ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
もしかして支えられすぎなんじゃ?┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
今日も引き続きのお休みなので、寝だめからの起床!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ちょっと昼更かし気味になったかもしれないけど、昨日ほどじゃないから大丈夫♪
ここでしっかり休んでリセットしておかないと、絶対に1週間持ちませんからねぇ~
とにかく睡魔くんの気配はないから、二度寝の可能性はなし!/●・∀・)ピカジュー
そこでちょっとだけボーっとして、タオルケットをたたんでからテレビの電源をON♪
何を見ようか番組表とにらめっこをしながら、パソコンを立ち上げたらリネにINして
b0056117_23241099.jpg
とりあえず家賃のチェックもしたので、倉庫前に飛んで預けていた釜を取り出せば
1日の運勢を占うつもりで、目を閉じて祈りながら(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースが半分なら合格点!そこにオマケのきつねパンだし十分
これでくだもののレモンが、何かしらワインとかだったら完璧だったのにね(' - ' *)ゞ
とりあえず時間をかけても仕方がないし、片付けを済ませて消耗品を積み込んで
b0056117_23241336.jpg
ついでにアデナを引き出しておいて、グルーディンの釣り場商人前にテレポート!
そしてその釣り場商人マルコから購入したのは栄養エサだけ、釣り竿に用はなし
いまは 「ポールの快速リール」 でペースを上げつつ、使用回数を補充してるから
しばらくして溜め込んだ栄養エサの在庫が減れば、釣り竿だけでいいかもねぇ~
まぁもう少しかかるでしょうし、今日のところはギランのコロシアム副管理人前へ
未変身状態だったのを忘れていたので、変身し直してからログアウト!(>Д<)ゝ”

さっそくテレビを堪能していたけど、今日はちゃんと楽しみにしていた番組がある♪
たまにまるで狙ってなのかと思うくらい、見たいものがないときがありますからね
むしろ悩むくらいだったし、バンダイチャンネルはまたあとで [TV]   ヾ(・▽・ )>
ただテレビばかり見ているわけにはいかないから、時間がくれば早めにリネにIN
周りに誰もいなかったけど、競技開始5分前のアナウンスと同時に闘技場の中へ
b0056117_1425819.jpg
すると闘技場の真ん中に着地すると同時に、右のほうにはユースさんの姿が!
一瞬でも油断していたら、1番乗りを取られていましたよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
さらにそれほど時間を置かずに紫龍さんが参戦!今日はちゃんと間に合ったw
危ないというほどギリギリじゃなかったけど、とにもかくにもきてくれてよかった♪
昨日のこの時間はクリアできたからいいものの、あびさんと2人だけだったもんね
今回は3人だけどウィズが紫龍さんだけだし、途中から右端かな?と思っていると
b0056117_158829.jpg
文字通り続々と援軍がやってきて、あっという間に6人に!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
しかもその中にはあびさんの姿が♪ これなら鯖落ちでもない限りクリアできるはず
エルフさんも多いから回復のお仕事は楽そうだけど、いくらなんでも帰らないでw
そんなわけでイベントの影響か減っていた参加者が、お盆休み明けに復活!?
第1グループなんてウィズさんの範囲魔法があれば、あっという間に敵は片付くし
ダメージを食らう前に敵がいなくなるから、NBエルフの出番はないかも ε- (´ー`*)
もちろん見ているだけではなくて普通に攻撃していたけど、余所見をする余裕も
b0056117_2123550.jpg
続いての第2グループも敵は強くなっているのに、サクサクと片付くのはさすが!
かなり早めにNBを使っていたはずが、ちょこっとB2Sをするだけで十分だったり
こういう回復にも余裕があるときに、ウィズで参加してみたいんですけどねぇ~
ずっと放置中だから、参加可能レベルに届いてないのです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
ちなみに第2グループの敵を片付けたあと、先にエンチャをかけなおしていると
b0056117_227473.jpg
だいぶ端によったところにアイスクイーンが出現、それでもすぐに攻撃を開始!
たまたまエルフ3人が縦に並んでトリプルアローを連射すると、ビーム矢の帯にw
ダメージ的には、取り付いたウィズさんたちのほうが与えていたんでしょうけどね
もちろんこれだけ人数がいれば、報酬アイテムの出現前にアイスクイーンを撃破
急いで反転!F4キーを押したままダッシュで ε=ε=ε=(((ヘ(*´・∀・)っ ゚⌒ ヒロットコ
人数が多くて存分にとはいかなかったけど、場所がよかったからそこそこ拾えて
b0056117_236319.jpg
迷うことなく闘技場の真ん中に戻ってくれば、第3グループは当然の中央突破!
ウィズさんが2人もいれば余裕だとは思っていたけど、予想以上に処理が早くて
またしても回復のお仕事はほとんどないかも?まぁ適当にNBをして適当に攻撃
さすがにドレイクとかサイクロプスとか、HPが多くて残っている敵もいたものの
闘技場の端に湧いた敵を含めて、きれいに片付けてからデーモン待ち( ´ ▽ ` )ノ
順調すぎると待ち時間が長くてねぇ~って言っても、1分もあるわけじゃないので
b0056117_248495.jpg
午前3時は午前3時、まずは左端に出現したデーモンを集中攻撃!m9(ΦωΦ)
確かにこの人数だからクリアは確定したも同然だけど、帰還するまでがギランUB
ちなみにこの配置ならデーモンを撃破したあと、すぐに右方向に走ればがら空き
まぁそれでもこの人数ですからね、一角を拾い切れれば十分ということで(`・ω・´)
最後に念のために闘技場をぐるっと1周して、見落としやすい砥石1個忘れずに
b0056117_355380.jpg
それにしても参加者が6人も集まると、ここまで余裕だとは!忘れていましたよw
イベントが始まってからみんなそっちに行っちゃって、ギランUBはさらなる過疎化
世間的にもお盆休みが終わったからか、リネにINしている人が減ってそうだしね
もちろん1番大きいのはウィズさんが2人いたこと、紫龍さんの復帰?は心強い!
しかもアイテム整理をしようとアジト近くの倉庫前に戻ってくると、紫龍さんがいて
b0056117_3551367.jpg
どこで手に入れたのか赤Pが50個ちょっとと、OPがたっぷり130個近くも(*´艸`)
収穫はだいぶ少なめだと思ったけど、紫龍さんからのPOTおかげで荷物が重く
1時間半後はどうなるかしら?マナさんは寝ちゃうみたいだし( ̄へ ̄|||) ウーム
あびさんは普通寝ている時間ですからねぇ~日記を書きながら待つとしましょうか

さすがに深夜だと見たい番組もなくて、バンダイチャンネルにしようか悩みつつ
テレビに集中しちゃいそうだったから、過去に何度も見たことのある映画に決定!
好きすぎて画面を見なくても分かるしねぇ~って、結局見てた!?ハッΣ(゜ロ゜〃)
そのせいでここまでの日記が書き上がらないまま、午前3時のギランUBに参戦
ギランのコロシアム副管理人前で待っていると、直後に紫龍さんからPTの申請が
闘技場の中に飛んでからしばらくして、ほおずきさんもきてくれて安心していると
b0056117_563813.jpg
やっと拡張さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これでホントに大丈夫
タイトルの 「何もしてない」 っていうのも何か元ネタが?ちょっと思い浮かばない
それはそれとして何かしてもらわないと!かなり頼りにしていますよ(>Д<)ゝ”
とりあえず参加者が4人でウィズさんが2人もいれば、第1グループはサクサクと♪
続いての第2グループも余裕だったのは、睡魔くんが出てこなかったからかもw
敵を片付け終わっても時間があったので、先にエンチャをかけなおしてから待機
b0056117_5332584.jpg
すると完全に逆サイドにアイスクイーンが出現!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
近くに出現してくれていれば、ほおずきさんもいるからすんなり撃破できたはず
ただ攻撃の開始が遅れて時間がかかったせいか、テレポートで飛ばれちゃって
それを追いかけた結果、さらに時間がかかっちゃった!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
つまり報酬アイテムの回収も遅れたわけで、貴重な休憩時間が短くなったけど
その程度は何でもなかったようで、第3グループも迷うことなく余裕の中央突破!
ユースさんもマナさんもいないから、回復役はわたしだけだったけどMPも十分で
b0056117_674945.jpg
第3グループを突破したあとは、続いて出現したデーモンもサクッと撃破(ΦωΦ)ゞ
もうちょっと時間がかかるかと思ったのに、ほおずきさんが本領発揮したのかしら
あとは報酬アイテムを回収して、遅くまでおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
ホントに集まってくれてよかった~って、お疲れの挨拶直後に紫龍さんが落ちた?
ほおずきさんもずいぶんと眠そうだし、わたしも倉庫前に戻って急いで片付けを
そしてアジトに戻ってログアウトしようと思ったところで、紫龍さんからWisがきた!
b0056117_6311311.jpg
ちょうどお疲れの挨拶をしたところで Windows のアップデートがあったんだとか
全部終わったあとでよかったですよ、まぁデーモンくらいなら守れるでしょうけど
それはそれとしてわざわざ戻ってきてくれてまで、POTを大量のもらっちゃった!
大事に倉庫に溜め込ませてもらいますよ♪ (人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

今日のギランUBもお休みだったから参加は2回、そしてその2回ともクリア達成
収穫は経験値が0.63%アップと少なめだけど、DROPはアデナが320kくらい
POTはシアンPが280個弱!OPが460個以上って、紫龍さんからのが効いてる
CPもなんだかんだで150個ちょっと拾えていたし、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
明日も堪能できるといいけど、問題はちゃんと間に合うように帰ってこれるのか
できればメンバーが揃っていますように、ホントに(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪
by chibiruri | 2015-08-18 07:24 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24796799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。