草木もとっくに眠ったあとの、こんな時間に駆けつけてくれたおかげ
明日もみんなが夜更かしをしてくれるといいなぁ~って、最近わたしが忙しいから
間に合うように帰ってこれるかしら?努力だけじゃどうにもならないレベルで。。。

今日はお休みでギランUBには2回参加、その2回ともクリアで d( ̄◇ ̄)b グッ♪
収穫は経験値が0.72%アップ、そしてDROPはアデナが390kくらいで十分すぎ
POTはシアンPが190個に届かないくらい?OPが400個を突破してメチャ豊作に
CPも190個近いとか!どんどん倉庫のPOTが増えていきますよ、楽しすぎるw
テレビもたっぷりと堪能できたし♪ これで何とか週末を乗り切らないとね ε- (´ー`*)
by chibiruri | 2015-08-14 08:02 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24784732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。