ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
強敵は月曜日!?ォ㌔ォ㌔(●`・д・)っ゛Σ(-ェ-`◆)。o○(zzZZ)
今日はやっとお休みだったので、たっぷり寝だめをすることで外が真っ暗に!
日記に手間取って昼更かしになったものの、それでも睡眠時間は普段のほぼ倍
あれだけ大暴れしていた睡魔くんは、すっかりおとなしくなっていましたよw
こうやって定期的に寝不足をリセットしなきゃね♪ Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
もっと寝だめをしてもいいけど、また明日ということにしてお布団から脱出!
とりあえずテレビと同時にパソコンを起動して、さっそくリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_21342352.jpg
先にアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の納付期間じゃないことを確認
そして近くの倉庫前に移動、釜を取り出したら(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
昨日は真っ赤に熟した実を収穫して、さらに黄金色のお菓子も手に入れたから
まだクリック運を使い切ったままらしく、ジュースが半分出ただけいいほうで
オマケのきつねパンが奇跡!きっとクリック運を振り絞ってくれたんですよw
まぁ満足であることに間違いはなく、片付けを済ませてから消耗品を補充して
b0056117_21342778.jpg
忘れずにグルーディンにテレポート、釣り場商人マルコから栄養エサを購入!
そして次の瞬間にはギランのコロシアム副管理人前に、変身はしたばかりだし
リングだけギランUB仕様に換装してからログアウト!出番は数時間後なのでw
それまでは何を見ようかしら?番組表とにらめっこ(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

テレビは洋画じゃなかったけど、日曜洋画劇場が何だかんだで面白かったかも
録画だけしておいて消化されないままのパターンだと思ったんですけどねぇ~
ちょっと集中しすぎて提督業が進んでいないけど、時間はまだまだあるはず!
とりあえず今日もリネが優先ということで、日付けが変わればそろそろ出番に
さっそくリネにINして闘技場の中に1番乗り♪ そしてしばらく待機していると
b0056117_02065671.jpg
すぐに駆けつけてくれたのはマナさんで、それに続いて続々と!Σ(・ω・ノ)ノ!
その中にはあびさんやユースさんも、拡張さんも間に合った!危ない危ない♪
ただタイトルを見ると丸わかりで、新しく買ったゲームの真っ最中なのかしら
この人数だし、あびさんがいるから大丈夫だと思いますが(>▽<;; アセアセ
実際に参加者が6人もいれば、第1グループなんて準備運動にもならないレベル
続いての第2グループで、ようやくチラッとだけど回復のお仕事が♪ ( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_02501540.jpg
闘技場の端を含めてきれいに敵を片付ければ、順調すぎて時間があまった!?
アイスクイーンの出現前にエンチャをかけなおして、チラッと休憩もできたし
いざアイスクイーンが出現すれば、次の瞬間には取り囲んで撃破!m9(ΦωΦ)
当然のように報酬アイテムが出現する前の撃破で、周りには拾うものはなくw
数秒遅れで出現したあとには、あっという間に拾い尽くされましたよ ε- (´ー`*)
まぁここまでは前哨戦みたいなもので、早めに闘技場の真ん中に戻ってくれば
b0056117_03424460.jpg
しっかり休憩できて準備万端!((≧(≧▽(≧▽≦(≧▽≦)≧▽≦)▽≦)≦))突撃ぃ~!
次々と湧いては向かってくる敵を、真ん中に集まって必死の防戦ではあるけど
とくにウィズさんが複数人いると、初っ端に湧くBEを早めに処理できるからか
防戦のはずが一気に攻勢!何人かで走り回ると、残っていた敵が一斉に。。。
それなのに余裕で片付いちゃうんだから、ウィズさんはすごいですよねぇ~
あとはデーモンの出現に備えて、闘技場の右端が見える位置で待機していると
b0056117_03541622.jpg
山が外れた!?みんなが左のほうに走って行くのを見て、慌ててダッシュw
いくらなんでも駆けつける前に撃破されるような、軟なデーモンじゃないけど
みんなMPやら何やら余力があるのか、いつになく攻撃が派手( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もちろんただ派手な攻撃をしているわけではなく、攻撃力が高いからなので
あっさりとデーモンを撃破!すかさず反転してダッシュ ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
位置が悪くなかった割には回収がいまいちだけど、黒字なことに変わりがなく
b0056117_04134932.jpg
危ない場面は全然なかったかしら?安全安心のクリア達成!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
次の日が月曜日で援軍は期待できないと思ったら、たくさん集まってくれたし
わたしはわたしで睡魔くんに邪魔されるようなこともありませんでしたからね
できることなら、また1時間半後に!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

昨日は睡魔くんが手強すぎて見れなかったから、今日はバンダイチャンネルを
そんな余裕を見せるのは、ある程度日記を書いてからにすればよかった。。。
気が付くとそろそろ午前3時が近い!残り時間はわずか Φ≡Φ(・ω・;)かきかき
まぁいまさらテレビを消したところで、そんなに簡単に書き進むことはずなく
ギリギリまで悪あがきをしてからリネにIN!闘技場の中へは1番乗りのはずが
b0056117_05014477.jpg
油断した!?誰もいないのに着地したのが闘技場の真ん中じゃないと思ったら
隠れたままのマナさんを(*`Д『+』)ハッケン!! まさかライバルが現れるとはw
まぁ単騎じゃないことが確定したんだし、残念でもなんでもないんですけどね
それにしてもさっきはあんなに集まったのに、やっぱり次の日が月曜日だから
これはもう某国民的RPGゲームに夢中なはずの、拡張さんに期待するしか!?
b0056117_06220651.jpg
3人目が現れることもなく、競技開始のアナウンスが!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
最近この時間にマナさんと2人だけになることが多いけど、今日もだったとは
もちろんディテクションを打ち上げたけど不発、拡張さんはゲームに夢中?
仕方がないのでショートカットにファイアーボールをセット!攻撃型シフトに
マジックドール:リッチにもお出ましいただいて、できるだけの準備はOK!
最初はワッフルもケチっていたけど、エルダーが湧いたあたりから本気モード
b0056117_07155678.jpg
第1グループは余裕で突破して、ちょこっとだけど報酬アイテムを回収すれば
マナさんの言葉で切り上げて、第2グループは闘技場の右端へ!ε=(。ノ・ω・)ノ
そのまま闘技場の真ん中に残っていたら、たぶん早々に追い返されてましたよ
とにかく前に出て敵を増やさないように気を付けながら、ひたすら耐えるしか
作戦としてはわたしが離れたところから攻撃してくる敵を、1匹ずつ各個撃破
マナさんが近寄ってきている敵に向かって、ファイアーボールを撃ちまくり!
どうにか画面内に湧いた敵を片付けて、第2グループが終了 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
もちろん報酬アイテムを回収しようにも、時間はないし前に出ると敵が。。。
b0056117_08223507.jpg
そこでとにかく休憩を最優先にしていると、画面内にアイスクイーンが出現!
攻撃しようとしたときにミスって数歩前に出たときに、画面外から敵が数匹
そっちを先に片付けてアイスクイーンに取り掛かったけど、時間が足りなくて
どうにかアイスクイーンを撃破したのは、第3グループの開始直後(>Д<)ゝ”
とにかく急いでさらに際際まで端に避難!何とか耐え続けて~って思ったけど
b0056117_09310214.jpg
どう考えても相手にできる数じゃない!当然のように敵の攻撃が凄まじすぎる
そんなダメージでもなんとかWL+NBで回復は間に合うけど、MP残量が。。。
可能性が少しでもあるなら、拾ったOPでもがぶ飲みするところですけどねぇ~
まだ余裕のあるうちにお互いの状況を確認!やっぱり帰還ですよ ε=(。ノ・ω・)ノ
クリアは無理だったとしても、アイスクイーンを無視してずっと際際にいれば
第3グループ終了くらいまで耐え続けることも可能かしら?( ̄へ ̄|||) ウーム

今日のギランUBはお休みだったから参加は2回、残念ながらクリアは1回だけ
それでも経験値は1.10%アップ!さすが獲得経験値2倍イベントですね(*´ω`)
ただDROPのほうはいまいちで、アデナが100kに届いたかどうかという収穫
POTはシアンPが70個ちょっとで、OPですら120個に届かず!CPが90個弱に
まぁ何だかんだで楽しかったから(>▽<)b OK!! とりあえず片付けを済ませて
b0056117_10240569.jpg
グルーディンにテレポート!そして釣り場でツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
ちょっと中心の賑わっているところから外れたところで、糸を垂らしていると
いつの間にか 「オウムベリアナ」 が釣れてた!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
「湿った釣りかばん」 5個からは、相変わらずブルーベリアナと栄養エサだけ
「黄金の箱」 1個からはアデナが50kだけだったけど、ベリーは187kくらい♪
5時間ほどの釣りで十分満足だし、倉庫前に戻ってくれば矢筒と釜を取り出して
b0056117_10371760.jpg
さっそくクリックすると、矢筒からはちゃんとブラックミスリルアローが!
それに加えてオリハルコンアローまで(σ・∀・)σゲッツ!! かなりの大当たり♪
釜からもエルフはみんな大好き、黄金色のお菓子ワッフル!これだけでも十分
ちょっとだけどジュースも出てくれたわけで、片付けを済ませればログアウト
明日も堪能できるかしら?できれば参加者が集まりますように♪ (人・㉨・)♡

by chibiruri | 2015-08-31 10:58 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24841893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。