ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ギランUB分の元気を残して!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
今日も引き続きお仕事の日なので、おやつの時間を迎える前に強制的に起床!
もう暑くて眠れないということがなくなったから、短いなりに眠れているけど
そもそも睡眠時間が4時間前後ですからねぇ~いくら熟睡できても寝足りない
ただピカチュウに起こしてもらったし、気合いで!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
そのままお布団から抜け出してパソコンの前に、起動を待ってからリネにIN!
b0056117_15032043.jpg
とりあえず定期メンテ前に回収していたパンケーキを、いつもの床に置いたら
続いてアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないことを確認!
さらに倉庫前に移動、矢筒と釜を取り出して(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはダブルでミスリルアローが!2個しかないのに2個ともですよ
釜のほうもレアは出なかったけど、ジュースが半分出てくれれば(>▽<)b OK!!
これで帰ってきてからの2回目のクリックには、期待しないほうがいいかしらw
b0056117_15032374.jpg
あとは片付けと消耗品の補充をして、グルーディンにテレポート ε=(。ノ・ω・)ノ
目の前にいる釣り場商人マルコに話しかけたら、いつもの栄養エサを購入完了
定期メンテの開始時間がいつも通りなら、これが2回目になるはずだったのに
開始時間が変更されていて午前5時からだったんですよね |壁|〃´△`)-3ハゥー
できるだけ買い逃さないようにして、あとはギランのコロシアム副管理人前へ
手強い睡魔くんを連れてお仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは先週からちまちま準備していた分を仕上げないといけないのに
相変わらずメンバーが減らされたままで、思ったように時間を確保できない!
こうなると妥協しないといけなくて、不完全燃焼だけど仕方ない(´・ω・`)
とにかくなるべく延長戦を長引かせないように、あれもこれもと片付けてから
寄り道なんてするはずが、真っ直ぐおうちに!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
さすがに昨日よりは早く帰れたかしら?ちょこっとだけど用事を進めておいて
パソコンを立ち上げたらリネにIN!1番乗りで闘技場の中に飛んで待っていると
b0056117_04580275.jpg
しばらくして援軍がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ 単騎じゃなくてよかった
さっそく挨拶をしてPTを結成!エンチャをかけたり順調に準備を進めていると
どんどん時間だけが過ぎていくかと思いきや、拡張さんが参戦!さらにもう1人
これで参加者が4人になったから余裕かしら?ちゃんとウィズさんもいるもんね
そんなわけで安心していると、5人目がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ただディテクションを打ち上げまくっていて、何かを警戒しているような感じ
しかも気が付くといなくなっていたり、そのまま帰っちゃったのかと思ったら
b0056117_06102752.jpg
競技開始のアナウンスが流れたときに打ち上げたディテクションで現れた!?
そのあと何度か消えたり現れたりを繰り返して、結局そのまま参加なのかしら
それならとPTに招待してみたけど、他のPT?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
もしかしたら敵対がいたときに、一斉に飛んでくる手はずだったとかなのかも
まぁPTを組まなくても参加者が5人になったなら、心強いし~って思ったけど
最初のジャイアントアントをちょこっと倒したら、帰還しちゃってましたよw
結局参加者は4人に戻ったけど、戦力としては問題ないはず!だったけど。。。
b0056117_06534068.jpg
このタイミングでラグいって、やっぱり Windows の自動アップデートっぽい
わたしは時間をずらしてあるから大丈夫だけど、確認するとマークが出てた!
一応注意しておくとして、わたしはさらに回復の優先度をアップ(`・ω・´)
身構えていたけど危ない場面はなく、第1グループに続いて第2グループも突破
しばらくして出現したアイスクイーンをサクッと撃破すれば、お楽しみタイム
睡魔くんが手強いせいかあまり拾えなかったけど、ちゃんと真ん中に戻って
b0056117_07303438.jpg
第3グループもみんな集まって中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
明らかに1人飛び出していたけど、ドレイクに連れ去らわれたわけではなくw
回復のお仕事はそこまで忙しくなかったから、落ち着いてBEを1匹ずつ攻撃!
早めに闘技場の端をチェックしてから、ひと休み(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
たぶん順調だからだと思うけど、なかなかデーモンが出現しなくてふた休み
待ちきれなくなって闘技場の端が見える位置を、うろうろ走り回っていると
b0056117_08323781.jpg
闘技場の上端に出現したデーモンを、すぐハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
見回っていたおかげでファーストアタックに成功♪ これで何となく一仕事w
あとは少しでも引き付け続けるために、MPが続く限りトリプルアローを連射
ただしばらくするとタゲが他の人に移ったので、わたしも回復のお仕事に移行
さすがに少し時間がかかったけど、デーモンを撃破して報酬アイテムを回収♪
問題はここで何を思ったのが、一気に広く空いた闘技場の端まで走っていくと
驚くほどアデナが少なくて、ちょこちょこっとPOTでお茶をにごして終了!
b0056117_09063102.jpg
最近ちょっと新しい夜更かし組がちらほら、あびさんやマナさんからの流れ?
確かにレアが出たりするわけじゃないし、経験値もそこまで儲からないけど
みんなでワイワイ戦うのは面白いですよ!もっと |壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪

今日はだいぶ睡魔くんにやられていたけど、みんなのおかげでクリア(ΦωΦ)ゞ
収穫は経験値が0.37%アップでそこそこ、DROPはアデナが100kで少なめ?
POTはシアンPが50個、OPが160個でCPが100個弱!やっぱりちょっと少ない
でももし単騎だったら、これがほぼ0だったわけですからね(>▽<;; アセアセ
b0056117_10125785.jpg
あとは片付けを済ませて代わりに釜を取り出して、さっそくクリックすると
無難にジュースが半分と、あとはオマケなしでくだものに(・ε・`。)ゞうーん
悪くはないけど欲はあるんですよ?やっぱりワッフルの1個くらいは欲しい!
もしかするとクリック運が矢筒に吸われたのかも、そう思っておくことにして
再び片付けをしたらアジトには戻らず、今度はグルーディンの釣り場に飛んで
b0056117_10395898.jpg
お休みの前日はやっぱりこれで閉めかと!ツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
お部屋の片付けをしながら放置を続けること6時間弱、ベリアナは大漁だけど
「オウムベリアナ」 は釣れなかったし 「湿った釣りかばん」 5個からも出ず
それでもベリー商人に売却すれば、ベリーが113k弱ならそう悪くもない感じ
1個だけど 「黄金の箱」 からアデナ50kを手に入れたので、栄養エサを購入!
ちょっと遅くなったけど、アジトに戻ってログアウト!やっと寝だめを。。。

by chibiruri | 2015-09-10 10:50 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24873444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。