ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
わたしたちのギランUBは、まだまだこれからだ!・:*。・:*三( o'ω')o
今日はお仕事の日なので、おやつの時間前に目覚ましが!/●・∀・)ピカジュー
以前に比べて寝る前のロスタイムが減っているとはいえ、寝不足に変わりなく
お休みを利用して封じ込めたはずの睡魔くんが、再び活動を開始することに!
はたして1日耐えられるのかしら?自信はないけど、気合いを入れてなんとか
ただそのままだとすぐにでも二度寝しそうだったので、お布団から抜け出して
とりあえずパソコンを起動!テレビを見ながらそれを待って、すぐにリネにIN
b0056117_09435832.jpg
念のためアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃がまだなのを確認してから
倉庫前に移動して釜を取り出したら、すかさず(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとメインと言っていいジュースはちょっとで、そしてオマケはきつねパン
残りはパンケーキとリンゴって、これだと水分が全然足りないじゃないですか
せめてワインかウイスキーでも欲しかったけど、アルコールは禁止のようでw
仕方がないから帰ってきてからの2回目に期待!あとは片付けと消耗品の補充を
b0056117_09440666.jpg
そのままグルーディンの釣り場商人マルコ前に飛んで、栄養エサを購入完了♪
もうちょっと安くてもいいのになぁ~って文句を言いながらも、毎日買うだけ
少しでも 「オウムベリアナ」 が釣れる可能性を高めてあげないとですからね
これで用事も終わり、ギランのコロシアム副管理人前に移動してログアウト!
残り時間はテレビでバンダイチャンネルを堪能しつつ、提督業をこなしてから
準備ができ次第、急いでお仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末で忙しくなることを覚悟していたけど、それほどでもなく
しかも最近にしては珍しくメンバーが揃っていたおかげで、少し時間に余裕が♪
進めておきたかったお仕事にも手を付けられたし、言うことなしかと思いきや
余っているならと1人が帰っちゃって、結局同じ!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
ただ奇跡的に早めに片付けに取り掛かれたので、延長戦が長引くことなく終了
寄り道しないで帰ってきて用事も先に済ませちゃったし、早いけどリネにIN!
b0056117_03503663.jpg
準備済みだったギランのコロシアム副管理人前から、アジトの近くの倉庫前へ
いまのうちに矢筒と釜を取り出して、さっそく(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢がたっぷり!?昨日も銀矢しか出なかったのに、これは
ミスリルアローでも出てくれれば、クリック運がないなぁ~で済んでいたのに
ちなみに釜からはジュースが半分に、オマケのこげパンだからいいほうかしら
あとはギランのコロシアム副管理人前に戻って、いったんログアウト(ΦωΦ)ゞ
ちょこっとテレビを見ていると、あっという間に午前3時のギランUBのお時間
問題は闘技場の中に1番乗りをしても、なかなか援軍がこなかったことだけど
b0056117_04574657.jpg
拡張さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ 一安心なんてものじゃないですよ
昨日は珍しくきてくれなかったから、午前3時のギランUBは崩壊しましたよw
おそらくこれで大丈夫!あと誰かエルフさんがきてくれるかな?と思ったけど
誰も現れないまま競技開始のアナウンスが、久しぶりにこのコンビで挑戦!?
まぁ拡張さんだけでも攻撃力は問題ないはずだから、回復のお仕事をしっかり
ただいきなり睡魔くんが手強くなって、第1グループは動きが止まっていたかも
気が付いたらガーストに囲まれていて、慌ててエントの枝を使って解毒したり
それにしても何でいつも第1グループのときだけ、メチャメチャ眠いのか。。。
なぜかいつも第1グループだけで、報酬アイテムを回収すると目が冴えちゃうw
b0056117_06064423.jpg
そんなわけで第2グループに突入すると、遅ればせながらの本領発揮( ´ ▽ ` )ノ
拡張さんが走り回って敵をかき集めている間に、わたしは1匹ずつ敵を攻撃!
DEや火弓が湧く中盤あたりが1番激しいけど、拡張さんの範囲魔法は絶好調で
わたしがワッフルを使った本気モードで、コツコツと敵を減らしているのに
うまい具合に敵を引き回して集めると、すかさずメテオストライク!m9(ΦωΦ)
これでかなりMPの消費を抑えられたようで、第2グループの敵を片付けてから
b0056117_06292557.jpg
すぐ近くに出現したアイスクイーンを(*`Д『+』)ハッケン!! すぐに攻撃開始!
すると拡張さんから思ったよりMPが余っているという報告が、かなり珍しい?
とりあえずいつも通りトリプルアローを連射すると、さらに節約できたようで
普段ならすぐに闘技場の真ん中に戻って、MP回復のために休憩するところを
第3グループ開始1分前のアナウンスが流れるまで、報酬アイテムを拾うことに
言ってもそんなに時間はないけど、思っていたよりも回収することができて
b0056117_06440746.jpg
かなりスッキリと片付いて、第3グループも中央突破!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
わたしもちゃんとMPを回復させていたし、危なげなく処理できるかと思いきや
これは完全に運が悪い!大量のBEがことごとくファイアーストームの範囲外!
いつまで経ってもコールライトニングが鳴りやまず、回復のお仕事が大忙しに
正直そのままのペースで進むと、わたしのMPが先に尽きちゃいそうだったけど
周りの敵が片付いてスペースができたところに、拡張さんが動いて反撃開始!
おかげでBEも一気に処理されて、あとはいつものように闘技場の端をチェック
b0056117_07020226.jpg
確かに1匹残らず敵を片付けて待機していると、すぐそばにデーモンが出現!
拡張さんがちょっと右のほうに移動したので、わたしは逆に左に移動して接近
そしてそのままトリプルアローを連射!あっという間にMPが尽きましたがw
あとは少し距離を取ってB2SでMPを作って、回復すれば再びトリプルアロー
ただこれではたいしたダメージにならず、拡張さんが合流してからが本番!
拡張さんが攻撃魔法を乱れ撃てば、ほどなくして横たわるデーモンの姿が
b0056117_07100035.jpg
第3グループ開始前にだいぶ拾っていたから、すんなりと回収完了♪ ( ´ ▽ ` )ノ
さすがに2人で拾うと重量オーバーで、荷物持ち用のハイドベを召喚するしか
それにしてもお盆休みが終わったにしたって、参加者が減りすぎだと思ったら
知らないうちにDROP2倍イベント?それでこんなに閑散としていたのね。。。
いつまでイベントなのか分からないけど、しばらく厳しい戦いが続くのかしら

今日のギランUBは余裕で間に合って、拡張さんの参戦で見事にクリア(ΦωΦ)ゞ
収穫は経験値が0.69%アップとなかなかで、DROPはアデナが250kくらいに
アデナの代わりにPOTは多めで、シアンPが140個ちょっとでOPが330個近い
CPも150個を超えていたから、そりゃ荷物持ちが必要になりますよね(' - ' *)ゞ
あとは片付けてからログアウトしようとアジトに戻ると、パンケーキがない!
b0056117_07382889.jpg
いったい何があったのか公式ページを確認すると、臨時メンテのお知らせが
どうやらお出かけ前にリネにINしたとき、ログアウトした直後にあったみたい
それを知っていればパンケーキを回収しておいたのに、勿体ない(´・ω・`)
だいぶ前にシルが使っていたから10個だけだったけど、ある意味貴重なのにね
仕方がないので倉庫からパンケーキを取り出して、いつもの場所に置いてから
ログアウトしようとして気が付いた!臨時メンテがあったということは。。。
b0056117_07450395.jpg
やっぱり栄養エサの在庫が復活してますよ!||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆
そのままログアウトしなくてよかった♪ これでパンケーキも報われるかしらw
だからと言って頻繁にメンテをされても困りますよ?とくにギランUBのとき!
帰ってきてリネにINしようとしたらメンテ中とか、さすがに萎えますしねぇ~
明日も頑張って帰ってくるつもりなので、参加者が集まってくれますように♪

by chibiruri | 2015-08-22 07:57 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24813424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。