ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
台風が残暑を背負って置いてっちゃった!?(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い
今日はお仕事の日なので、元気なピカチュウの鳴き声が!/●・∀・)ピカジュー
まだおやつの時間を迎える前で、お出かけの準備開始までリミットは1時間ほど
つまり二度寝しようと思えば、可能は可能なんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
睡眠時間が4時間から5時間に延びれば、調子も全然違うんでしょうけど。。。
それよりもお出かけ前に慌ただしいのが嫌なのです!ただやっぱり睡魔くんが
とりあえずお布団をたたんで二度寝を回避してから、まずはパソコンを起動!
b0056117_15115764.jpg
さっそくリネにINして、回収しておいたパンケーキをアジトの床に置いてから
アジト管理人ジョアンに話しかけて、まだ家賃の納付期間じゃないことを確認
続いて倉庫前に移動、矢筒と釜を取り出して(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢がたっぷりだけど、ちゃんとブラックミスリルアローも
さらに釜からはワッフルを(σ・∀・)σゲッツ!! ジュースはちょっとだけだけど
オマケのウイスキーとワインまで!?これは昨日に引き続きかなりの運の良さ
昨日は昨日で矢筒も釜も1番のレアが出てくれましたのに、続くときは続くのね
ありがたく片付けを済ませたら、いまのうちに消耗品の補充も(>▽<)b OK!!
b0056117_15120199.jpg
そのままグルーディンにテレポート!釣り場商人マルコから栄養エサを購入♪
今日はすでに1回購入しているけど、定期メンテでリセットされましたからね
こういうところでコツコツ買っておけば、あとで絶対に役に立つはず(ΦωΦ)ゞ
ちなみにグルーディンでの用事はこれだけなので、すぐにギランの闘技場前へ
まだ時間はあるけどログアウト、テレビを見ながら頭が起動するのを待って
あとは睡魔くんと一緒だけど、お仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは相変わらずメンバーが少なくて、あれもこれもとやらないと!
ただお盆休み期間のような繁忙期はもうないようで、トラブルさえなければ
まぁ最後ちょっとややこしかったけど、延長さんを長引かせることなく終了♪
寄り道もしなかったから、久しぶりにうしほー前に帰ってこれたり(`・ω・´)
おかげで余裕を持って用事も終わらせられたし、のんびりしてからリネにIN!
b0056117_05043288.jpg
闘技場の中に1番乗りをして待機していると、すぐにマナさんの参戦を確認!
あっという間に参加者が2人になったけど、クリアは程遠いかしら ε- (´ー`*)
まぁまだ闘技場への入場が始まったばかりで、競技開始まで4分くらいあるはず
ただ2~3日前には、まさにこの2人だったことが!あれはかなり危なかったし
昔ならマナさんが真っ先に全チャで募集をしてくれたけど、いまはいろいろと
話を聞いてからだいぶ経つのに、まだ無差別な荒らしの人たちがいるかもとか
仕方がないのでおとなしく待機していると、なかなかギリギリのタイミングで
b0056117_06440152.jpg
拡張さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ と思っていると、もう1人増えた!
直後には競技開始のアナウンスが流れたくらいだし、かなり危なかったんじゃ
間に合ってくれてホントによかった♪ 参加者が4人もいれば、きっと大丈夫かと
急いでPTを組んでエンチャをかければ、第1グループは敵をかき集めるお仕事
最近は決まって睡魔くんに襲われていたのに、今日は意外と凌げてる(>Д<)ゝ”
ずっと睡眠時間はほとんど変わっていないし、調子も同じだと思っていたけど
やっぱり暑さがマシになってきたから、眠りの深さが違うとかなのかも(*´ω`)
b0056117_07273944.jpg
ちなみに第2グループも何の問題もなく、闘技場の端に残った敵も掃討完了!
そして適当なところで待機していたけど、先に出現したのは報酬アイテム?
急いで走りだすとすぐにアイスクイーンを(*`Д『+』)ハッケン!! 攻撃を開始
どうしても真ん中あたりで待機するから、端のほうに出現すると遅れることも
まぁちょっと発見が遅れたところで、アイスクイーンの撃破に時間はかからず
お楽しみの報酬アイテムの収穫タイム♪ ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
もちろん4人で拾えばあっという間で、闘技場の真ん中に戻ってしっかり休憩
b0056117_08441301.jpg
そして第3グループも当然の中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ウィズは拡張さんだけなのかしら?となると、かなり負担は大きいはずだけど
うまい具合に敵がよってきてくれたから、ファイアーストームがバッチリ炸裂
初っ端に出現するガーストロードやBEの処理が早いと、あとが楽なんですよね
ただ順調だったはずなのに、回復のお仕事が忙しすぎて途中でMPが尽きた!?
仕方がないのでギリギリのところでB2Sを使っていると、わたしのHPが回復!
マナさんだったのかしら?助けられちゃいましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんなわけでちょっとMPのやりくりでミスしたけど、そのあとは順調そのもの
b0056117_09203156.jpg
念のためにぐるっと闘技場を1周して、敵が残っていないことを確認してから
今度は出現の瞬間を目視で確認!デーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
真っ先に攻撃を開始したはずだけど、みんなが取り付けばすぐにタゲは変更!
トリプルアローを連射したくらいじゃ倒せないから、途中から回復のお仕事に
できるだけPOTを使わせないようにしたいけど、中にはタイミングの早い人が
マナさんなんてケチりもしないでCPを使っちゃうから、間に合わないですよw
b0056117_09414374.jpg
意外とMPの消費が激しくてやりくりが大変だったけど、危ない場面はなくて
デーモンを撃破すれば報酬アイテムを回収!クリア達成 O(≧∇≦)O イエイ!!
DROP2倍の恩恵を受けられないギランUBなのに、ホントに援軍に感謝ですよ

今日のギランUBは余裕で間に合って、睡魔くんの邪魔もなく余裕のクリア♪
収穫は経験値が0.43%アップで、DROPはアデナが150kくらいでなかなか!
POTはシアンPが80個、OPがもうちょっとで200個!CPが80個弱かしら?
飛び抜けての豊作じゃないけど、これで満足できなきゃ罰が当たりますよねw
あとは拾ったアイテムと余った消耗品を片付けて、代わりに釜を取り出したら
b0056117_09565157.jpg
たぶん無理だろうなぁ~とか思いつつ、釜を(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するともしかするとクリック運を振り絞ったのか、どうにかジュースが半分で
あとの半分はくだもの、ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
狩りで使うと一瞬で使い切っちゃう個数だけど、溜め込んでいればそのうちね
これでアジトに戻ってログアウト!っていうのは、次の日がお仕事の日のとき
b0056117_10173594.jpg
グルーディンに飛んで釣り場に移動したら、ツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
できるだけさっさと日記を書いて釣りを切り上げる予定が、気が付けば7時間
10個も釣り上げた 「湿った釣りかばん」 を含めて 「オウムベリアナ」 はなし
ただ 「黄金の箱」 も3個あって、アデナが110kも♪ これは(〃)´艸`)オイシー♪
肝心の釣果のほうもベリー商人に売却すれば、ベリーが152kくらいで悪くない
きっといつも混んでいるポイントが空いていて、糸を垂らすことができたから
次はたぶん週末になると思うけど、そのときは虹色のが釣れますように。。。

by chibiruri | 2015-08-27 10:31 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24829370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。