ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
睡魔くんとの戦いは始まったばかりだ!?zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
今日も引き続きお仕事の日だから、あっという間に起きる時間じゃないですか
なるべく寝る前のロスタイムを短くする努力はしたものの、これがなかなかね
それでもこのパターンに慣れてきたのは、さすがというか(>▽<;; アセアセ
昔はお仕事の開始があと1時間半は遅かったから、それなりに眠れたのにねぇ~
とりあえずピカチュウが鳴いて起こしてくれたので Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
二度寝しないようにすぐに起きだして、まどろみタイムを強制的にキャンセル
パソコンの前に座って起動を待ってから、リネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
b0056117_15284734.jpg
まずは回収しておいたパンケーキをアジトの床に置いて、倉庫前にテレポート
さっそく矢筒と釜を取り出せば、祈るように(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは大量に並んだ銀矢、その中でかろうじてミスリルアローが!
もうちょっとで銀矢のみでしたよ、危ない危ない(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
あとは釜からは無難にジュースが半分、残りのエッグは温泉たまごがいいなw
昨日のことを考えるとこれで十分♪ ちゃんと片付けを済ませて消耗品を補充!
b0056117_15285023.jpg
いつものパターンでグルーディンに飛ぶと、着地したのは釣り場商人マルコ前
そして朝に購入した栄養エサを再び購入!定期メンテでリセットされたもんね
そこまでしないといけないかどうかはさておき、あとできっと効いてくるはず
あとはタッチ&ゴーで離脱して、ギランのコロシアム副管理人前でログアウト
準備ができ次第、睡魔くんと一緒にお仕事へ!☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマース!

お仕事のほうは昨日ほどではないにしても、それなりに落ち着いていたかしら
ただいつものようにメンバーは少ないし、いつにも増して薄い(;ΦДΦ)エ!!・・
必然的にしわ寄せはこっちにやってくるわけで、これは割に合わないですよ?
それでも延長戦が長引きさえしなければ!というわけで、順調に早めの終了♪
急いで帰ってくれば奇跡のうしほー前!先に用事を終わらせる余裕も(ΦωΦ)ゞ
のんびりとはいかなかったけど、ようやくリネにINして午前3時のギランUBへ
問題は1番乗りをしたものの誰もこないまま、競技開始まであと1分もない!?
これは単騎かもと諦めて準備をしていると、パカモンさんが間に合ったうえに
b0056117_05103788.jpg
マナさんがホントにギリギリすぎ!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
競技開始のアナウンスが流れる数秒前だったんじゃ?これでエルフだけで3人に
攻撃力が厳しそうだけど、うまく動ければなんとかなるかも!と思っていたら
ダメもとで打ち上げたディテクションで、安息さんを Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
最近あまり隠れている人がいないし、ディテクションはただの願掛けでしたw
とりあえず急いでPTを組めば、安息さんを頼りに第1グループ開始!m9(ΦωΦ)
いつものようにマナさんがファイアーボールで、エルフらしからぬ攻撃シフト
もうお互いに言わなくても分かってますからねぇ~わたしは真逆で回復に集中
b0056117_07313749.jpg
もちろん危ない場面なんてなく、第2グループも突破して対アイスクイーン戦へ
参加者が集まったといっても4人だし、前衛さんがいないはずなのにハイペース
わたしも何とかの一つ覚えでトリプルアローを連射!少しは役に立てたかしら
ちなみにどれだけ順調だったかというと、報酬アイテムの出現前の撃破に成功♪
たぶん安息さんもあまり抑えてなかったんじゃ?おかげで時間にかなりの余裕
そこでちゃんと報酬アイテムを回収してから、闘技場の真ん中に戻って休憩を
b0056117_08092873.jpg
そして準備万端だと信じて、第3グループも当然のように中央突破(`・ω・´)
ウィズさんは1人だし油断できないはずが、安息さんは最初からクライマックス
こんなに初っ端にメテオストライクとは!おかげでBEは一瞬にして数匹が蒸発
これだけでも受けるダメージがかなり減るから、回復のお仕事もずいぶん楽に
あとは様子を見て闘技場の端を総ざらい、確かに1匹残らず敵を片付けてから
b0056117_08532808.jpg
適当な場所で休憩していると、だいぶ闘技場の端のほうにデーモンが出現!
わたしとパカモンさんはトリプルアローを連射!見た目もカッコいいもんねw
マナさんは接近してのサンバースト!やっぱりこっちのほうがダメージが?
ただ今日みたいに人数がいるときはいいけど、少ないときは時間がかかるから
デーモンから受けるダメージも、なかなかバカにできなくて(>▽<;; アセアセ
下手すると回復しに接近するという、よく分からないことになることも。。。
もちろん今日は何の問題もなく、MPを使い果たしてからしばらくして撃破!
b0056117_09245005.jpg
そして報酬アイテムを拾い終わったら、適当なところに集まってお疲れの挨拶
ホントに駆けつけてくれて助かりましたよ、また狩り場から直行だったり?
それにしてもまたDROP率2倍イベントだなんて、先週くらいにしましたよね
どうやら不具合に対するお詫びとしてらしいけど、わたしは関係なさそうw
でもギランUBの参加者が減っちゃうなら、大問題かも!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

今日のギランUBは絶望からの逆転クリア!まさに夜更かし組さまさまですよ
収穫は経験値が0.36%アップでそうでもないけど、DROPはアデナが190kほど
POTはシアンPが100個ちょっと、OPが210個も!?CPが80個弱だけど十分
そういえば安息さんがあまりちゃんと拾ってなかったような、おかげで豊作♪
b0056117_09474297.jpg
あとはそのまま片付けを済ませて、倉庫から釜を取り出したらクリック!
お出かけ前のクリックが悪くはなかったけど微妙だったし、期待していたのに
釜から出たのはジュースが半分、そしてオマケのきつねパンなら悪くない!
むしろ微妙にだけど良いくらい?まぁよろこぶのはもう少しレアが出たときで
少しでも早く寝るためにログアウトを考えたけど、やっぱりグルーディンへ
b0056117_10024248.jpg
そして釣り場に飛んで糸を垂らしたまま、放置して日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
できるだけ早めに書き上げて釣りも切り上げるつもりだったけど、結局6時間半
日記に目処が立ったのでチェックしてみると 「オウムベリアナ」 が2匹もいて
おかげでベリー商人に売却するとベリー331k、久しぶりにかなりの釣果ですよ
毎回こうなら目標達成も早そうなのに、なかなかうまくはいかないのね(' - ' *)ゞ
ちなみに 「黄金の箱」 からはアデナが50kで、帰るときに栄養エサを購入!
まぁこれで終わり良ければすべて良し?安心して m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ

by chibiruri | 2015-09-03 10:31 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24851471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。