ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
夜更かし組に支えられています!もっと |壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪
今日はお休みの日、普段の睡眠不足を寝だめで解消?ポチッ(´・ω・)っ《┘》
ただ外が真っ暗になるまで寝ていられたものの、お布団に入ったのはほぼ夕方
昼更かしどころじゃなかったのは、おうちで電気工事をしていたから仕方なく
近所でというだけなら我慢もするけど、お部屋に業者の人が入ってくるのにw
そんなわけでお昼前から始まった工事が終わったのは夕方で、寝だめはできず
だからと言って日付が変わるまで寝るのは嫌だったから、いつもの時間に起床
まぁお仕事のある日よりは眠れたし、パソコンを \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
b0056117_23265214.jpg
パソコンが立ち上がるのを待ってから、とにもかくにもリネにIN!m9(ΦωΦ)
先に家賃のチェックを済ませて、倉庫前に飛んだら釜を取り出してクリック♪
すると待ちに待っていた真っ赤に熟した実、エントの実を(σ・∀・)σゲッツ!!
そろそろ秋の収穫祭があってもいいかなって、ずっと思っていたんですよねw
ジュースも半分出てくれたし申し分なし♪ これでクリック運は尽きちゃった?
まぁしばらくはガマンするとして、片付けとちょっと多めに消耗品を補充して
b0056117_23271645.jpg
続いてグルーディンにテレポート!釣り場商人マルコから栄養エサの購入完了
お休みの日の前は大量に消費しますからね、買えるときに買っておかないとね
ちなみにここでの用事は一瞬で終わるので、さらにテレポートで次の場所へ
ギランのコロシアム副管理人前に着地すれば、変身時間を確認してログアウト
ちょっと睡魔くんが気になるけど、テレビをぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ

テレビは日曜洋画劇場が洋画じゃなかったし、BSも気になる番組がないような
こんなときこそ溜め込んでいた録画を消化!置いておいてよかった( ´ ▽ ` )ノ
もちろんのんびりだけじゃなくて、いまのうちに用事を済ませたら準備万端♪
ちょっと早めに再びリネにINすれば、午前1時のギランUBに参戦!m9(ΦωΦ)
競技開始5分前のアナウンスが流れたと同時に、闘技場の中に飛んで1番乗り
b0056117_02112571.jpg
次の日が月曜日だから、夜更かし組も少ないんじゃないかと心配していたけど
レオさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! 今日は死んでなかったw
昨日は酔っぱらって死んでいたとか、とりあえずあと30分耐えてもらわなきゃ
これで単騎じゃなくなったのはいいとしても、ナイトとエルフのコンビじゃね
誰かウィズさんがきてくれないかなぁ~と思っていると、あびさんが参戦!
さらにサレナさんともう1人、参加者が5人に♪ ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ
b0056117_02295155.jpg
これで大丈夫♪ と安心していると、第1グループ開始と同時に1人増えた!?
さっき競技開始のアナウンスが流れたときにディテクションを打ち上げたけど
そのときはいなかったように見えたのに、うまく隠れていたのかしらねぇ~
とにかくこれで参加者6人に!と思ったけど、闘技場をぐるっと1周してから
それで満足したのか帰還!?もしかしてわざわざ敵対でも探していたのかしら
結局参加者は5人だけどPTのバランスも良くて、適当に戦っていれば余裕で
b0056117_02453260.jpg
第1・第2グループと続けて突破すれば、やっとアイスクイーンの出現を確認!
ちょっと近かったけど気にせず、ありったけのトリプルアローを連射(ΦωΦ)ゞ
当然MPを使い果たす前にアイスクイーンを撃破!報酬アイテムの回収タイム
人数が揃った代わりに収穫はそれなりだけど、拾えないわけじゃないもんね♪
拾い残しがないことを確認、闘技場の真ん中に戻ってエンチャをかけなおして
b0056117_03352597.jpg
1番の難関!第3グループを中央突破で突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
相変わらずBEからのコールライトニングが凄まじいけど、回復は万全なのです
かなり余裕があって、ガーストロードの攻撃で沈黙毒になった人を解毒したり
まぁシアンPくらい拾っているはずだから、必要ないかもしれないけど(' - ' *)ゞ
人数が揃っているときに醍醐味を堪能したところで、闘技場の端もチェック!
確かに1匹残らず敵を掃討完了 (>▽<)b OK!! そのまましばらく待っていれば
b0056117_04170134.jpg
待ってましたのデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!! ちょっと接近して攻撃開始
誰かハロウィンイベントのときの武器でも装備中?かぼちゃが降ってきてるw
ギランUBでもたまに見かけるけど、攻撃力が高いのかしら?ネタ装備なのかと
レオさんのスタン攻撃も決まったのか、たいした抵抗もなく倒れ込むデーモン
あとは踵を返すと同時にF4キーを押して、そこそこ報酬アイテムを回収すれば
b0056117_04453720.jpg
危ない場面もなくクリア達成!もちろん待機しているであろうSQは出番なし
この参加者なら2~3匹は倒せると思うけど、撃破したところで意味がないもん
以前みたいに 「勇者の証」 が出てくれたらいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それにしても夜更かし組が急に増えたような、もうシルバーウィークとか!?
とにかくおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ できれば1時間半後にもw

リネをログアウトすれば、さっそく1時間半ほど日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ここで少しでも進めておけばあとが楽になるから、仕上げておきたかったけど
やっぱり寝不足分をリセットできなかったのが響いて、効率が下がりまくりに
ちょっとボーっとするとあっという間に時間が過ぎて、気が付くと午前3時前
急いでリネにIN!闘技場の中で待機していると、真っ先にきたのはサレナさん
b0056117_06101736.jpg
さっきの参加も夜更かしだと思っていたけど、この時間もきてくれるなんて
さらにそれに続くように、マナさんとパカモンさんが間に合った( ´ ▽ ` )ノ
サレナさんに言われて気が付いたけど、このNBエルフ3人はまんま昨日の?
確かに3人だけって少ないけど、よく一緒になりますよね(>▽<;; アセアセ
そうこうしているうちにもう1人増えて、そろそろ競技開始というタイミングで
隠れていない安息さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ ずいぶんと珍しいw
まさかこの時間で参加者が6人になるなんて、おかげで余裕の第1グループ!
b0056117_08203564.jpg
続いての第2グループもウィズの安息さんが範囲魔法で大活躍なのはもちろん
ウォリアーさんのスキルかしら?ハウルがカッコヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
連打するとメチャメチャ強そうだけど、問題は大量の結晶体を消費することで
それなりに儲けが確定していないと、連打したら破産しちゃいそうな(' - ' *)ゞ
まぁNBエルフも回復にWLを使いまくれば、消費はなかなかなことになるけど
少なくともこれだけ戦力が揃っていれば、そこまで危ない場面はそうはなくて
b0056117_08542881.jpg
闘技場の端に残っていた敵を含めて掃討完了!第2グループを突破できれば
警戒していたところにアイスクイーンが出現、すぐに攻撃を開始!m9(ΦωΦ)
もちろん弓矢での遠距離攻撃を生かして、真っ先にトリプルアローの先制攻撃
ウォリアーさんやウィズさんがアイスクイーンに取り付いて、攻撃を始めると
あっという間に撃破されちゃいますからね、いまのうちいまのうち ε- (´ー`*)
ちなみにアイスクイーンを撃破すれば、ちゃっちゃと報酬アイテムを回収して
b0056117_09270455.jpg
闘技場の真ん中に戻って、第3グループも中央突破で!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
すると余裕だろうなぁ~とは思っていたけど、次々と崩れ去っていくBEたちw
ドレイクが湧いて飛んできたときには、画面内はほぼ片付いていましたからね
それでもさすが第3グループの敵は弱くはなく、回復のお仕事もそれなりには
もし油断して誰かが切断でもしたら危ないですからね (o´・ω・)´-ω-)ウンウン
順調に闘技場の端に残っていた敵も片付けて、ウロウロしながら待っていると
b0056117_10301917.jpg
警戒していたのと逆方向にデーモンが出現!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
急いで駆けつけて範囲に入ったら、ひたすらトリプルアローを連射あるのみ
さすがにアイスクイーンみたいにあっさり倒されてくれなくて、途中でMP切れ
仕方がないからB2SでMPを作りつつ、万が一に備えて最低限のMPを確保して
時間がかかったけど、デーモンも撃破!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
b0056117_10491262.jpg
あとは走り回って報酬アイテムを回収、あまりにあっさりと拾い終わったけど
真ん中に戻ってきて、お疲れの挨拶!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
一瞬で帰還してPTからも抜けちゃう人がいたけど、たぶん間に合ったかしら?
夜更かし組の方々は、しっかり休んでくださいな♪ わたしも何とか努力します

今日のギランUBはお休みだったから2回参加、その2回ともメチャメチャ余裕で
経験値は0.61%アップでそこそこ、DROPはアデナが230kくらいなら十分かと
POTはシアンPが120個ちょっと、OPが250個弱とCPがちょうど100個(ΦωΦ)ゞ
何だかんだでしっかり収穫できたようで、余った消耗品と一緒に片付けてから
b0056117_11043665.jpg
アジトには戻らずグルーディンの釣り場へ!ツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
普段は時間がなくてできないし、次の日がお休みの日くらいはしておかなきゃ
ちなみに糸を垂らす時間は日記の進み具合次第だけど、今日は7時間ちょっと
だいぶ長くなっちゃったけど、その甲斐あって 「オウムベリアナ」 が釣れた!
「湿った釣りかばん」 も8個釣れたおかげで、ブルーベリアナがかなり大漁に
ベリー商人に売却すればベリーが260kくらいで、満足に決まってますよね♪
1個だけど手に入れた 「黄金の箱」 からはアデナが50k、言うことなしの釣果
b0056117_11044617.jpg
ホクホクのままアジト近くの倉庫前に戻ってきたら、矢筒と釜を取り出して
さっそくクリックすると、矢筒からはミスリルアローが!C=(^◇^ ; ホッ!
釜からもジュースが半分とオマケのこげパンが出てくれれば、もちろん十分で
さっさと倉庫に片付けたらアジトに戻って、今度こそログアウト!(>Д<)ゝ”
日記に手間取ってだいぶ遅くなっちゃったけど、今日こそは寝だめしなきゃ

by chibiruri | 2015-09-14 11:25 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24897310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。