ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
コツコツ至上主義!一攫千金なんて絶対に(ヾノ・ω・`)ムリムリ
今日はやっとお仕事がお休みだったから、真っ暗になるまでたっぷり寝だめ♪
猛威を振るっていた睡魔くんを押さえ込んで、普段の寝不足分のリセットOK!
ちょっとだけ昼更かしだったかもしれないけど、睡眠時間は普段の倍くらいで
さすがにピカチュウは必要なく、スッキリと起床!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
軽くボーっとして頭の起動を待ってから、パソコンの前に移動して立ち上げて
b0056117_22542813.jpg
さっそくリネにINすれば、家賃のチェックを済ませてから倉庫前にテレポート
倉庫ドワから矢筒と釜を取り出して、祈りつつ (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはブラックミスリルアローが!さらにオリハルコンアローまで
ミスリルアローも手に入れたから、当然の銀矢を加えてコンプリート( ´ ▽ ` )ノ
釜からもちゃんとジュースが半分にオマケのウイスキー、十分すぎる結果かと
ホクホクで片付けを済ませれば、2回分の消耗品を積み込んでグルーディンへ!
b0056117_23195222.jpg
釣り場商人マルコに話しかけたけど、商品ラインナップに栄養エサがない!
そういえば寝る前に黄金の箱からアデナが出て、ついでに買ったんでしたw
そうなると用事がないわけで、そのままギランのコロシアム副管理人前に移動
変身が切れていたからしておいて、これでギランUBの準備は(>▽<)b OK!!
わたしの出番は日付が変わってから!すぐにログアウトしてテレビタイムに♪

今日は見たい番組がかぶりまくっていて、途中でチャンネルを変えまくり!
いくつかは録画に回すとして、早めに消化しなきゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それはそれとしてたっぷりの寝だめから、テレビ三昧でお休みを堪能できれば
続いてリネにINして、午前1時のギランUBに参戦!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
パソコンが重いのかなかなかリネが立ち上がらず、ちょっと遅れて闘技場へ
それなのに余裕の1番乗りで、だいぶ時間が経ってからやっとマナさんが参戦
b0056117_01451286.jpg
これは2人で挑戦かな?と思った次の瞬間、立て続けに援軍がやってきた!?
あびさんの姿を見て安心した途端に、まきとさんとユースさんまで(>Д<)ゝ”
まさかこのタイミングを示し合わせていたんじゃないですよね?そんな感じw
とにかく参加者が5人も集まってくれれば、クリアしたも同然じゃないかしら
もちろんPTは組んでサポート体制はバッチリ♪ まぁ必要かどうかは別の話で
第1グループは回復のお仕事もなく、闘技場を走り回って残った敵をかき集めて
ウィズさんたちの範囲魔法から漏れた敵を、ちょこちょこ処理していくくらい
b0056117_02091696.jpg
第2グループの敵はそこまで弱くないから、走り回るほどの余裕はなかったけど
こういうときは下手に動かず、画面端ギリギリから攻撃してくるDEや火弓を!
周囲ではファイアーストームが舞ったり、メテオストライクが降り注いだりw
たぶんその中にマナさんのファイアーボールも混じっていたんじゃないかしら
とにかく順調に敵を片付けて闘技場の端をさらってから、いまのうちに休憩を
あとはエンチャもかけ直して、闘技場の右端が見える位置で待機していたのに
b0056117_02275842.jpg
先に報酬アイテムが出現!?そして真ん中で待機していたみんなが左のほうへ
慌ててワッフルも使って追いかけたると、文字通り左端にアイスクイーンが!
ただいったん攻撃が始まるとペースは上々で、あっさり撃破に成功( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに報酬アイテムは一気に闘技場の上端まで走っていって、そこでF4キー
アデナはもちろん、ちゃんとシアンPも拾っていたのでショートカットに登録
b0056117_02340527.jpg
そして第3グループも、当然中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
初っ端のガーストロードを攻撃していると、続いて湧いたBEたちが押し寄せて
回復の出番かと思って身構えたのに、ドレイクがくるまでにほぼ片付いたかも
やっぱり慣れたウィズさんが2人もいてくれると心強いし、実際にメチャ強いし
ある程度片付いてから闘技場の端を見て回ったけど、処理が早かったのか掃討
あとはさっきと同じく休憩しながら、デーモンの出現を待っていたのに。。。
b0056117_02502224.jpg
またしても報酬アイテムが先に出現!?ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
ただわたしが向かった上端ではなく、逆方向にデーモンが出現していたとはw
おかげで参戦が1番最後になったので、急いで追いついてトリプルアローを連射
どれくらいダメージを与えられたかは分からないけど、無事にデーモンを撃破
そのあとは報酬アイテムの回収タイム!F4キーを押しっぱなしで走り回れば
b0056117_03471731.jpg
最終戦のSQの出現を待つことなく、これでクリア達成!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
いつもの夜更かし組のおかげでなんとか、もうちょっとで危なかったけどw
これでまずは1勝だけど、今日はお休みだから1時間半後には2戦目があるわけで
わたしはもちろん起きてますけどねぇ~みんなが眠くなりませんように(;´ω`)

リネをログアウトしたあとは、録画を消化しながら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
いまのうちにできるだけ筆を進めておきたかったので、テレビはBGMモード
ただ途中で詰まるとあっさり時間が過ぎて、午前3時のギランUBのお時間に
とりあえず下書き状態で保存をして、リネにINしてら闘技場の中に1番乗り!
しばらくしてウォリアーさんがやってきて、PTに誘ってくれたからOKすると
b0056117_05075759.jpg
すでにPTにはマナさんたち入っていて、ほどなくして参戦を確認!m9(ΦωΦ)
そしてなぜかPTリーダーを渡されたと思ったら、煙を吸いに行っちゃった?
もしかしてPTを組んで狩りをしていたところを、駆けつけてくれたのかしら
マナさんなんて寝ている可能性もあったはずなのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
一安心しているところに拡張さんが間に合ったことで、参加者は余裕の5人に
b0056117_05474439.jpg
それがもしかしたら6人になっていたのかも?ウィズさんが1人間に合わず!
セカンドキャラをっていう意味だったのかしら、残念といえば残念だったけど
拡張さんがいるから大丈夫♪ マナさんもファイアーボールで大活躍( ´ ▽ ` )ノ
ウォリアーさんも 「ハウル」 っていう技なのかしら?範囲攻撃がカッコいいし
そんなわけで第1・第2グループで手間取るようなことはなく、あっさり突破!
b0056117_06133240.jpg
午前1時のときと違って報酬アイテムが出現する前に、アイスクイーンを発見!
よほどみんなで広がって警戒でもしない限り、闘技場の端とかに出現するとね
たぶん数秒の違いしかないと思うけど、それが生死を分ける可能性があるかも
とくに参加者が少ないときは、MPを回復させる休憩時間は少しでも欲しいし
まぁ今回に関してはアイスクイーンの発見も早くて、撃破に時間もかからずに
先に報酬アイテムを回収すれば、闘技場の真ん中に戻ってエンチャもかけ直し
b0056117_06463749.jpg
第3グループも当然ゴリ押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
確かにさっきと比べるとウィズさんの数が少ないけど、さすがは拡張さん♪
しっかりMPを確保していたようで、失速することなくドレイクも次々と撃墜
早めに闘技場の端をチェックして敵をかき集めれば、サクッと片付けも完了
わたしはわたしでそれなりに回復のお仕事をしていたから、MPを急いで回復
B2Sを連打しながらデーモンを警戒していたけど、またしても逆サイドに!?
b0056117_07252953.jpg
他の人たちが走って行くのを見て、わたしも!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
出遅れを取り返すようにトリプルアローを連射!これで少しでもダメージを
はたして通常攻撃しかしないときと比べて、何秒くらい時間を短縮できたのか
とにかく1秒でも短縮できれば役に立ったと信じて、攻撃の手を緩めることなく
無事順調にデーモンを撃破♪ よかったよかった (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
b0056117_07563803.jpg
報酬アイテムも残らず回収できたし、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
するとお疲れの挨拶が済んだ途端に、拡張さんが別世界に旅立っちゃった!?
てっきり某国民的RPGのことかと思ったら、ドラゴン違いだったみたいですw
そういえば最近たまにいないことがあるけど、もしかして!?ハッΣ(゜ロ゜〃)

今日のギランUBはお休みで2回参加、そして2回ともクリア d( ̄◇ ̄)b グッ♪
収穫は経験値が0.64%アップで、DROPはアデナが250kくらい?かなり豊作
POTはシアンPが130個ちょうど、OPが120個ちょっとでCPが100個を突破!
どうやらPOTよりもアデナを多めに拾えたみたい、もちろん満足満足( ´ ▽ ` )ノ
明日もこんな感じだといいんですけどねぇ~はたしてお仕事がどうなるかしら
忙しくても頑張るから、早めに帰れますように (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

by chibiruri | 2015-09-04 08:37 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24854258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。