ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
午前1時と午前3時、お休みはギランUBのダブルヘッダー!m9(ΦωΦ)
今日はお休みなので、真っ暗になるまで寝だめを♪ Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ただ久しぶりのニチアサが楽しくて、存分に堪能してから日記を書いたせいか
寝不足続きで睡魔くんに襲われながら書いていたから、あまりに進みが遅くて
書き上がったのは午後に突入してからでしたよ、遅すぎ |壁|〃´△`)-3ハゥー
さすがに寝だめが十分とはいえなくて、さらに1時間ほど二度寝をしてから起床
ちょっとだけボーっとしてから、パソコンを立ち上げてリネにIN!m9(ΦωΦ)
午前1時と午前3時、お休みはギランUBのダブルヘッダー!m9(ΦωΦ)_b0056117_02155017.jpg
するといきなり画面の真ん中に流れ始めた、謎のメッセージが?(@'ω'@)ん?
なにかイベントの一部なのかしら、それともこの時間にたまたま流れただけ?
昔は攻城戦とかも頻繁にあって盛り上がっていたから、よく見学しましたっけ
知り合いに誘われて参加したこともありますよ、片手で数えるほどですがw
機会があったらまた見学したいけど、昔みたいに人数は集まっているのかしら
とりあえずいまはそれよりも大事なことが!というわけで、急いで倉庫前へ
午前1時と午前3時、お休みはギランUBのダブルヘッダー!m9(ΦωΦ)_b0056117_02160372.jpg
預けていた矢筒と釜を倉庫ドワから受け取ったものの、矢筒はまだだったので
矢筒はまたあとでということで、さっそく釜を(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとこれが最近の流れなのかしら?レアには恵まれず、ジュースがたっぷり
悪くはないんですよ?悪くはないけど、面白味もないから正直ちょっとねぇ~
まぁタイミングが合えば2回目に期待するとして、さっさと片付けを済ませたら
午前1時と午前3時、お休みはギランUBのダブルヘッダー!m9(ΦωΦ)_b0056117_02160718.jpg
忘れずに消耗品を補充して、グルーディンの釣り場商人マルコ前にテレポート
目的は栄養エサの購入だけなので、それが済んだら早々に離脱!ε=(。ノ・ω・)ノ
ギランのコロシアム副管理人前に移動、変身の残り時間を確認してログアウト
起きるのが遅くなっちゃったから、急いで?テレビを堪能しないと(`・ω・´)
某丸1日テレビも終わったみたいだし、通常モードに戻っているといいですが

タイミングが合わなくて見始めるには中途半端な番組ばかり( ̄へ ̄|||) ウーム
ただ夏休みでしばらくやってなかったF1が復活!そういえばまだシーズン中w
レギュレーションがどうとかポイントが云々とか、細かいところは気にせずに
ゆるく贔屓のドライバーを応援するだけ!ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
するとそろそろ終わりというタイミングで、午前1時のギランUBのお時間に!
とりあえずリネにINして待機していると、ユーリさんに続いてあびさんが参戦
午前1時と午前3時、お休みはギランUBのダブルヘッダー!m9(ΦωΦ)_b0056117_02372239.jpg
さらにマナさんやサルルさんも間に合って、最後にウィズさんが滑り込んで
参加者が6人に!ここまで集まってくれるとは ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
最近は人数がどんどん減っていたから、正直あまり期待していなかったけど
この人数でクリアできないわけがないですよ!しかも半分がウィズさんじゃ?
仮に万が一があるとすれば、鯖落ちくらいかしら(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
もちろんそんなことは早々あるはずがなので、第1・第2グループと軽く突破
午前1時と午前3時、お休みはギランUBのダブルヘッダー!m9(ΦωΦ)_b0056117_03390696.jpg
敵を残らず片付けてから、出現したアイスクイーンを(*`Д『+』)ハッケン!!
そんなに離れた位置に出現しなかったので、間髪入れずに攻撃に取り掛かって
当然のように報酬アイテムが出現する前に撃破!そして回収 Σd(≧▽≦*) グッ!
まぁあっという間に拾い尽くされて、荷物が比較的軽かったのは残念だけど
代わりに何の不安もなく、続いての第3グループもゴリ押しの中央突破決定!
ウィズさんが揃っているから、ここまででのMPの消費も少なかったはずだし
報酬アイテムの回収も早かったということは、休憩時間も長く取れたかしら?
おかげで途中でつまずくこともなく、闘技場の端にいた敵を含めて掃討完了!
午前1時と午前3時、お休みはギランUBのダブルヘッダー!m9(ΦωΦ)_b0056117_04304575.jpg
デーモンの出現に備えてウロウロしていると、ほぼ真横に出現!Σ(・ω・ノ)ノ!
さすがに重なっている状態は不味いので、数歩だけ移動して至近距離から攻撃
ホントはもっと離れていたいけど、逃げるみたいだし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
仕方がないのでその場でトリプルアロー!その間に続々と味方が駆け付けて
思っていたよりもサクッと撃破!?デーモンってこんなにやわらかかったのね
もちろんデーモンを撃破したあとは、F4キー大活躍の報酬アイテム回収タイム
午前1時と午前3時、お休みはギランUBのダブルヘッダー!m9(ΦωΦ)_b0056117_04584464.jpg
もう拾うものはなくなっちゃったかしら?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
アイテム欄にかなり余裕があるけど、それなりにちゃんと回収できたもんね
もともと回復を魔法に頼れるから、エルフの中でもNBエルフは省エネだしw
ただ1人じゃ攻撃力もないですからねぇ~1時間半後にも集まりますように!

昨日は日記に相当手間取ったから、できるだけ集中して書き上げたかったけど
バンダイチャンネルでスタンドアローンなコンプレックスを堪能しすぎた!
まさか書き出しだけの状態で、午前3時のギランUBを迎えるとは( ´△`)アァ-
あとで巻きで書き上げるとして、いまはリネにIN!1番乗りで闘技場の中へ
そういえば次の日が月曜日だから?一向に援軍が現れず、ボーっとしていると
午前1時と午前3時、お休みはギランUBのダブルヘッダー!m9(ΦωΦ)_b0056117_06492700.jpg
やっとマナさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ もう開始まで1~2分かしら?
さっきはあんなに集まっていたのに、まさかここまで閑散とするなんて。。。
もしかしてちょこっと戦って、良くても第3グループ前に帰還かな?と思ったら
またギリギリだったけど、拡張さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ホントに危なかった!もうちょっとでまともに戦えないところでしたよねぇ~
拡張さんがきてくれたことで、第1グループはちょこちょこと攻撃していれば
午前1時と午前3時、お休みはギランUBのダブルヘッダー!m9(ΦωΦ)_b0056117_08020774.jpg
続いての第2グループは拡張さん走り回って、画面外に湧いた敵をかき集めつつ
敵が固まったところを見計らって、ピンポイントのメテオストーム!m9(ΦωΦ)
直撃すると4~5匹は一気に敵が倒れちゃうくらい、ホントになんという攻撃力
その間にわたしも1匹ずつ攻撃していたけど、この選択が結構難しいんですよね
拡張さんが攻撃しそうなところにいる敵を選んでも、たぶん無駄だもんねぇ~
そんなわけで順調に敵を片付けて~って、倒しているのはほぼ拡張さんだけど
アイスクイーンも問題なく撃破して、後回しにしないで報酬アイテムを回収!
午前1時と午前3時、お休みはギランUBのダブルヘッダー!m9(ΦωΦ)_b0056117_09204498.jpg
エンチャをかけなおして、拾ったシアンPをショートカットに登録するの忘れず
休憩時間は大丈夫かしら?第3グループも中央突破!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
何となく敵が少ないような気がしたけど、湧く敵の数は一緒のはずですよね?
すると画面内の敵が片付いてきたところで、闘技場の端をチェックして回ると
やっぱりたっぷりと残ってた!たまたま画面内に湧いた敵が少なかったみたい
もちろんそんなことで崩れるはずもなく、敵の掃討が完了してしばらく待つと
午前1時と午前3時、お休みはギランUBのダブルヘッダー!m9(ΦωΦ)_b0056117_10075216.jpg
少し離れたところでデーモンが出現!すぐにトリプルアローを連射(`・ω・´)
すると拡張さんはその場ですぐにメディテーション、MP回復休憩を継続みたい
第3グループで残っていた敵が多かったから、だいぶMPを消費したのかしら?
ただやっぱり参加者が3人いる分、回復にそれほど時間をかけなくていいようで
しばらくして拡張さんが合流!3人で攻撃を集中すれば、タフなデーモンも撃破
午前1時と午前3時、お休みはギランUBのダブルヘッダー!m9(ΦωΦ)_b0056117_10510551.jpg
あとは先に出現していた報酬アイテムを拾えば ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
さっきと違って参加者の数は半分ですからね、単純に拾える報酬アイテムは倍
荷物持ち用のハイドベまでは必要なかったけど、重くなって当然ですよねぇ~
それにしても次の日が月曜日でも、この時間に夜更かし組がいてよかった!
わたしは基本こんな時間しかできないから、感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

今日のギランUBはお休みだったから参加は2回、そしてその2回ともクリア達成
収穫は経験値が0.76%アップ!DROPもアデナが300kくらいでいうことなし♪
POTはシアンPが170個ちょっと、OPが340個弱でCPがもう少しで170個の豊作
大満足のまま余った消耗品を含めて、倉庫に片付ければ準備も(>▽<)b OK!!
午前1時と午前3時、お休みはギランUBのダブルヘッダー!m9(ΦωΦ)_b0056117_11132375.jpg
そのままグルーディンにテレポートしたら、ツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
昨日みたいに長時間の放置にならないように、一生懸命日記を書いていたけど
なかなか書き上がらないまま時間に!?タイミングがあるから6時間で終わり
「湿った釣りかばん」 が7個も釣れていたけど、栄養エサだらけでレアはなく
ベリー商人に売却するとベリーが122kくらいで、ちょっと微妙な釣果に。。。
次に糸を垂らしたときは 「オウムベリアナ」 が釣れてくれることを祈りつつ
午前1時と午前3時、お休みはギランUBのダブルヘッダー!m9(ΦωΦ)_b0056117_11224156.jpg
アジト近くの倉庫前に戻ってくれば、矢筒と釜を取り出してクリックを実行!
すると矢筒からはミスリルアローがそれなり、ようやく銀矢以外が出るように
最近は文字通り銀矢しか出なかったから、これでもかなりうれしかったのに
釜からはジュースどころかオマケもなく、パンケーキとくだものだけだなんて
せっかく釣りを切り上げてまで戻ってきたのに、残念無念(/≧◇≦\)アチャー!!
きっと二度寝をしなければ、エントの実だって収穫できたはずなのにねぇ~w

by chibiruri | 2015-08-24 11:43 | リネ | Trackback | Comments(0)