ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
誰がために?ピカチュウは二度鳴かない!/●・∀・)ピカジュー
今日はお仕事の日なので、ピカチュウの鳴き声をきっかけにして気合いで起床!
確かに目が覚めたのはピカチュウのおかげだけど、お布団からの脱出は自力で
せっかく起こしてくれたのに一瞬目をつぶったようで、あっという間に1時間が経過
完全に二度寝しているじゃないですか!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
最近は注意していたからなかったのに、やっぱり睡眠時間が足りていないようで
残念ながらピカチュウにスヌーズ機能はないので、チャンスは1回きりなのですよ
とりあえず短い二度寝のおかげで、手強い睡魔くんはマシに?( ̄へ ̄|||) ウーム
それはそれとしてまだかろうじて時間があったから、さっそくパソコンを立ち上げて
b0056117_239561.jpg
リネにINすれば倉庫前に飛んで、釜を取り出して(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
ただでさえ昨日はエントの実を収穫して、クリック運は尽きていると思っていたけど
これは案の定?釜からはジュースがちょこっとと、オマケのこげパンで打ち止めに
ジュースが少なめだと微妙に残念だけど、こげパンって高かったりするんですよ
まぁかなり数が揃わないと、POT代わりに使うのは難しいかも(>▽<;; アセアセ
二度寝をしちゃってあまり時間に余裕がないので、急いで片付けを済ませてから
b0056117_239968.jpg
ちゃんと消耗品の補充を済ませて、グルーディンに★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!
そのまま目の前にいる釣り場商人マルコを話しかけて、目的の栄養エサを購入
これが1日1回なんて制限がなければ、好きなだけ釣りができるんですけどねぇ~
とりあえず目的は果たせたから、ギランのコロシアム副管理人前にテレポート!
半日後には午前3時のギランUBが待っているけど、ちゃんと間に合うのかしら?
祈りながらログアウト!お仕事へ ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはただでさえ週末前で忙しいのに、世間はお盆休みの真っ最中!
しかもメンバーは少ないままで補充はなし、これが普通に?|壁|〃´△`)-3ハゥー
まだ時間通りに終わってくれればマシだけど、8月に入ってそれもほとんどないし
延長戦に超が付かなかったのが救いかも、お仕事が終われば即離脱!即帰還
パソコンを起動すれば、あとで余裕ができるようにできる限り用事を進めておいて
まだちょっと早いけどリネにINして、ギランのコロシアム副管理人前から倉庫前へ
b0056117_457975.jpg
帰ってくるのがギリギリになったとき用に準備していたけど、いったん戻ってきて
倉庫から矢筒と釜を取り出してクリック!すると矢筒からは大量の銀矢が(´・ω・`)
ホントにかろうじてだけどミスリルアローが出てくれたし、これで満足しておくことに
それに釜からはジュースがたっぷり♪ というか、ジュースだけって久しぶりかも?
このパターンは悪くないけど、クリック運が溜まってくれない気がするんですよねw
あとは矢筒と釜を含めて片付けてから、再びギランのコロシアム副管理人前へ!
b0056117_4572060.jpg
するとマナさんに先回りされている!?さっきまでいなかったのに~って当たり前
それにしても早めに戻ってきたつもりだったのに、こんなものじゃダメだったのねw
ちなみにパソコンの時計を確認、競技開始6分前のアナウンスで調整のつもりが
次に流れたのは競技開始5分前のアナウンス!あと1分はあると思っていたのに
完全に油断していましたよ、マナさんに1番乗りを取られて (悲´・ω・`)ショボーン
まぁ単騎じゃなくてよかったよかった♪ しばらくすると、ほおずきさんもきてくれたし
ただ参加者は3人になったけど、ウィズさんがいないと厳しいなぁ~と思っていると
b0056117_4573199.jpg
信じていましたよ!拡張さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ これでたぶん大丈夫
マナさんが万が一に備えてCPを満載してきたみたいだけど、使わずに済みそう?
とりあえず急いで拡張さんをPTに誘えば一安心♪ ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
これで第1グループは余裕だからって、ホントにありえないほど急激に眠気が。。。
他の人から見ればラグでも起こっているように見えたかも?それくらい不安定に
どうしても帰ってきてから明け方くらいまで、睡魔くんが本領発揮するんですよね
それでもいつものように第2グループに突入するころには、睡魔くんを追い払って
b0056117_6193975.jpg
無事に第2グループを突破!このころには画面に集中できていたかと(ΦωΦ)ゞ
ちなみにアイスクイーンは闘技場の下端に出現したせいで、攻撃の開始が遅れて
ほおずきさんもいるから攻撃力は十分だったけど、撃破前に報酬アイテムが出現
わたしもトリプルアローを連射していたのに、ちょっと発見が遅れただけでねぇ~
ちなみにそれほど時間をかけることなく、あっという間にアイスクイーンを撃破!
アイスクイーンが砕けていくのを確認して、急いで報酬アイテムを回収( ´ ▽ ` )ノ
きれいに回収し終わったら闘技場の真ん中に戻り、可能な限りMPを回復させて
b0056117_650264.jpg
第3グループもたぶん準備万端!中央突破で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
初っ端に攻撃していたガーストロードから沈黙毒を受けて、出鼻をくじかれたけど
拾ったシアンPをショートカットに登録しておいたから、解毒は大丈夫!(`・ω・´)
ただ予想以上に回復のお仕事が大忙しで、途中から攻撃を諦めて回復に集中
拡張さんに敵の攻撃が集中するかと思いきや、実際にはマナさんが大ピンチに!
おそらくファイアーボールを連射していたんじゃないかしら?それで敵を集めたと
わたしも必死にWL+NBで回復をしていたけど、後半どうしてもMPが足りなく。。。
まだHPに余裕のあるうちにB2SでMPを作っていたけど、たまに白く光るマナさん
まさか準備していた100個ものCPが、ここで役に立つなんて(>▽<;; アセアセ
若干危ない場面がなかったわけじゃないけど、失速することなく敵を片付けてから
b0056117_7252140.jpg
ちょうど警戒していた近くに出現したデーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
すぐに攻撃を開始してファーストアタックを取って、すかさずトリプルアローを連射
ただ他の3人がデーモンに肉薄!攻撃に合流すれば、タゲはあっさり他の人へw
わたしはMPも多くないから、トリプルアローもある程度で止めて回復を最優先に
デーモンがいくら強いといっても、一撃でHPを持って行かれるような攻撃ではなく
余裕を持って撃破すれば、報酬アイテムを回収!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
b0056117_7253027.jpg
たっぷりとまではいかないけど、それなりには拾えたはず♪ Σd(≧▽≦*) グッ!
それもこれも夜更かし組が駆けつけてくれたおかげ、単騎だけは嫌だもんねぇ~
お仕事でお疲れモードだったけど、楽しみにしていたギランUBも堪能できたし♪
しっかりと休んで明日に備えてもらわないとね、お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽""フリフリ

今日は二度寝に始まって、お仕事は大忙しでお疲れモード |壁|〃´△`)-3ハゥー
でもそれを乗り切ったおかげでギランUBに参加、クリアできてればいうことなし!
収穫は経験値が0.35%アップでそこそこ、DROPはアデナが160kくらいで十分♪
POTはシアンPが60個弱、OPが200個ちょっとでCPが60個くらいって少なめ?
ただ十分に堪能できたし、あとは少しでも早めに寝て二度寝を回避しなきゃねw
by chibiruri | 2015-08-15 08:15 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24787375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。