ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
かつてないレベルの睡魔くんが!これは zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
今日はお仕事の日なので、いつもの時間にピカチュウが!/●・∀・)ピカジュー
ただ鳴きだす前に起きていたというか、実はほとんど眠れてなかったり。。。
この暑さのせいが大きいけど、工事の見積もりにも立ち会わないといけなくて
ただでさえ普段から睡眠時間が足りてないのに、寝るのが軽く1時間以上は遅く
睡魔くんがいまだかつてないレベルにパワーアップで zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
はたして1日耐えられるのかしら?とりあえずテレビをつけてパソコンを起動!
b0056117_15330641.jpg
さっそくリネにINして、アジト管理人ジョアンに話しかけて家賃を確認したら
そろそろじゃないかと思ってましたよ、家賃の支払いが完了!∑d(≧▽≦*)OK!!
カレンダーに記入するのも考えたことがあるけど、確認するのを忘れそうでw
それならアジトに出入りするたびに、話しかけるクセを付けたほうが確実かも
頻繁にクラン員がINするようなところなら、そんな心配はないんでしょうけど
居候状態とはいえ、ほぼ1人で好き勝手に使わせてもらっていますからねぇ~
b0056117_15333687.jpg
次の家賃の支払い開始は10日後のはずだけど、1日2~3回は確認するはずw
あとは歩いたとして1画面分しかない近さの倉庫前にテレポート!ε=(。ノ・ω・)ノ
眠い目をこすりこすり、倉庫ドワに預けていた釜を受け取ってすぐにクリック
すると釜からはオレンジジュースがたっぷり♪ やっぱりジュースはオレンジ!
残りもオマケのウイスキー、くだものなしって超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
昨日が微妙だったからレアを期待したけど、これなら満足!片付けを済ませて
b0056117_15335939.jpg
消耗品を忘れず補充して、グルーディンの釣り場商人マルコ前にテレポート!
購入したのはもちろん栄養エサだけ、直後にはタッチ&ゴーでその場をあとに
ギランのコロシアム副管理人前に着地すれば、念のため変身の残り時間を確認
リネをログアウトしたあとは、ちょっとだけ時間があったのでテレビを見たり
最後は気合いを入れて、準備ができ次第 ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはお盆休みも終わったことで、比較的落ち着いていたと思うけど
曲がりなりにも週末!メンバーが揃っていなかったら、結構厳しかったかも?
ただ余裕があったのは前半戦だけ、後半戦はメンバーが半減!(○口○*) ポーカン
確かに何もなければ大丈夫でしょうけど、何もないことなんて早々ないわけで
いろんな邪魔を気合いでどうにかしながら、延長戦を長引かせないことに成功
寝不足に加えてかなりのお疲れモードだけど、今日はちょっと寄り道しなきゃ
もちろん用事はさっさと済ませて帰宅!時間がくればリネにINして、ただ待機
昨日は駆けつけてくれたのが拡張さんだけだったから、かなり不安だったけど
b0056117_07013441.jpg
今日も拡張さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これで一安心かも
クリアできるできないは重要だけど、やっぱり単騎は楽しくないですからね
それにしてもイベントに合わせてDROP率2倍を追加されると、そっちに人が
ギランUBは敵からアイテムが出るわけじゃないから、2倍の意味がないもんね
まぁわたしは儲け云々より、ギランUBが好きで続けているだけだし( ´ ▽ ` )ノ
そんなことを考えながら、PTを組んでエンチャもかけ終わったら準備万端♪
念のためにディテクションを打ち上げて、あとは普通に第1グループスタート
b0056117_07142550.jpg
昨日と同じく2人だけだと思っていると、拡張さんが何かの気配を感じた!?
初っ端に湧いたジャイアントアントの動きも普通だったような気がしたけど
次の瞬間にはタイガー変身の人が鎮座!いったいどこに隠れていたのかしらw
とにもかくにも参加者が増えてくれるのは、わたしにとって願ったり叶ったり
これでわたしが睡魔くんとの戦いに劣勢でも、なんとかしてくれるかも(;´ω`)
ただ寝不足過ぎてなのか意外と睡魔くんを押さえ込めて、普通に戦えたかも!
b0056117_07324081.jpg
第2グループは確かに拡張さんと2人でもいけるけど、3人だとやっぱり余裕で
回復のお仕事はほとんどなく、きれいに片付けてから対アイスクイーン戦に!
わたしは左端寄りに待機していたから、2人の動きで気が付いて ε=(。ノ・ω・)ノ
数秒とは言っても攻撃を開始するのに時間がかかって、先に報酬アイテムが
ここからアイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収となると時間が。。。
ただ1人増えたことで余裕ができたからか、アイスクイーンを撃破したあとは
拡張さんが移動速度の上がるホーリーウォークをしたのを確認、回収を先に!
b0056117_09012101.jpg
しっかり拾い切ってから少し休憩して、第3グループはもちろん中央突破で!
パッと見は姿が見えなくなるくらいの敵に囲まれて、絶望的にも見えるけど
むしろ距離を詰めてくれたほうが、ウィズさんの範囲魔法が効率的にあたるし
代わりに受けるダメージもかなり大きかったから、回復のお仕事で大忙しに
MPを一気に消費して大ピンチだったけど、しばらくすると徐々に敵は減って
ちょっとMPがギリギリだったかしら?ただ危ない場面はなく敵の掃討完了!
b0056117_10284010.jpg
あとは急いで休憩!B2Sを連打してMPを作っていると、デーモンが右端に出現
すかさずトリプルアローで攻撃を開始!反撃のファイアーボールがこっちに
まぁ2人がデーモンに取り付いて攻撃を始めれば、タゲはすぐにそっちのほうへ
この時点でわたしのMPはほぼ尽きていたので、回復のお仕事を優先に(ΦωΦ)ゞ
少し時間はかかったけど、大暴れしていたデーモンが倒れていくのを確認して
b0056117_11395796.jpg
報酬アイテムを回収♪ 拾い残しはないかしら?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
いつになくMPがカツカツだったのは、やりくりが下手だったんじゃないかと
やっぱりまともに睡眠をとっていなかったから、変に連打しちゃったのかしら
とにかく無事クリアできたことだし、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日のギランUBはちゃんと間に合って、ちゃんとクリアできたから満足満足♪
収穫は経験値が0.46&アップと少なめで、DROPはアデナが190kくらいかしら
POTはシアンPが80個くらい、そしてOPが220個以上!CPも90個ちょっとだし
ここでたっぷり拾ってきた報酬アイテムと、余った消耗品を倉庫に片付けたら
b0056117_12340709.jpg
代わりに矢筒と釜を取り出して、祈りながら(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは危うく銀矢だった!?かろうじてオリハルコンアローを入手
釜からはジュースがちょこっとだけで、オマケのワインやきつねパンもないし
クリック運を使い果たしたというほど、レアに巡り会ってないですけどねぇ~
あとはそのまま目の前の倉庫に片付けたら、グルーディンにテレポートすれば
b0056117_13000493.jpg
次の日はお休みだし♪ 日記を書いている間、ツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
筆が全然進まなくて釣りは8時間を突破!途中で睡魔くんに襲われまくったし
ただ釣果としては 「湿った釣りかばん」 を5個手に入れたけど、中身は微妙で
「黄金の箱」 2個からはアデナが50kずつ、素直によろこべないのは何かしら
まぁブルーベリアナとベリアナを売却すれば、ベリーが115kちょっと増えたし
「オウムベリアナ」 は明日に期待ということで(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

by chibiruri | 2015-08-23 13:17 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24817115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。