ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
死闘!お盆休み大決戦 ||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
今日もお仕事の日だったので、おやつの時間前にはピカチュウの鳴き声で起床!
睡眠時間は4時間くらいかしら?メチャメチャ眠いけど Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
せっかくピカチュウが懲りずに起こしてくれたのに、また二度寝をするわけにはね
昨日の二の舞だけは回避しないといけないので、ボーっとするのは後回しにして
先にお布団から抜け出してから、パソコンの前に座って(● ̄  ̄●)ボォ----
もちろんずっとボーっとするくらいなら、二度寝をしたほうがマシなので数分だけ!
すぐテレビをつけて刺激を追加、続いてパソコンを起動!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
b0056117_1582173.jpg
さっそくリネにINして、念のためにアジト管理人ジョアンに話しかけて家賃を確認
そろそろだと思ったけど明日あたりかしら?とりあえずそのまま倉庫前に移動して
目の前の倉庫ドワから預けていた釜を受け取って(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとジュースがたっぷり!オマケが出てなかったけど、くだものも少ないことだし
ただこれで満足するのはちょっと、仕方がないので帰ってからの2回目に期待で
それまでにクリック運をためてもらわなきゃ!まぁいまは重いから倉庫に片付けて
b0056117_158257.jpg
半日後のための消耗品を積み込んだら、グルーディンの釣り場商人マルコ前へ
もう完全に日課になったかしら?忘れずに栄養エサだけ購入!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
ちなみに数秒と経たず離脱して、ギランのコロシアム副管理人前にテレポート!
すぐにログアウトすれば、昨日と違って時間もあったからテレビをちょっとだけ見て
ごはんを食べたり準備ができ次第、お仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうが昨日も大概忙しかったけど、世間のお盆休みはまだ継続中らしく
週末と重なってシャレになってない忙しさ!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
しかも例によってメンバーが少ないままなので、水分補給することすらままならず
片付けさえ早めに手を付けることができれば、延長戦を短くすることができたのに
今日はいっぱいいっぱい!案の定延長戦が長引くことに、もちろん帰るのも遅く
まぁまだ間に合っただけマシかしら?さっそくパソコンを立ち上げたらリネにIN!
b0056117_5105572.jpg
するとギランのコロシアム副管理人前には、またしても先客のマナさんが!
ただわたしも学習していて、競技開始6分前のアナウンスでタイミングを合わせて
リベンジ達成!ついに闘技場の真ん中を確保 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
最近どうにもタイミングが合わなくて、立て続けに1番乗りを取られてましたからね
そんなわけで闘技場の真ん中に立って満足だけど、問題はそれよりも参加者!
エルフ2人じゃどうにもならないし、せめてあと1人!できればウィズさんと思ったら
b0056117_6185427.jpg
拡張さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ そして直後には、まきとさんの参戦も確認
一気に参加者が倍増しただけではなく、まさかウィズさんが2人もきてくれるとは
ちなみに拡張さんのタイトルは、印籠だけで無双をしちゃう某副将軍ですよね?w
ここでも通用すればいいのに~って、競技開始直後に超久しぶりの紫龍さんが!
ただあと少し間に合わなかったようで、参加ではなくて観覧モードで見学だって
紫龍さんもいれば、わたしが睡魔くんに負けても大丈夫かもしれないのにねぇ~
実際にまた必死に睡魔くんと戦いながら、第1・第2グループと何とか耐え抜いて
b0056117_728323.jpg
やっとアイスクイーンが出現!ずいぶんと長く感じたのは気のせいかしら(' - ' *)ゞ
いつものように徐々に覚醒してきていたので、この時点で睡魔くんの邪魔はなし
それにしても離れたところに出現すればいいのに、闘技場の真ん中に出るからw
あっという間に囲まれて集中攻撃!報酬アイテムが出現する前に粉々に(`・ω・´)
このあと報酬アイテムはみんなで美味しくいただきました♪ 存分じゃないけど十分
b0056117_8204528.jpg
あまり拾えなかったのか荷物が軽いのが気になるけど、自然回復するから良し!
第3グループはウィズさん2人にお任せで、突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
拡張さんとまきとさんは当然として、マナさんもやっぱりファイアーボールを連射?
ただ昨日と違ってウィズさん2人で攻撃力がほぼ倍だし、だいぶ余裕があるかも
それでも回復のお仕事はかなりの忙しさに!まぁNBエルフ冥利に尽きますよねw
あとは画面内の敵が片付いてきたところで、闘技場の端に残った敵をかき集めて
b0056117_8414138.jpg
それなりに休憩できたんじゃ?しばらく待っていると、デーモン(*`Д『+』)ハッケン!!
ちゃっかりとファーストアタックだったり、今日は何だかんだで順調じゃないかしら
半分は自己満足なだけだけど、ゲームなんだからある意味そこが重要なのかも
ちなみにアイスクイーンと比べれば、かなりタフなデーモン!ダメージも痛いけど
4人が全力で攻撃を加えれば、手間取ることなく撃破に成功♪ Σd(≧▽≦*) グッ!
とっくに報酬アイテムは出現していたので、F4キーを押しながら回収して回れば
b0056117_917452.jpg
無事にクリア達成!これで満足、ホントにおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
紫龍さんが間に合わなかったのは残念だけど、かなり楽だったし助かりましたよ
お仕事でお疲れモードのまま、急いで帰ってきた甲斐があったというもの(*´艸`)
ちょっとだけ話し込んでいると、紫龍さんからオレンを案内してくれるというWisが
何のことか分からなかったけど、とりあえず片付けだけ済ませてオレンに飛ぶと
b0056117_10214289.jpg
「凍りついた女の涙」 があるかって、もしかして 「100日間の捜索作戦」 クエスト?
そういえばログインスタンプのことを日記に書いたときに、いつか調べなきゃって
どうやらそれを読んでいたらしく、わざわざ教えるためにINしてくれたのかしら?
とりあえず 「象牙の塔の魔法の精粋」 が必要らしく、オレンの雑貨商人から購入
それをマービンに?どこにいるのかと思ったら、それでいいのかと思うくらい近くて
b0056117_10481721.jpg
さっそく話しかけて一式を渡すと 「アイスキューブ」 が5個と経験値が1.0%アップ
こんなに簡単に経験値が増えていたなんて、もっと早くやっておけば( ´△`)アァ-
ちなみにどこで手に入れたのか、アイスクイーンのイアリングを何個かもらって
アジト近くにいるNPC冒険家に売れるみたい!しかも1個でアデナ2kって悪くない
拡張さんからもらった分は置いておくとして、覚えとこっと “〆( ̄  ̄*) メモメモ・・・

今日のギランUBは睡魔くんと戦いながらだったけど、ちゃんと余裕でクリア達成
経験値はクエストで増えた分を合わせて1.39%アップ!DROPはアデナが170k
POTはシアンPが90個弱、OPが120個だけ?CPが60こちょっと(・ε・`。)ゞうーん
b0056117_11221284.jpg
これを補えるのは矢筒と釜のクリックだけ!ただせっかく倉庫から取り出したのに
矢筒からは大量の銀矢が!?オリハルコンアローが出てくれて助かった(ΦωΦ)ゞ
ミスリルアローも出てくれたし、釜からはジュースがしっかり半分♪ そしてこげパン
そろそろワッフルくらい期待していたんですけどね~まだもうちょっとガマンかしら
あとは片付けを済ませたら、グルーディンに飛んでツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
b0056117_1143267.jpg
できればさっさと日記を書き上げたかったけど、手間取りすぎて釣りは8時間に
さすがにたっぷり放置していただけあって 「湿った釣りかばん」 が6個も(`・ω・´)
まぁ 「オウムベリアナ」 は出なかったけど、手に入れたベリーは150kくらいに!
「黄金の箱」 3個からはアデナが合計310kも!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
何だかんだで終わり良ければすべて良し?1週間頑張った甲斐があったかもw
by chibiruri | 2015-08-16 11:53 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24790185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。