ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
暑さ寒さも彼岸まで?(("Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
今日はお仕事の日なので、ピカチュウの鳴き声で起床!/●・∀・)ピカジュー
いつもと同じくおやつの時間を前に起きたから、睡眠時間は4時間くらいかしら
どう考えても十分とは言えないけど、寝苦しい猛暑日はさすがにもうないはず
短時間だって熟睡できれば、全然違いますからね♪ Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
もちろん寝不足に違いはないから、起きて早々に睡魔くんとの戦いが始まる!
とりあえず二度寝だけは回避して、パソコンを立ち上げたらさっそくリネにIN
b0056117_15232374.jpg
アジトから倉庫前に飛んで、釜を取り出したら(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
期待したのは真っ赤に熟したエントの実だけど、収穫の時期にはまだ早いのか
釜から出たのはジュースがちょこっと、オマケはウイスキーなのが救いかしら
残り半分はくだもののレモンだから、いちおう半々だもんね(>▽<;; アセアセ
まぁこんなものだろうと納得しておいて、目の前の倉庫ドワに釜を預け直して
b0056117_15233473.jpg
消耗品の補充を済ませたら、急いでグルーディンにテレポート!ε=(。ノ・ω・)ノ
実はあまりのんびりしている時間がないんですよ、遅刻じゃないですけどね?
さっそく目の前の釣り場商人マルコに話しかけて、目的の栄養エサを購入完了
これで用事は終わり、普段ならギランのコロシアム副管理人前に飛ぶところを
アジトに戻って、いつも床に置いているパンケーキを回収してからログアウト
b0056117_15234703.jpg
何で急いでいたかというと、昨日マナさんから教えてもらった臨時メンテ情報
念のために確認しようと思っていると、ランチャーに出てきた見慣れない文言
「サービスチームより残暑のお見舞いを申し上げます。」 だって、これって?
内容を確認すると、これがその獲得経験値2倍イベントのことなのね( ´ ▽ ` )ノ
わたしにも少しくらいは恩恵があるはずだし、とりあえず30分ほど待ってから
臨時メンテが順調に終わったことを期待して、お出かけ前ギリギリにリネにIN
b0056117_15335970.jpg
さっき回収したばかりのパンケーキを、アジトのもとの床に置くことを忘れず
すぐにグルーディンに移動して、釣り場商人から栄養エサを(σ・∀・)σゲッツ!!
さっき買ったばかりなのにまた買えちゃうなんて、これはマナさんのおかげ♪
あとは今度こそギランのコロシアム副管理人前に!そしてそのままログアウト
結構ギリギリ!急いで準備をしてお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは最近落ち着いてはいたけど、今日もあまり忙しくないような?
しかもメンバーが珍しく揃っていたから、どうなるのかな?と思っていたけど
もしかして?眺めの前半戦だけでお仕事終了!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
のんびり帰ってきても日付が変わる前とか、おかげで用事も余裕で終わったし
時間的に午前1時のギランUBにも参加できたけど、せっかくなので休憩モード
夏イベントの終了が近い提督業をしたり♪ テレビを見たりと、言うことなしw
ちなみに午前3時のギランUBを前に、ちょっとだけ早めにリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_02512718.jpg
待機済みだったギランのコロシアム副管理人前から、いったん倉庫前に戻って
倉庫から矢筒と釜を取り出したら、さっそく(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢がいっぱい!かと思いきや、いいところ半分ちょっと?
ずいぶんたっぷりとミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ただその反動なのかしら?釜からはジュースどころか、オマケも一切なしとは
パンケーキがこんなに出ても、使い道がないんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁこういうこともあるでしょう!さっさと倉庫に片付けて、切り替えるだけ
あとはギランのコロシアム副管理人前にとんぼ返り、1番乗りで闘技場の中へ
b0056117_05582886.jpg
しばらくボーっとテレビを見ながら待機していると、まなさんの参戦を確認!
GCってことはギランケイブで狩り中だったのかしら?直行してくれたみたいw
きっとそのまま狩りを続行していたほうが、いろいろ美味しいんでしょうけど
午前3時のギランUBを覚えていてくれて、よかったよかった d( ̄◇ ̄)b グッ♪
ただピタッと誰もきてくれなくなって、マナさんと2人だけを覚悟しないと!?
午前1時のギランUBは4人だけで、ウィズさんなしでもクリアできたとか。。。
まぁどちらにしても2人じゃ無理だし、やっぱり期待するのはあのウィズさん!
b0056117_05584274.jpg
とりあえず先に準備を進めていると、ホントにキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
きっときてくれるんじゃないかと思っていましたよ!拡張さんの参戦で一安心
ちなみにタイトルは昨日が森永だったのに、お菓子繋がり?明治になってるw
微妙に分かりやすいネタを持ってくるあたり、さすがですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そういえば競技開始のアナウンスと同時に打ち上げたディテクションは不発で
参加者は3人だけだったけど、第1グループで手間取ることはなく余裕の突破!
b0056117_06071288.jpg
続いての第2グループも、睡魔くんにさえ気を付けていれば何の問題もなくて
比較的近くに出現したアイスクイーンは、発見し次第トリプルアローを連射!
ただ3人で攻撃を加えても、報酬アイテムの出現が先に (/≧◇≦\)アチャー!!
時間がかかったんだとしたら、休憩時間を確保できるか気になるところだけど
MPは節約できたのかしら?拡張さんがホーリーウォーク!ハッΣ(゜ロ゜〃)
どうやら拾う気満々みたいなので、わたしもできる限りF4キーで回収してから
b0056117_07060404.jpg
闘技場の真ん中に戻ってきて中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
さっきは報酬アイテムの回収を優先したから、休憩はあまりできていないはず
仮に拡張さんのMPが尽きれば、下手をすると追い返される可能性だって。。。
ただその心配は必要なかったようで、順調に敵を片付けて闘技場の端も確認!
あとは闘技場の真ん中でデーモンに備えて、キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
b0056117_07301367.jpg
すると闘技場の上端と左端が見える位置で待っていたのに、出現したのは下端
かろうじて画面端に出現を確認できたので、少し近寄ってファーストアタック
そのままMPが続く限りトリプルアローを連射!ただ回復のお仕事もしないと
とりあえず近づきさえしなければ、わたし自身のダメージはほとんどないので
安心してB2Sを繰り返してMPを増やしながら、精霊の玉をケチることなく回復
さすがにデーモンはタフで時間はかかったものの、問題なく撃破!m9(ΦωΦ)
b0056117_08150328.jpg
そしてたっぷり♪ とまではいかなかったけど、報酬アイテムの回収も完了!
狩りを切り上げてまで駆けつけてくれたおかげで、無事にクリアできましたよ
明日もできれば!2人ともホントにおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日のギランUBはお仕事がメチャメチャ早く終わったおかげで、余裕の参加
ちゃんとクリアできたし♪ 獲得経験値2倍のおかげで、経験値は0.99%アップ
DROPはちょっと遠慮しすぎたのか、アデナが150kくらいでだいぶ少ない?
ただPOTはシアンPが110個ちょっと、OPが290個近いとかメチャメチャ豊作
CPももう少しで110個だったから、どうやらPOTばかり拾っていたみたいw
儲け云々はともかくゆっくりできたし、明日もなんとか気合いで!(>Д<)ゝ”

by chibiruri | 2015-08-29 08:37 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24835209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。