ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
多勢の無勢のガチバトル?無双モードで!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日は待ちに待ったお休みの日なので、外が真っ暗になるまで寝だめを堪能♪
ちょっと日記に手間取って昼更かしに、お布団に入ったのは午後になってから!
それでも寝だめは十分♪ 猛威を振るっていた睡魔くんは、ずいぶんとおとなしくw
ここでちゃんと寝不足をリセットしておかないと、お休みを堪能できませんからね
とりあえずいまにも鳴こうとしていたピカチュウを止めて Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
さっそくテレビをつけてチャンネルを悩みつつ、パソコンが立ち上がるのを待って
b0056117_22254196.jpg
すぐにリネにIN!アジト管理人ジョアンに話しかけたら、先に納付期間をチェック
そしてそのまま倉庫前に移動、釜を取り出してから(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとジュースが半分しっかり手に入ったし、黄金色のお菓子ワッフルも出たのに
まさかのエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これは大当たり!
最近はあまりレアに恵まれていなかったけど、ジュースとかはかなり出ていたから
クリック運は底を突いたままだと思っていたのに、感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
幸先がいいとはまさにこのこと!あとはホクホクのまま、片付けと消耗品の補充を
b0056117_22255035.jpg
そして忘れずグルーディンに立ち寄れば、釣り場商人マルコから栄養エサを購入
ピーク時と比べると半分くらいに減ったけど、まだまだ在庫はたっぷりと ε- (´ー`*)
そういえば2個目の 「高度なマジックドールの箱」 は、まだ交換すらしてなかった!
開けなきゃ絶対にマジックドール:リッチだって手に入らないんだから、近いうちに
とりあえずいまはそのまま離脱して、ギランのコロシアム副管理人前でログアウト
日付けが変わるまではテレビ優先なのですよ、ぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ

最近は時期が時期だけに戦争関連の特番が多いけど、ちゃんと見ておかなきゃ
もちろん合間に違うものをはさむことを忘れず、たっぷりとテレビを堪能していると
あっという間に午前1時のギランUBのお時間!急いでリネにINして闘技場の中へ
いちおう警戒して1番乗りをしたものの、誰も現れない?( ̄ー ̄?).....??アレ??
最近は誰かしらすぐにきてくれるのに、まぁ待つしかないのでボーっとしていると
b0056117_2113786.jpg
あびさんの参戦を確認!キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ でも援軍はこれで終わり?
ユースさんとかマナさんあたりはきてくれると思ったのに、まさか2人だけとは。。。
考えても仕方ないので急いでPTを組んで、エンチャをかけたら第1グループ開始
気休めだけどマジックドール:リッチを召喚して、ファイアーボールもセット(`・ω・´)
ホントはマジックドールもサキュとかエルダーがいいけど、持ってませんからねぇ~
ちなみにファイアーボールを準備したのは、あびさんの負担を少しでも減らすため
まぁあびさんが普通にトルネードで応戦してくれたから、必要ありませんでしたw
何の問題もなく第1グループを突破♪ 続いての第2グループも手間取ることはなく
b0056117_2362666.jpg
きれいに片付けてから、画面端に出現したアイスクイーンを(*`Д『+』)ハッケン!!
すぐに駆け寄って攻撃を開始すると、闘技場の右端から数匹の敵が接近中!?
どうやらチェックが漏れていたようで、先にそっちを片付けてからアイスクイーンへ
短時間だったとはいえ、こんなところで時間を取られちゃうとは( ̄へ ̄|||) ウーム
このことでアイスクイーンの撃破に時間もかかったから、先に休憩かと思いきや
あびさんがホーリーウォーク?つまり報酬アイテムを拾う気満々!ハッΣ(゜ロ゜〃)
それならと手当たり次第に回収!ちょっと残っていたけど、余裕を持って戻ったら
b0056117_2513935.jpg
そのまま闘技場の真ん中、第3グループも中央突破!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
確かに参加者は2人だけしかいないけど、攻撃力はあびさんの範囲魔法で十分
問題があるとすればさっきの休憩があまりに短くて、MPが持つのかどうか。。。
実際に回復のお仕事も忙しかったものの、わたしのMPはかなり余裕があったし
敵がうまく集まってくれていたのかしら?ずいぶんすんなりと片付いたような気が
落ち着いたところで闘技場の端をチェックして回ったけど、あまり残ってなかったし
b0056117_4173145.jpg
もしかしてこのままデーモンも!と思ったけど、それはさすがに(ヾノ・ω・`)ムリムリ
あびさんが動かないと思ったら 「あとはまかせた」 って、やっぱり足りないのねw
そりゃそうだろうなぁ~と納得、急いで火リングを装備すればあとは耐えるだけ
もちろんトリプルアローを連射したけど、すぐにMPが尽きてB2Sを繰り返すしか
わたしの攻撃が、デーモンの自然回復を上回っていたのか分からないけど。。。
あびさんが合流してからが本番!時間はかかったけどデーモンを撃破すれば
b0056117_5504185.jpg
2人で存分に報酬アイテムを回収!さすが豊作♪ メチャメチャ(〃)´艸`)オイシー♪
荷物持ち用のハイドベを召喚するくらい重くなったし、あびさんのおかげですよ
だからって参加者が少なくてよかったなんてことはないですよ(>▽<;; アセアセ
それにしてもこの時間でこの人数とは、やっぱりもうお盆休みが終わるからかしら

リネをログアウトしたら引き続き録画を消化しながら、日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
テレビのほうに目がいっちゃったのもあるけど、どうにも調子が上がらないような
可能なら早めに書き上げて、空いた時間で提督業も進めたかったんですけどね
日記も途中だけど時間は待ってくれないので、リネにIN!午前3時のギランUBへ
さっきもきてくれたのがあびさんだけだったし、万が一の可能性を考えていたけど
b0056117_635429.jpg
きてくれるとすれば拡張さんだと思ってました!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
マナさんもちょっと危なかったけど間に合って、参加者は3人に♪ これなら大丈夫
ほおずきさんが参加するつもりだったのに、間に合わなかったとあとで聞いたけど
どうやらリネ内の時間が1分ほど進んでいるのを知らなかったみたい( ´△`)アァ-
定期メンテのたびにずれたり修正されたり、ホントにギリギリだと厳しいのですよ
そんなわけで参加者はたった3人だけど、サクッと第1グループを突破( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_6573778.jpg
続いての第2グループも、睡魔くんに襲われていなさそうな拡張さんが絶好調!
闘技場をグルグルと走り回りながら敵をかき集めつつ、範囲魔法で一網打尽に♪
真ん中で固定砲台になっているわたしたちが、敵に囲まれてちょっと危ないときは
近ければファイアーストーム!そして離れていればメテオストライクが降り注ぐw
わたしが一生懸命攻撃しても、1匹倒すためにそこそこの時間がかかる敵ですら
スクリーンショットを見ても分かるように、一角が一掃されてますからね(' - ' *)ゞ
b0056117_7335588.jpg
何の問題もなく1匹残らず敵を片付けてから、アイスクイーンを(*`Д『+』)ハッケン!!
ちょっと端過ぎて攻撃が遅れたかも?おかげで攻撃の開始が遅れて撃破も遅く
先に報酬アイテムが出現しちゃった!急いで回収 ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
よく考えるとここでのんびりだったり、回収を遠慮しちゃうと時間がかかるわけで
貴重な休憩時間が減っちゃうから、F4キーを押したまま走り回って急いで回収!
早めに闘技場の真ん中に戻ったら、時間は短いけどできるだけ休憩してから。。。
b0056117_8295385.jpg
第3グループは拡張さんが頼りの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
さっきの短い休憩で十分だったのか分からないけど、順調な滑り出しっぽいかも
それでも全員がかなりダメージを受けていたので、WLをかけるのが大忙しに!
ただ精霊の玉をケチったり面倒くさがったりすると、NBの連打ではMPが持たない
まぁ2人ともホントに危ないときはPOTを使ってくれるから、たぶん大丈夫かとw
どちらかと言えばマナさんは、たまに粘りすぎてENDしているのを見ているから
ちょっと怖いときがあるんですよねぇ~ちなみに今回は問題なく敵の掃討を確認
b0056117_961714.jpg
しばらく休憩しながら待機していると、すぐ近くにデーモンが出現!ハッΣ(゜ロ゜〃)
マナさんが近接攻撃モードになっていて、デーモンに取り付こうと走っているのを
後ろから追い越すように、トリプルアローでファーストアタック!(σ・∀・)σゲッツ!!
そしてそこから逃げるように、拡張さんが闘技場の上に移動してメディテーション
やっぱり休憩なしの中央突破から、そのままデーモンっていうのは厳しいようで
もし2人のときならもうちょっと休憩しているんでしょうけど、今回は3人いるからか
拡張さんも早めに戦線に復帰!合流すれば与えるダメージも桁違いになるので
b0056117_9373721.jpg
それからは時間をかけることなく、デーモンを撃破!そして報酬アイテムを回収
いつものメンバーで、いつものギランUB!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
ホントに限られた人しか参加しないようになっているけど、やっぱり美味しくない?
いまやっているイベントマップは、聞いた話だとアデナがかなり美味しいらしいし
でもギランUBも楽しいですよ?ウィズさんなんて範囲魔法でスッキリできるかとw

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア♪ お休みを存分に堪能できたかしら
収穫も経験値が1.01%アップで文句なし!DROPもアデナが570kくらいって
これならPOTが少なくても納得だけど、シアンPが200個ちょっとでまずまずだし
OPは軽く370個以上!CPも300個を超えているけど、もれなく豊作なんじゃ!?
初っ端にエントの実を収穫したところから始まって、今日は絶好調かと思ったけど
b0056117_1015419.jpg
片付けを済ませてから向かったグルーディンで、5時間ほど糸を垂らした結果
「オウムベリアナ」 が釣れることはなく、ベリアナとブルーベリアナだけでは。。。
「湿った釣りかばん」 も4個釣れていたけど、久しぶりにリールが出ただけですよ
とりあえずベリー商人に売却すると、ベリーが98kくらいで大台に届かなかった!
やっぱり1日中運の良さが続くわけではないらしく、アジト近くの倉庫前に戻って
b0056117_10265916.jpg
矢筒と釜を取り出してクリックすると、矢筒からはかろうじてオリハルコンアローが
ここでブラックミスリルアローなら!と思ったけど、ミスリルアローよりは全然いいし
釜からも確かにレアは出てないけど、ジュースがたっぷりでオマケのきつねパン
悪くない!悪くないですよ?少し期待しすぎただけ、むしろよろこんでいいレベル
この調子で明日も~っていうのは、ちょっと虫が良すぎるかしら(>▽<;; アセアセ
by chibiruri | 2015-08-17 11:03 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24793683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。