ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
自分じゃなくても切断は!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
今日はお仕事がある日なので、おやつの時間より前に起床!/●・∀・)ピカジュー
ホントはあと1時間くらい寝ていても、慌てて出かけなくてもいい時間があるけど
やっぱりゆっくりする時間が欲しいですからね、パソコンを触る時間も必要ですよ
その代わり寝不足で、睡魔くんをパワーアップさせることに zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
はたして1日耐えられるのかどうか!まずは二度寝を回避するところからスタート
まずはお布団から抜け出して、テレビとパソコンを起動 \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
b0056117_14563275.jpg
リネにINして倉庫前に移動、矢筒と釜を取り出して(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはいつものように大量の銀矢が、またクラン倉庫に放り込まないと
でもミスリルアローが連続で出てくれたうえに、まさかのブラックミスリルアローが
これで満足して無欲になったのか、釜からはワッフルがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
残りも全部ジュースだなんて、どうやらクリック運をためるつもりはないみたいでw
とりあえず結果には大満足かと♪ あとは片付けを済ませてから消耗品を補充して
b0056117_14563617.jpg
エルフ倉庫に立ち寄ってレアアローを預けたら、続いてグルーディンにテレポート
さっそく釣り場商人マルコに話しかけて、栄養エサを購入したら即離脱(>Д<)ゝ”
ここでゆっくり過ごしても意味がないし、変身の残り時間が無駄に減っちゃうしね
まぁ普段からそこそこ残っていても、最中に切れないように上書きしちゃうけどw
そんなわけでギランのコロシアム副管理人前に移動、半日後に備えてログアウト
間に合うように帰ってこれるといいけど、最近は遅くなることが多いもんね。。。
あとは祈るしか!準備ができ次第、お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは世間のお盆休みも終わったからか、だいぶ落ち着いてきたかしら
ただ慌ただしさは減ったといっても、メンバーが少ないと忙しいことに変わりがなく
しかもあれもこれもと押し付けられて、お疲れモード ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
不幸中の幸いでそれほど延長戦は長引かなかったし、帰ってくればうしほー過ぎ
とりあえず間に合ったし時間もあったので、パソコンを立ち上げて早めにリネにIN
b0056117_4451488.jpg
いったんギランのコロシアム副管理人前から戻って、倉庫から釜を取り出したら
さっそくクリック!するとごく普通にジュースが半分、そして残り半分はくだもので
悪くはないけど良くもなく?まぁお出かけ前にはワッフルも出てましたからねぇ~
先にクリックできただけよかったということで!そのまま目の前の倉庫に片付けて
改めてギランのコロシアム副管理人前に飛ぶと、どこからともなく歩いてくる人が
b0056117_582785.jpg
そのまま近づいてきてPTに誘われたと思ったら、やっぱり紫龍さんでしたか!
まだ競技開始6分前のアナウンスが流れたところなのに、もう単騎を回避できた♪
昨日に引き続き参加ということは、本格的に復帰なのかしら?Σd(≧▽≦*) グッ!
そうならどんなに心強いか、誰かしらきてくれることが多くなったと言ってもねぇ~
ちなみに競技開始5分前のアナウンスが流れれば、1番乗りで闘技場の中へ!
あとはユースさんかマナさんか、ほおずきさんがきてくれないかと期待していると
b0056117_661466.jpg
その3人はお休みだったけど、拡張さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ちょっとギリギリだったけど間に合った♪ これでおそらくクリアできるんじゃないかと
参加者が3人でも何とかなるのって、どうかと思いますけどね(>▽<;; アセアセ
とりあえずPTを組んで第1グループ開始!わたしは相変わらず睡魔くんと戦闘中
ただ別にウトウトするようなことはなく、ごく普通に動いていたんじゃないかしら?
しかも紫龍さんが積極的に走り回って敵をかき集めてくれたから、かなり楽ちん♪
続いての第2グループもウィズさんが2人いるから、倒していくペースもかなり早く
b0056117_622386.jpg
第2グループも余裕の突破♪ 紫龍さんが謝った理由がちょっと分からなかったけど
闘技場の左端に出現したアイスクイーンも、そこまで遅れることなく撃破できたし
まぁ思ったよりMPが減っていたから、トリプルアローを連射できていたんでしょう
役に立てて満足ということで、アイスクイーンが砕け散れば報酬アイテムを回収!
画面右下のマップをチェックしながら、他の2人とかぶらないように動いていると
黄色い点が真ん中で動かないと思ったら、紫龍さんが拾わずにMP回復休憩に
気にしないで拾ってねって言ってはいたけど、気にしますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
b0056117_6533225.jpg
ただそのおかげで紫龍さんのMPはほぼ満タン!拡張さんも順調そう( ´ ▽ ` )ノ
回復のお仕事がそれなりに忙しかったのは、回復役が他にいなかったからだけど
BEを選んで攻撃できるくらいに余裕で、ちょっとMPの消費が多かったくらいかと
もちろん画面内に湧いた敵が落ち着いてくれば、闘技場の端をチェックして回って
敵を1匹残らず片付けたことを確認してから、短時間でも休憩してMPの回復待ち
b0056117_7214244.jpg
しばらくしてデーモンが出現すると、拡張さんがその場を離脱!ハッΣ(゜ロ゜〃)
やっぱりさっきの休憩くらいじゃMPが足りなかったようで、メディテーションで休憩
その間わたしたち2人で何とか!できるだけダメージを与えておけば、あとが楽に
紫龍さんが即張り付いて攻撃を始めたから、MPに余裕があるのかと思ったけど
受けるダメージが大きすぎたのか、デーモンから逃げた!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
それならわたしがとトリプルアローを連射して、デーモンのタゲを奪っちゃったw
ここで紫龍さんは少し離れたところからの魔法攻撃に、これで安定したかしら?
その間に拡張さんのMPもある程度回復したようで、やっと攻撃に合流したものの
b0056117_7501951.jpg
交代するように紫龍さんが切断!?PTから抜けていなくなってる(;ΦДΦ)エ!!・・
昨日も全部終わって最後にお疲れの挨拶をしてからだったけど、切断していたし
拡張さんは3人ならこのくらいのMPで行けると、休憩を切り上げたのに計算外!
つまりデーモンに止めを刺す前にMPが尽きちゃって、あとは自然回復との戦い
2人でただ普通に攻撃しても時間ばかりが過ぎて、間に合わないかと思ったけど
b0056117_811249.jpg
予定よりだいぶ時間はかかったものの、何とかデーモンを撃破!C=(^◇^ ; ホッ!
もし最初から2人ならそれなりの戦い方になるけど、急に変わるとあせりますよね
まぁ最後の報酬アイテムを回収する前の切断はかわいそうだけど、無事で何より
とりあえず急いで報酬アイテムを回収したら、最終戦が始まる前にその場を離脱
わたしとしては荷物持ち用のハイドベを召喚するくらい、たっぷりと拾えたわけで
戻ってこない紫龍さんを気にしつつ、倉庫前に戻ってきて片付けをしていると。。。
b0056117_8201688.jpg
紫龍さんが戻ってきた!切断の原因は現時点で不明だとか( ̄へ ̄|||) ウーム
あまり続くようなら何か対策でもしないと、単騎で狩り中とかだと危ないですよね
それにしてもまともに回収できたのは第1グループ終了時だけだったはずなのに
その貴重なシアンPとOPをまたしても!?ホントに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

今日のギランUBはお疲れモードではあったけど、睡魔くんに負けることなくクリア
収穫は経験値が0.50%アップでいい感じ♪ DROPはアデナが230kくらいかしら
POTはシアンPが150個ちょっとでOPが340個、紫龍さんのおかげで豊作かも!
CPは少し狙ったおかげで160個も拾えたし、わたしとしては満足満足( ´ ▽ ` )ノ
でも収穫よりも、ちゃんと全員でクリアしたいですよねぇ~そこがやっぱり残念で
明日こそは!って、わたしが間に合うかどうか (●≧ω≦)ゞォネガィシマス.+゚*。:゚+
by chibiruri | 2015-08-19 08:54 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24799589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。