ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
暦に続いて、虫の世界にも秋がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
今日はお仕事の日なので早めの起床!おやつの時間より前だし、当然の寝不足
まだお休みの間に睡魔くんを押さえ込んでいたから、マシだとは思うんですが
何だかんだで暦ではとっくに秋だし、だいぶ涼しい時間が増えてきたもんね♪
暑くて眠れなかったり途中で起きちゃったり、もうなくなったんじゃないかと
とりあえず静かに鳴いていたピカチュウはお役御免!ポチッ(´・ω・)っ|停止|
さっそくテレビをつけて頭を起動させつつ、パソコンを立ち上げてリネにIN!
暦に続いて、虫の世界にも秋がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_15185021.jpg
昨日の今日でアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃のチェックをしてから
倉庫前に移動して、矢筒と釜を取り出したら(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは見事に銀矢が並んでいて、レアアローは全然出なかったけど
釜からはエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これで十分♪
さらにジュースがちょっとだけどオマケのウイスキーまで、いうことなしかも
レアアローが出なかったのは、エルフ倉庫に立ち寄らなくて済むということで
暦に続いて、虫の世界にも秋がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_15190570.jpg
片付けを済ませて消耗品を補充すれば、そのままグルーディンにテレポート!
目の前の釣り場商人マルコに話しかけて、目的の栄養エサを(σ・∀・)σゲッツ!!
すぐにギランのコロシアム副管理人前に飛んで、リングを換装してログアウト
これを忘れて、たまにテレコンリングと変身リングを装備したまま戦ったりw
今日は大丈夫!準備ができ次第、お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは9月に入って安定してきたかしら?ただメンバーは少ないままで
どう考えても1人でしないといけないことが多すぎですよ |壁|〃´△`)-3ハゥー
そんなときに片付けをしていると、空気はともかく明らかに虫の鳴き声が秋!
セミがおとなしくなって何日か経ったけど、確実に秋は近づいているみたい♪
安上がりにテンションが回復したところで、延長戦が長引いてうしほーすぎに
急いでもだいぶ遅くなったから用事は後回しにして、まずはパソコンを起動!
暦に続いて、虫の世界にも秋がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_03551618.jpg
とりあえず先にリネにINしたら、ギランのコロシアム副管理人前から倉庫前へ
いまのうちにと倉庫から釜を取り出してクリック!するとジュースはどこに?
オマケのこげパンとワインのほうが、確かに価値は高いけど( ̄へ ̄|||) ウーム
結果はともかく早めにクリックできたことが大事なので、さっさと片付けたら
とんぼ返りでギランのコロシアム副管理人前に戻って、ログアウト!(ΦωΦ)ゞ
あまり時間はないけど用事を進めて、午前3時が近づいてくれば再びリネにIN
暦に続いて、虫の世界にも秋がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_05224982.jpg
誰もこないのでボーっと待機し続けていると、やっとパカモンがきてくれた!
まぁ少ないというか、わたししかいませんでしたからね(・ω・;A)アセアセ…
とりあえず癖でタイトルをチェックすると、絶妙にいろいろ間違えてますよw
それにしても経験値優先の人が多いのか、なかなか援軍が現れてくれなくて
エンチャをかけたり準備を進めていると、マナさんが間に合った♪ ( ´ ▽ ` )ノ
暦に続いて、虫の世界にも秋がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_06085702.jpg
さらにマナさんが呼んでくれたのか、ドワーフ変身なのはウィズさんかしら?
そして続くように拡張さんもキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ これで勝てる!
いつも何だかんだで誰かきてくれることが多いけど、完全に運頼みですからね
全チャで募集できればもっと違うかしら?残念ながらしばらくは(乂ω-;) ムリ
とにかく参加者が5人で、しかもウィズさんが2人もいれば攻撃力は申し分なく
第1グループは敵をかき集めながら、範囲魔法から漏れた敵を攻撃するくらい
暦に続いて、虫の世界にも秋がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_06362432.jpg
続いての第2グループも珍しく?睡魔くんに襲われなかったし、何の不安もなく
敵を片付けて、上端に出現していたアイスクイーンを(*`Д『+』)ハッケン!!
攻撃の開始がちょっと遅れて撃破も遅くなったけど、余裕は余裕だったので
短いインターバルの間に報酬アイテムを回収して、早めに闘技場の真ん中へ
念のためにエンチャをかけなおして、拾ったシアンPをショートカットに登録
ガーストロードの沈黙毒で回復できないとか、シャレになりませんからねぇ~
暦に続いて、虫の世界にも秋がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_06473155.jpg
これで準備万端!第3グループも中央突破 (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
まずは初っ端に湧いたガーストロードを、1匹でも減らそうと攻撃していると
2匹目の攻撃中にBEが湧いて、そのBEは一瞬にして布切れに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それなりに回復のお仕事もしていたけど、あくまでそれなりだからMPは余裕で
早め早めに闘技場の端もチェックし終われば、第3グループの敵も掃討完了♪
暦に続いて、虫の世界にも秋がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_07310885.jpg
あとは闘技場の真ん中に戻って休憩、しばらく待っているとデーモンが出現!
わたしは逆サイドをウロウロしていたから、発見が遅れてみんなの後ろからに
少しでもダメージを与えようと、何とかの一つ覚えなトリプルアローを連射w
でも前に誰かにサンバーストのほうがいいんじゃないかって、言われたような
まぁ人数も揃っていたから、細かいことを考えなくてもダメージを与えられて
デーモンを撃破すれば、一斉に回収開始!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
暦に続いて、虫の世界にも秋がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_07425566.jpg
ずいぶんザックリ拾っている人がいて、壁の陰にアデナが普通に残っていたり
おかげで思っていたより回収できてホクホクだけど、最後のチェックは忘れず
確かに拾い残しがないことを確認、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
あとは解散して各々帰還していたけど、マナさんとウィズさんがそのまま残留
お互いを攻撃したりして遊んでいたのを、何となく一緒に残って見ていると
暦に続いて、虫の世界にも秋がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_07532188.jpg
そのまま勢い余ってやっちゃった!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
ピンクネームが移るのが嫌で回復しなかったら、まさかこんなことになるとは
まぁ闘技場の中はコンバットゾーンだから、対人ならデスペナはないですがw
それにしてもこんなシステムメッセージが出るのね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
パカモンさんはPTウィンドウのHPしか見てないから、ビックリしたでしょうね

今日のギランUBは草木も眠ったあとにもかかわらず、参加者が集まってクリア
収穫は経験値が0.63%アップでなかなか、DROPは140kくらいで満足の豊作♪
POTはシアンPが70個!OPが160個ちょっとでたっぷりだけど、CPが30個だけ
極端にCPが少ない以外は全体的に儲かっているはずだし、言うことなしですよ
あとは片付けてログアウト、お風呂に入ってから日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
まだまだだったけど、そろそろ午前6時になるというタイミングで再びリネにIN
暦に続いて、虫の世界にも秋がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_08322817.jpg
急いで倉庫からアデナを引き出したら、グルーディンにテレポート(`・ω・´)
すると驚くほど人が集まってる!?みんな栄養エサが目的なんでしょうねぇ~
しかも待機している人の中に、全チャでみんなに知らせてあげている人まで
メンテナンス開始までのカウントダウンが流れる中、ギリギリ栄養エサを購入
公式ページに、定期メンテナンス時間変更のお知らせって書いていたんですよ
ちゃんとチェックしておいてよかったよかった♪ (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
それにしてもわたしと同じことを考えていた人が、こんなにたくさんいるとは
これで起きたらまた購入できるわけで、作戦成功((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

by chibiruri | 2015-09-02 08:50 | リネ | Trackback | Comments(0)