ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
お盆が過ぎれば、そろそろ秋の気配?オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ
今日もお仕事の日なので、ピカチュウの鳴き声とともに起床!/●・∀・)ピカジュー
そういえばお盆を過ぎて、一気にセミがおとなしくなったような?ゼロじゃないけど
いま鳴いているセミたちは寝坊組かしら?急がないと8月が終わっちゃいますよw
わたしとしては早く9月になってもらって、残暑という単語とお別れしたいところ!
猛暑日に耐えて暑さに慣れたうえに、マシになってきたといっても暑いですからね
相変わらず睡眠時間は4時間くらいで、睡魔くんを弱めた程度( ̄へ ̄|||) ウーム
何とか1日持つといいけど、とにかく起きだしてテレビと一緒にパソコンを起動!
b0056117_4371120.jpg
リネにINしようと立ち上げていると、ランチャーに臨時メンテナンスのお知らせが
アップデートしている間にチェックしてみると、新しい仕様で不具合が出たのかしら
定期メンテナンスが終わってすぐなのにね~って、念のためにチェックしてみると
午後3時から!?てっきり終わったあとかと思ったら、これからじゃないですか!
パソコンの時計を見ると臨時メンテナンス開始まで、あと1~2分しかなかったので
b0056117_4372973.jpg
ダメもとでリネにINしてみると、ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
すでに開始のカウントダウンが真っ最中だったので、いまからできることはわずか
さすがに矢筒と釜を倉庫から取り出しても、クリックしている暇はないから諦めて
栄養エサだけでも購入しておこうと、倉庫からアデナを取り出してグルーディンへ
すると他にも同じことを考えていた人がいたのか、ちらほらと釣り場商人前に人が
気が付くのがもうちょっと遅かったら、何もできずに臨時メンテに突入してましたよ
とりあえず栄養エサだけは買えたことだし、アジト近くの倉庫前に戻ってログアウト
問題は30分で終わるのかどうか、もし長引けばクリックを諦めるしかなかったけど
b0056117_4374024.jpg
30分待ってダメもとで試してみるとINできた!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
時間がないからアジトに戻って、定期メンテ前に回収しておいたパンケーキを床に
そのまま倉庫前に飛べば、矢筒と釜を取り出して(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは大量の銀矢は当然として、かろうじてオリハルコンアローを入手
釜からはジュースがたっぷりとオマケのきつねパン、レアじゃないけどいい感じ!
あとは早めに起きたけど臨時メンテで時間がなくなったので、さっさと片付けたら
b0056117_4375235.jpg
消耗品の補充をしてからグルーディンにテレポート!栄養エサの購入を忘れずに
さっき買ったばかりなのに、ある意味臨時メンテのおかげで儲かっちゃったかしら
用事はこれだけなので、釣り場商人とは一瞬で ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye
次の瞬間にはギランのコロシアム副管理人前に移動、あっという間にログアウト
睡魔くんがピッタリマンマーク状態で、お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは昨日と同じく落ち着いていたから、メンバーが少なくてもどうにか
押し付けられたお仕事も終わらせて、その間に少しずつ片付けを進めてもらえば
珍しく延長戦が予定をオーバーすることなく、お仕事終了?w( ̄△ ̄;)wおおっ!
かなりお疲れモードだったけど遅くなることはなく、うしほーを過ぎたところで帰宅♪
時間に余裕があると先に用事を済ませることができて、遅れることなくリネにIN!
b0056117_618517.jpg
するとギランのコロシアム副管理人前には、先客のマナさんの姿が!Σ(・ω・ノ)ノ!
これでも2~3分は早めにきたのに~って思ったけど、また時間がずれているとか
定期メンテがあったばかりでこれとは、ちゃんと時計を合わせているのかしら。。。
とりあえずコマンドを打ち込んでリネ内の時間を確認、タイミングを合わせることで
タッチの差で闘技場への1番乗りを(σ・∀・)σゲッツ!! ほぼ同時でしたよ、危ないw
1番乗りで満足したところで援軍を待っていると、待ってましたの拡張さんが参戦♪
きてくれると思ったというか、きてほしいと期待していたというか(>▽<;; アセアセ
この3人なら何の問題もないだろうと思っていると、第1グループが始まって数分
b0056117_7395170.jpg
突然マナさんがログアウトって、もしかして落ちちゃった?( ̄ー ̄?).....??アレ??
こういうときって動きがおかしかったり、反応がなくなってしばらくしてからなのに
ついさっきまで普通に攻撃していましたよね?攻撃している最中に落ちちゃうとは
とにかくこれで拡張さんと2人だけ、マナさんの援護とフォローがなくなっちゃった
何かがあればフォローし合えると思ったら、競技開始数分で何かがあるとは。。。
睡魔くんと戦っている場合じゃないので、気合いを入れなおして第1グループ突破
b0056117_8444759.jpg
続いての第2グループも順調に敵を片付けていると、やっとマナさんからWisが!
やっぱり Windows のアップデートで、強制再起動だったのかしら?( ´△`)アァ-
下手するとパソコンの更新作業で立ち上がるのに時間がかかりますからねぇ~
残念なことに変わりはないけど、第3グループの最中とかじゃなくてよかったかも
声援のおかげで第2グループの突破も問題なく、アイスクイーンの撃破も確認!
報酬アイテムが出現していたけどガマン、すぐに闘技場の真ん中で休憩モードに
b0056117_9501587.jpg
拡張さんのMPが回復していることを信じて、第3グループは当然の中央突破!
最初は思ったよりもダメージを受けていたから、回復のお仕事が忙しかったけど
ある程度敵が湧いてよってきたところで、拡張さんが本領発揮の本気モードに!
サクッと敵を片付けていけば、拡張さんが早めに抜け出して闘技場をぐるっと1周
わたしも念のために闘技場の端をチェックしたけど、あとはデーモンを残すのみ!
もちろん出現を確認すれば、わたしがタゲを取ってトリプルアローをひたすら連射
その間に少し距離を取って拡張さんはMPの回復に専念、いつも通りの作戦でw
b0056117_1093451.jpg
拡張さんが行けると判断して、攻撃に合流してからが本番ということで( ´ ▽ ` )ノ
それでも地道にダメージを与えていたから、しばらくはデーモンを引き付けていて
タゲが拡張さんに移ったころには、あと一歩だったみたい?すぐデーモンを撃破
結局ほとんど2人だったけど、切断以外はよくあるパターンで ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ここでようやくたまりにたまった報酬アイテムを回収♪ どこから拾えばいいかしらw
もちろん手当たり次第だとPOTですぐに重くなるから、荷物持ち用のペットを召喚
b0056117_10303923.jpg
確実に拾い残しがないことを確認してから、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
砥石1個、帰還スク1枚だって勿体ない!残したまま帰還したら罰が当たりますよ
最終戦も始まりそうだし、SQが出現する前に撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日のギランUBは余裕で間に合ってクリア達成♪ マナさんは残念でしたけどね
収穫はその分多めで経験値が0.67%アップ!DROPはアデナが270kくらいで
POTはシアンPが140個ちょっと、OPがあとちょっとで400個の大台!(ΦωΦ)ゞ
CPも180個を超えていたから、文句なしの豊作♪ あとは目の前の倉庫に片付けて
b0056117_11181453.jpg
倉庫から釜を取り出して、お出かけ前にクリックしてから12時間経ったことを確認
さっそく釜をクリックすると、ちゃんとジュースが半分!そしてくだものも半分って
なかなか出ないからレアなのは分かるけど、そろそろ収穫祭をしたいですよねw
まぁまた明日以降のお楽しみということで、出たアイテムを含めて倉庫に片付けて
ログアウトすることなく、グルーディンに★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
b0056117_11334464.jpg
次の日がお休みなのをいいことに、放置開始!ツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
これでサクッと 「オウムベリアナ」 でも釣れてくれるなら、言うことなしだったのに
10個も釣れた 「湿った釣りかばん」 からも出てくれなくて、釣果はベリーが136k
8時間近く放置してこれは微妙じゃ?あとは 「黄金の箱」 からアデナが50kかしら
ちなみにここまで長くなった理由は、日記を書いている途中にやってきた悲劇!
ちょっと目を離した隙に Windows がアップデートからの再起動の真っ最中で
途中で保存していなかったウィンドウがどんどん閉じていくのを見ていることしか
こんな悲劇は二度と繰り返してはならない!うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣
by chibiruri | 2015-08-20 11:44 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24802697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。