ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
酔っ払いの救世主!?まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ
今日はお仕事の日なので、おやつの時間より前に起床!ポチッ(´・ω・)っ《└》
睡眠時間は4時間くらい?言うまでもなく寝不足なので、睡魔くんが手強そう
お休みの間に寝だめでリセットしたはずだけど、はたして1日耐えられるかしら
とりあえずゴロゴロまどろんでいると二度寝しちゃうので、お布団を排除して
テレビの音で頭を回転させつつ、パソコンが立ち上がるのを待ってリネにIN!
b0056117_15300784.jpg
昨日の今日でアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃のチェックをしてから
倉庫前に飛んで釜を受け取ったら、さっそく(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると基本のジュースがちょこっとだけ、カバーすべきオマケがワインのみ?
くだものと半々ならこんなものかしら、昨日は真っ赤な実を収穫したしねぇ~
矢筒はタイミングが合わないから帰ってからで、とりあえず片付けを済ませて
b0056117_15301133.jpg
忘れず消耗品を補充!そしてグルーディンにテレポート♪ ・:*。・:*三( o'ω')o
釣り場商人マルコに話しかけたら栄養エサを購入、ここでの用事はこれだけw
すぐに離脱してギランのコロシアム副管理人前に、変身しなおしてログアウト
あとはちょっと時間があったので、テレビを見ながらお出かけの準備をすれば
睡魔くんが邪魔だけど、お仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは相変わらずで、そこまで忙しくないはずなのに手一杯で時間が
せめて週末くらい揃えてくれないと、トラブルが起きたら d(≧◇≦;) アウト!
今日はたまたま大きなトラブルがなかったから、なんとかなりましたけどね?
とりあえず終盤は落ち着いてくれたおかげで、片付けでの延長戦は想定内に
さらに寄り道をしないで帰ってくれば、先に用事を済ませられたし順調順調♪
b0056117_03465062.jpg
パソコンを立ち上げて先に矢筒と釜をクリックしようと、リネを起動させると
臨時メンテのお知らせっていうのが見えたので、先に公式ページをチェック!
するとまた 「赤き戦場」 関係の不具合なのかしら?昨日の今日でってねぇ~
しかもわたしが出かけた直後!言っといてくれないと対処できませんよ。。。
まぁすでに終わったことだから仕方ない、そのまま鯖を選択してリネにIN!
b0056117_03551901.jpg
準備していたギランのコロシアム副管理人前から、アジト近くの倉庫に戻って
倉庫ドワから矢筒と釜を受け取って、さっそく(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢のみ、12個もクリックしていたときと違って2個だしね
釜からはジュースが半分出てくれたから十分かしら?レアはまたのお楽しみで
あまりのんびりしていると時間が無くなるし、急いで片付けてグルーディンへ
b0056117_04560712.jpg
臨時メンテがあったなら、きっと復活していると思ってました!(-ω☆)キラリ
釣り場商人マルコに話しかけて栄養エサを購入、これが臨時メンテのメリット
アジトに置いていたパンケーキもなくなっていたし、等価交換ということでw
あとは再びギランのコロシアム副管理人前にテレポート!そしてログアウト
たぶん20分くらいかしら?ちょっと一息ついていると、あっという間に時間が
急いで再びリネにINして闘技場の中へ!1番乗りをしてジーッと待っていると
b0056117_06380320.jpg
だいぶ待ってましたよ?レオさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ 助かったw
またこの時間に起きていてくれたとは、まぁわたしとしては願ったり叶ったり
それにしてもお酒を飲みながらって、全然大丈夫じゃない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
眠さが100%にならないことを祈りながら、エンチャをかけたり準備していると
そろそろ競技開始というタイミングで、DEさんが参戦!これで参加者が3人に♪
ただ単騎じゃなくてよかったけど、前衛さんが2人にNBエルフのわたしですよ
これは油断ならない感じになりそうだし、気合いを入れなおして第1グループ!
b0056117_07041193.jpg
これは厳しいかもって話していると、DEさんはこれがギランUB初だとか!
こんな時間に新規の人がきてくれるなんて♪・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
まぁ初でも初じゃなくても、第2グループを中央突破はちょっと無茶かしらw
とりあえず第1グループくらいは、わたしもファイアーボールの連射で大活躍!
もし1人だったらそれだけできついけど、2人が走り回ってくれたからなんとか
第1グループを突破すれば報酬アイテムを回収して、早めに闘技場の右端に避難
b0056117_07211167.jpg
わたしは敵に囲まれても落ち着いて、遠距離攻撃をしてくる敵を狙い撃ちに!
あとの2人がどっちも前衛さんだから、基本的に近くの敵しか攻撃できないし
これでバランスよく敵に対処できるけど、倒せるのはどちらにしても1匹ずつ
攻撃力の高さに助けられているものの、さすがに敵の湧くペースのほうが早い
そこで回復のお仕事にMPを使いすぎないようにして、できるだけMPを確保!
b0056117_07450186.jpg
第2グループの敵が湧き尽くしたところで、ファイアーボールを連射しまくり!
下手に隙を与えると囲まれて、回復のお仕事にかかりっきりになっちゃうから
ギリギリまで耐えてほぼ片付いた!?わたしもやればできるじゃないですかw
あとはいまのうちにB2Sを連打してMPを作りながら、残っている敵を1匹ずつ
余裕ができたら少し左方向に進出して、大量に残っている敵を減らしていると
b0056117_08052124.jpg
ベストなタイミングでアイスクイーンが出現!すぐに取り囲んで攻撃を開始
さすがにこの状況で撃破に手間取るわけがなく、あっさりと撃破♪ ( ´ ▽ ` )ノ
何だかんだで闘技場の左半分に残っていた敵も、たぶん残さずかき集めて掃討
正直ここまで順調に行くと思ってませんでしたよ、前衛さん2人のおかげかと
全部じゃないけど報酬アイテムも回収できて、この時点でそこそこの儲けに♪
あとは早めに闘技場の右端に戻って、MPを回復させれば準備(>▽<)b OK!!
b0056117_08225374.jpg
ただいくら準備万端だといっても、基本的に範囲攻撃ができる人がいないと
このペースで湧き続ける敵に対処できずに、増える一方!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
2人ともPOTはかなり持ってきていたんでしょうけど、ダメージも半端じゃなく
わたしのMPも思ったより長持ちしたものの、どう考えても分が悪い(´・ω・`)
前に飛び出ていたDEさんのHPも、ちょっとずつ満タン近くを確保できなくなり
b0056117_08362815.jpg
見えないガーストロードに囲まれて、解毒しても解毒しても沈黙毒になる中で
拾ったシアンPをがぶ飲みする勢いで、どうにかMP切れが近いことを伝えると
それを察したのかPOTが追いつかないと判断したのか、帰還を宣言(>Д<)ゝ”
数秒後にはテレポートのエフェクトを確認できたから、わたしも続いて帰還!
できれば酔っぱらっているらしいレオさんに、先に帰還してほしかったけど
たぶんわたしが思っているような、飲み過ぎ状態じゃなかったんでしょうねw
b0056117_08555538.jpg
そんなわけで3人とも無事に帰還!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
みんな若干の余裕があるうちに帰還をしたから、ハラハラしなくて済んだしw
確かにウィズさんがいると範囲魔法が大活躍で、クリアはかなり楽になるけど
今日も何だかんだで結構うまくいってましたよね?役に立ってないはずがない
少なくともわたしは楽しかったし(>▽<)b OK!! また参加してくれるといいな

今日のギランUBは確かにクリアできなかったけど、内容としては濃かったかも
収穫は経験値が0.30%アップで少ないかも、ただDROPはアデナが90kくらい
第3グループを突破できなかった割には、そう悪くないかと(>▽<;; アセアセ
POTはがぶ飲みしちゃったシアンPが10個に満たず、OPもたったの40個だけで
CPも豊作なわけがなく20個ちょっと、まぁこれでもたぶん黒字だから十分!
b0056117_09062895.jpg
拾ったアイテムと余った消耗品を片付けてから、アジトに戻ってログアウト!
また明日の3時にということは、レオさんはまた夜更かし確定なのかしら?
明日こそはリベンジができますように!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
その前にちゃんと間に合うように帰ってこなきゃ、お仕事は忙しそうだけど
きっと気合いでなんとかなるはず!(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

by chibiruri | 2015-09-12 09:11 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24890824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。