ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
8月もあとちょっと!夏なんて ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノあっちいけ
今日も残念なことにお仕事の日なので、起きたのはおやつの時間のさらに前!
相変わらず睡眠時間が十分とはいえないから、睡魔くんの台頭を許す結果に
そんなわたしを起こしてくれたのは、元気なピカチュウ♪ /●・∀・)ピカジュー
できることなら元気を分けて欲しいけど、二度寝を回避するのが精一杯。。。
猛暑日がなくなったとはいっても、真夏日は相変わらず続いてますからねぇ~
とりあえずお布団をたたんで、パソコンを起動!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
b0056117_15153263.jpg
さっそくリネにIN!アジト管理人ジョアンに話しかけて、先に家賃をチェック
納付期間じゃないことを確認、そのまま倉庫前にテレポート!ε=(。ノ・ω・)ノ
預けていた釜を倉庫ドワから受け取って、昨日の分を取り返すためにクリック
すると期待以上の結果が!エントの実の収穫祭キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
しかも黄金色のお菓子ワッフルまで手に入るなんて、ジュースもちょっとだけ
これでクリック運は放出しちゃったかもしれないけど、もちろん満足ですよ♪
帰ってきてからの2回目はくだものだらけかもw 片付けと消耗品の補充をして
b0056117_15153611.jpg
いつものようにグルーディンに寄り道、釣り場商人マルコの前にテレポート
そのまま話しかけて栄養エサを購入♪ 代金はアデナで30kちょっと(>Д<)ゝ”
毎日だと地味に痛い出費だけど 「オウムベリアナ」 が釣れることを信じて!
あとはすぐにグルーディンを離脱して、ギランのコロシアム副管理人前に移動
変身の残り時間が短かったので、念のために変身し直しておいてログアウト!
睡魔くんが付いてくるけど、気にしないで ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはさすがに週末は油断できなくて、昨日よりかなり忙しいような
しかも途中で大量のお仕事が舞い込んで、しばらくかかりっきりに( ´△`)アァ-
ただ不幸中の幸いだったのが、ちゃんとメンバーが揃っていたこと!助かった
終盤はさすがに落ち着いてきたから、手分けをすれば片付けも順調に( ´ ▽ ` )ノ
微妙に延長戦が長引いたけど想定内!寄り道しなければ、うしほー過ぎに帰宅
なんとか用事を済ませることもできたし、リネにINして午前3時のギランUBへ
闘技場の中に1番乗りをして待機していると、マナさんが間に合ってくれた♪
b0056117_05142869.jpg
そしてそれに続いて、突然キャンセレーションの光が!?∑( ̄□ ̄;)ナント!!
いったい何事かと思ったら、ただ単にインビジ状態をセルフで解除したみたい
それならディテクションでいいのに、キャンセだとエンチャが全部消えちゃう
何でわざわざ?と思っていると、他に隠れている人がいることを警戒したとか
なるほど レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/) 確かにそういう人がいないとも限らない
ちなみにしばらくしてパカモンが間に合った直後に、競技開始のアナウンスが
b0056117_06574870.jpg
もちろん誰が隠れていようがお構いなし!すかさずディテクション(`・ω・´)
ただ残念ながら打ち上げは不発で、隠れている人はいなくて参加者4人が確定
最近は道さんとか魔法さんも見かけないし、ハーピーさんはどこに行ったのか
とりあえずウィズさんを加えてこの人数!第1グループは余裕で突破できたけど
あまりに睡魔くんが手強く、あっちこっちへ o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
しかも走り回って敵をかき集めていたはずが、何もないところで止まってたり
b0056117_07135523.jpg
さらに普段だとこんなときでも、第2グループに突入すると目が覚めてくるのに
たぶん大丈夫だったとは思うけど、何度も回復のタイミングが遅れたような?
最近このパターンに慣れてきてません?迷惑かける前にちゃんと起きてなきゃ
いまは何とか気合いで起きて、第2グループを無事に突破!ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
妙にMPの減っていたのは動きが悪くて、NBを無駄撃ちしていたんでしょうね
使っちゃったものは仕方がないから、いまのうちにB2Sを連打して緊急生産!
b0056117_07572459.jpg
すると満タンになる前にアイスクイーンが出現!しかもまさかの至近距離w
そして回復させたばかりのMPを使って、トリプルアローを連射!m9(ΦωΦ)
まぁ周りの敵が残っていなければ、たぶんエルフ1人でも撃破だけなら可能
つまり参加者が4人いる今回、報酬アイテムの出現前には間に合わなかったけど
あっさりとアイスクイーンを撃破すれば、F4キーを押しながら回収スタート!
相変わらずアデナは少なめな気がするけど、重いということはPOTが多め?
b0056117_09181162.jpg
早めに闘技場の真ん中に戻ってくれば、エンチャをかけなおして再びB2S!
ほぼ満タンまで回復できたはず?もちろん迷うことなく第3グループも中央突破
ウィズさんの準備ができているか不安なので、わたしは回復のお仕事を最優先
マナさんとパカモンさんの2人が、ウィズさんの攻撃をフォローしてくれるはず
ペースは上がらなかったけど、画面内の敵が片付けば闘技場の端もチェック♪
確かに1匹残らず片付けたことを確認!短い休憩時間の間にB2SでMPを作って
b0056117_09353742.jpg
出現したデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!! すぐにトリプルアローで攻撃開始
MPはすぐになくなったから、通常の攻撃モードのまま回復のお仕事にシフト
全員の攻撃を集中させてもデーモンはタフだから、簡単には撃破できないし
安全第一ということで d( ̄◇ ̄)b グッ♪ できるだけみんなの消費を抑えつつ
デーモンを撃破すれば、報酬アイテムを............ヒロットコッ.......(((*。・ω・)_
b0056117_10054119.jpg
次の日が日曜日だったからなのかしら?夜更かし組も集まってくれたしね♪
どうにかこうにかお仕事から帰ってきて、誰もいないで単騎とか悲惨すぎる
拡張さんがいなくて、どうなることかと思ったのは (* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

今日のギランUBはだいぶお疲れモードで、睡魔くんがメチャ邪魔だったけど
どうにか耐え抜いてクリア達成♪ 収穫は経験値が0.73%アップはなかなかで
DROPはアデナが130kくらいかしら?アデナはちょっと少なかった代わりに
POTはシアンPが120個近く、OPが170個でCPが80個弱だから悪くない感じ♪
あとは余った消耗品を含めて片付けてから、代わりに矢筒と釜を取り出して
b0056117_10470008.jpg
さっそくクリックすると、矢筒からはブラックミスリルアローが出てくれた!
軽くミスリルアローも手に入れば、結果は言うことなし O(≧∇≦)O イエイ!!
釜からは残念ながらジュースがちょこっとだけで、オマケはきつねパンが少し
お出かけ前のクリックで収穫祭をしたところだもんね、十分満足ということで
銀矢やくだものをクラン倉庫に放り込んで、その他は個人倉庫に♪ ( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_11123639.jpg
そしてアジトに戻ったらログアウト?と思ったけど、やっぱりグルーディンへ
いつもより人が少ないような、その中でさらに閑散としているポイントに移動
ニチアサを堪能してから日記を書き上げるまで、7時間半くらい糸を垂らすと
普通に 「オウムベリアナ」 が釣れてた!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
「湿った釣りかばん」 5個からは、ブルーベリアナと栄養エサだけだったけど
「黄金の箱」 2個からはアデナを合わせて100kも!これで満足できないはずが
釣果をベリー商人に売却すれば、ベリーが236k超え♪ ホントにありがたい限り
今度こそアジトに戻ってログアウト、寝だめしなきゃ zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・

by chibiruri | 2015-08-30 11:26 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24838656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。