ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、この30分に集中!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日も引き続きお仕事の日なので、ピカチュウで起床!/●・∀・)ピカジュー
相変わらず静かに鳴いてくれるけど、わたしはそれで十分起きれるんですよね
ただいったん目を覚ましたからって、油断して少しでも目を閉じようものなら
二度寝という名の悲惨な未来が待っていますからね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえずお布団をたたんで起きだせば、パソコンを立ち上げてリネにIN!
b0056117_15134591.jpg
アジトでログアウトしていたので、家賃のチェックだけして倉庫前に移動!
預けていた釜を倉庫ドワから受け取ったら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとジュースがちょっとだけ、そしてオマケのワインもちょっとだけ!?
せめて味覚の秋を収穫できれば、パンケーキとエッグではそれすらも叶わずw
まぁそこまで悪い結果じゃないですよね?満足しておいて片付けを済ませたら
b0056117_15135881.jpg
忘れず消耗品を積み込んで、グルーディンの釣り場商人マルコ前にテレポート
すぐに話しかけて栄養エサを購入すれば、タッチ&ゴーで離脱!ε=(。ノ・ω・)ノ
着地したのはもちろんギランのコロシアム副管理人前で、そのままログアウト
あまり時間はないけどボーっとテレビを見て、頭が働き始めたのを確認したら
準備ができ次第、気合いを入れてお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末で忙しいのが分かっているのに、なぜかメンバーが少ない
まだ薄くないだけマシだけど、なかなか時間を作れなくて |壁|〃´△`)-3ハゥー
それでもどうにかこうにか片付けだけは進めて、延長戦は想定の範囲内かと!
そこから帰るまでに少し時間がかかったものの、余裕を持って帰ってこれた♪
ちょっとだけ用事を済ませて急いでリネにINすれば、午前3時のギランUBへ!
b0056117_04461590.jpg
闘技場の中に1番乗りをして待っていると、なかなか2人目が現れなかったけど
だいぶ時間が経ってから、やっとマナさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
しかもPTに誘ってもらうと狩り場からの直行だったらしく、わたしが3人目?
もちろんすぐにきてくれて無事合流♪ ついさっきまで1人だったのがウソのよう
これで拡張さんがきてくれれば!って、そもそもリネにINしていないみたいで
b0056117_05245679.jpg
参加者3人のまま競技開始のアナウンスが流れてきちゃった!ハッΣ(゜ロ゜〃)
ディテクションを打ち上げてみたけど不発だし、ちょっと厳しいかと思いきや
こんな見た目で!?って変身しているだけですけどね、強いウィズさんだって
そう聞いたら期待するに決まってますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! もちろん油断大敵
睡魔くんが邪魔してくるのを振り払いながら、第1・第2グループと突破して
b0056117_05531471.jpg
しばらくすると出現したアイスクイーンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
すぐにカーソルを合わせて攻撃開始!その直後にトリプルアローの連射に変更
第2グループで思っていたよりMPを消費していたのか、MP切れで通常モードに
もしMPが満タンの状態で突入していれば、使い切る前に撃破していたはずだし
まぁアイスクイーンはHPも少ないから、そこまで手間取らずに撃破( ´ ▽ ` )ノ
あとは急いで報酬アイテムを回収していると、念のために右端にという提案が
確かにある程度余裕があるなら、中央突破をしたほうがあとあと楽になるけど
一か八かで失敗でもすれば、そこから取り返すのは相当厳しいですからねぇ~
b0056117_07043350.jpg
そこで早めに闘技場の右端に逃げ込めば、第3グループはここで耐える作戦に!
もちろん普通に戦えれば問題ないはずだけど、少しタイミングが悪かったのか
ガーストロードの沈黙毒にかき回されるし、回復のお仕事が忙しすぎた。。。
かなり早い段階でMPが尽きちゃったので、途中からは攻撃は二の次(>Д<)ゝ”
隙あらばB2SでMPを作りながら、早めにWLだけかけておいて慌てずNBで回復
攻撃をしながらでもこれくらいのことができれば、言うことないんですけどね
どっちつかずのまま回復役をこなせないのが、NBエルフとしては最悪なので!
b0056117_07243917.jpg
どうにかこうには耐え続けることができたので、休憩してMPの回復を待って
少しずつ闘技場の左側に進攻していると、すでに出現していたデーモンと邂逅
まずは慌てず騒がず周りの敵を片付けて~って、そのままさらに左側へ!?
てっきりこれでデーモンに取り掛かると思ったのに、わたしは攻撃されたまま
場所取りを誤ると、デーモンのファイアーボールがみんなにも当たっちゃうし
ちょっと距離を取りながらも、闘技場をぐるっと1周して敵をかき集めてから
b0056117_08282277.jpg
ウィズさんの範囲魔法で一気に片付けて、あとはお待たせしていたデーモン!
散々暴れまわったんだから、そろそろおとなしくしてもらわないと(`・ω・´)
ただウィズさんもかなりMPを消費していて、思うようにダメージを与えられず
思いのほか時間はかかったものの、どうにかこうにかデーモンの撃破に成功♪
あとはもちろんF4キーを押しつつ走り回って、報酬アイテムを回収していると
まだかなり残っているのに、最終戦がスタート?SQが出現!ハッΣ(゜ロ゜〃)
全然時間を見てなかったですよ、なかなか最終戦に食い込むことってないから
とりあえずSQに追い掛けられながら拾っていると、2人がタゲを取ってくれて
b0056117_09504183.jpg
おかげで安心して回収できましたよ、ホントに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
ちなみにそんなウィズさんを何度も回復しようとして、失敗しまくったけど
バリア状態のまま逃げ回っていたからみたい、あとになって気が付きましたよ
そしてよく考えると、わたしが帰還しないと2人が帰還できなさそうだったので
先に帰還!一時はどうなることかと、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日のギランUBはちゃんと間に合ってクリア達成!かなり眠かったですがw
収穫は経験値が0.46%アップで十分かしら?DROPはアデナが200kくらいに
POTはシアンPが140個ちょっと、OPが320個オーバー!?∑( ̄□ ̄;)ナント!!
CPが70個弱で少なく感じるけど、これだけ回収できれば文句なしですよねぇ~
b0056117_10205443.jpg
あとは片付けを済ませて、代わりに倉庫から矢筒と釜を取り出してクリック!
すると矢筒からは銀矢だらけかと思いきや、ちゃんとオリハルコンアローが♪
ミスリルアローも出てくれて、釜からはジュースが半分とオマケのウイスキー
矢筒からも釜からも1番のレアは出なかったけど、結果的には満足( ´ ▽ ` )ノ
ここで再び片付けを済ませたらグルーディンに飛んで、そのまま釣り場に移動
b0056117_10495864.jpg
さっそく糸を垂らして、7時間ほどたっぷりツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
ここのところ順調で 「オウムベリアナ」 が、ちょこちょこ釣れていたけど
今日はなし、ただ 「湿った釣りかばん」 が9個も釣れていたからいい感じかと
レアが出なくてもベリーが156kくらいで、釣果としては十分 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
明日はお休みで時間があるはずだし、楽しみにしてアジトに戻ってログアウト
あとは寝だめで睡魔くんをリセットしなきゃ 【フトン】σω-)oO○(ネムネム)

by chibiruri | 2015-09-06 11:11 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24860804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。