ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ドキッ!?NBエルフだらけのギランUB!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
今日も引き続きお仕事の日だから、いつも通りの早起き!/●・∀・)ピカジュー
もちろんピカチュウの目覚まし時計の力を借りて、ようやくなんですけどねw
実は日記に手間取ったせいで寝るのが遅くなって、睡眠時間が4時間弱に。。。
二度寝の誘惑に負けそうだったけど、気合いだけで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とにかくお布団をたたんで起きだせば、テレビと同時にパソコンを立ち上げて
ドキッ!?NBエルフだらけのギランUB!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_15390584.jpg
さっそくリネにIN!家賃のチェックを済ませてから、近くの倉庫前に移動して
預けていた釜を倉庫から取り出せば、すぐに(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとジュースがちょっとだけ、オマケもワインが出るだけという寂しい結果
昨日もレアは出てくれなかったし、秋なんだから収穫祭をしたい!(`・ω・´)
まぁそんなことを言って普通のくだものだらけだと、残念すぎますけどねぇ~
とりあえずさっさと片付けを済ませてから、忘れず消耗品を補充♪ ( ´ ▽ ` )ノ
ドキッ!?NBエルフだらけのギランUB!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_15390985.jpg
そしてグルーディンにテレポートすれば、釣り場商人から栄養エサを購入完了
釣りは次の日がお休みの日くらいしかしないけど、そこで一気に消費するから
いい調子で在庫は減っているはず、ちょっと溜め込み過ぎた(>▽<;; アセアセ
あとはそのままグルーディンのコロシアム副管理人前に飛んで、ログアウト!
睡魔くんが張り付いているけど、お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは昨日の忙しさから覚悟していたけど、完全に想定を超えた!?
メンバーは当然のように少ないから、何かを捨てないと(ヾノ・ω・`)ムリムリ
もちろん捨てたものを放置できないので、残していたものは延長戦に回すしか
つまり延長戦が長引いて、完全にお疲れモード ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
ただのんびりしていると間に合わなくなりそうなので、寄り道しないで帰宅!
ドキッ!?NBエルフだらけのギランUB!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_05302245.jpg
急いでパソコンを立ち上げてリネにINすれば、競技開始5分前のアナウンスが!
ここまでギリギリになるなんて、セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
とりあえず闘技場の中に1番乗りして待っていると、すぐにパカモンさんが参戦
単騎じゃなくなって一安心♪ ただ問題は2人ともNBエルフだということ。。。
そこにやってきたのは、1週間ぶり?マナさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
ちょっとおひさだけど、これで復帰なのかしら?さっそくPTを組んで準備して
ドキッ!?NBエルフだらけのギランUB!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_07022522.jpg
まずはサクッと第1グループ!って、パカモンさんに言われて気が付いたけど
確かに参加者が3人になったのはいいとして、3人ともNBエルフじゃないですか
よりによって回復役しかいないとか、いくらなんでも厳しいですよ( ´△`)アァ-
ここはひとまずファイアーボールをショートカットにセットして~と思ったら
2人がさっそくファイアーボールを使っていたので、わたしは回復役に(ΦωΦ)ゞ
第1グループは全員で攻撃していても余裕でしょうけど、いまのうちに役割をね
何が1番勿体ないって、NBのタイミングがかぶってMPが無駄になることだもん
ドキッ!?NBエルフだらけのギランUB!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_07135640.jpg
もちろん第2グループはそうも言っていられないから、回復を最優先にしつつも
余裕があればいつでもファイアーボールを使えるようにセット(>▽<)b OK!!
3人ともさすがに攻撃力は高くないけど、弓矢で遠距離攻撃ができるのは大きく
確実にDEや火弓を減らしながら、よってきた敵にはファイアーボールがあるし
中央突破は大変だったけど、かろうじてMPが尽きることなく突破♪ ( ´ ▽ ` )ノ
闘技場の端をチェックして回る余裕がなかったものの、ほぼ片付いているはず
とりあえずB2SでできるだけMPを回復させていると、アイスクイーンが出現!
ドキッ!?NBエルフだらけのギランUB!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_07514763.jpg
もちろんアイスクイーンくらいは何とかなるけど、問題はそのあとですよ!
第3グループに挑戦するなら、撃破したらすぐに闘技場の右端に避難しないと
ただぶっちゃけ3人いても、第3グループを突破できるかどうかかなり怪しい
そうなると報酬アイテムはほぼ拾えないから、あまり美味しくないもんねぇ~
どっちつかずが1番勿体ないから、今日は第3グループを諦めることにして
ドキッ!?NBエルフだらけのギランUB!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_08212395.jpg
とりあえずF4キーを押しっぱなしにして ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
まだちょっと敵が残っていたから、そこは適当に倒したり無視して逃げたり
これで時間があればよかったんですけどねぇ~いいところ1分くらいしかなくて
手当たり次第に回収している途中なのに、第3グループ開始のアナウンスが!
初っ端に湧くガーストロードは足も遅いから、そのまま拾っていてもいいけど
ドキッ!?NBエルフだらけのギランUB!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_08520169.jpg
次に湧くBEからは接近されることなく、コールライトニングの集中砲火が!
しかもドレイクが湧いて飛んでくれば、あっという間に囲まれて身動きできず
HPが危なくなる前に余裕を持って帰還 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
周りに美味しそうなアデナがいっぱい残っていたけど、ENDしちゃ意味ないし
諦めが肝心かと、命あっての何とやら(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ドキッ!?NBエルフだらけのギランUB!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_09082832.jpg
この3人だけでもクリアする方法があるのかもしれないけど、今日はこれで十分
ちゃんと3人とも黒字にはなったみたいだし、満足満足ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
そういえば昨日はレオさんがまた明日3時にって言っていたのに、いなかった!

今日のギランUBはギリギリ間に合ったのはよかったけど、残念ながら途中撤退
収穫は経験値が0.29%アップで、DROPはアデナが70kくらいだから少ない!
POTはシアンPが30個弱、OPが20個ちょっとでCPが20個にも届かず(;´ω`)
それでも消費を考えれば黒字だし、ホントによかったよかったということで
ドキッ!?NBエルフだらけのギランUB!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_09205951.jpg
一生懸命拾った報酬アイテムと余った消耗品を、倉庫ドワに預かってもらって
代わりに矢筒と釜を取り出したら、さっそく(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは残念ながら銀矢のみ!レアアローはホントにかなりのレアに
こうなると期待するのは釜のほうだけど、ジュースが半分とオマケのこげパン
こげパンは意外と高いし悪くないはず!というわけで、再び片付けを済ませて
ドキッ!?NBエルフだらけのギランUB!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_09345863.jpg
やっぱりっ次の日がお休みだから、今日はツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
日記を書いたりニチアサを堪能したり、たっぷりと6時間くらい放置をすると
「湿った釣りかばん」 が9個も!ただ残念ながら 「オウムベリアナ」 はなし
ただブルーベリアナがたくさん出てくれたから、売却するとなかなかの儲けに
でも欲を言えば 「黄金の箱」 の1個くらい、釣って開けたかったかも(' - ' *)ゞ

by chibiruri | 2015-09-13 09:53 | リネ | Trackback | Comments(0)