ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ギランUBに参加者が戻ってきた!?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
今日はお仕事がお休みの日だったから、外が真っ暗になるまでたっぷり寝だめ
おうちの工事は昨日の1日で終わってくれたおかげで、邪魔するものはなし!
持ちこし状態だった睡魔くんだけど、無事に撃破!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ここでもしリセットできていなかったら、きっと今週は途中で力尽きますよw
とりあえずまずは今日を堪能しないとなので、テレビをつけてパソコンを起動
b0056117_22151269.jpg
さっそくリネにINして、まずは家賃を忘れずに(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
それが済んでから近くの倉庫前にテレポート!釜を取り出してクリックすると
釜からはジュースの姿を確認できず、オマケもきつねパンがちょっとだけって
確かに収穫祭をしたいとは思っていたけど、思っていたのと違う( ´△`)アァ-
まぁ昨日の今日だし、クリック運は完全に使い切ったままなんでしょうねぇ~
クラン倉庫に片付けるものがないといいのに、仕方ないので片付けを済ませて
b0056117_22152027.jpg
たっぷり消耗品を補充してから、グルーディンの釣り場商人マルコ前に移動!
もうちょっと安くてもいいのになぁ~と思いながらも、栄養エサを購入すれば
タッチ&ゴーでギランのコロシアム副管理人前へ♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
変身はし直したところだから大丈夫!ログアウトすれば、また数時間後かしら
とりあえずテレビを堪能しないと!適当に、ぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ

いつも楽しみにしている番組が特番だったおかげで、見るものに困ることなく
チャンネルもそのまま、気が付けばそろそろ午前1時のギランUBのお時間に!
ずっとリネ内の時間がずれたままなので、その分も早めにリネにIN(>Д<)ゝ”
すると真っ先にきてくれたのが、まきとさんって珍しい!しかもPTのお誘いも
次々とやってきた参加者をPTに誘っているのを眺めていたけど、これは多いw
あびさんやマナさんのような夜更かし組に、ホントの夜更かし?サレナさんも
b0056117_02035638.jpg
もしかしてPT1つで収まらないんじゃ?って心配するくらい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それにしても参加者が7人も集まってくれるとは、最近何だかいい感じですよね
少し前なら単騎はなかなかなかったけど、2~3人とかも普通だったのに。。。
これだけいると闘技場の端をチェックするまでもなく、誰かしら動いていたり
サレナさんからはコンセントレーションに加えて、キューブ[バランス] まで!
おかげでただでさえ回復のお仕事がほとんどないのに、MPが全然減らないしw
b0056117_02200692.jpg
ひたすら1匹ずつ敵を倒していると、あっさりと第1・第2グループと余裕の突破
エンチャをかけなおしてB2Sで回復しているところに、アイスクイーンが出現
すぐにトリプルアローを連射し始めたけど、マナさんも含めてみんな接近戦?
わたしだけ離れているのもなんなので、わたしも近づきすぎず離れ過ぎずでw
ちなみにあっさり撃破できたから、ダッシュで闘技場の上端へ!ε=(。ノ・ω・)ノ
手前からいきなり報酬アイテムを回収すると、やっぱり渋滞しちゃうしねぇ~
b0056117_02352433.jpg
収穫は少なめで荷物はまだまだ軽いけど、シアンPはちゃんと拾っていたから
忘れずショートカットにセット、第3グループも当然の中央突破!m9(ΦωΦ)
相変わらずウィズさんは絶好調だけど、ウォリアーさんの技もカッコいい♪
キャラ枠がいっぱいだから放置しちゃっていたけど、わたしも作ろうかしら
まぁ育てるような時間的アデナ的な余裕があるかどうかは、また別にして!
それはそれとして回復のお仕事もちょこちょこ、危ない場面もなく余裕の突破
b0056117_02440650.jpg
もちろん闘技場の端に残っていた敵も早めに片付けて、万全の状態で待機!
そしてうまい具合に画面内に出現したデーモンを Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
急いでトリプルアローを撃ったけど、あっという間に他の人にタゲを取られて
もみくちゃ状態のデーモン!必死の抵抗?もむなしく撃破( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さすがに報酬アイテムは出現していたから、適当にF4キーを押して回収完了
b0056117_03310506.jpg
ホントに超余裕だった!こんな時間におつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
確かに少ない人数のほうがスリルがあるし、それでクリアできれば儲かるけど
やっぱりせっかくのギランUBなんだし、定員は22人だったかしら?まだまだ!
1時間半後の分にも集まってくれるといいけど、きっと無理なんでしょうねぇ~

珍しくチャンネルを変えることも忘れて、深夜バラエティから深夜アニメまで
もちろんテレビを見ながらだけど、いまのうちに日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
思ったよりテレビに集中していたようで、間に合いませんでしたけどね。。。
ただ優先順位はギランUBのほうが上だから、遅れないように早めにリネにIN!
競技開始5分前のアナウンスで1番乗りをすれば、誰もいない闘技場でさびしく
するとすぐにイリュさんがきてくれて、今日は夜更かしだったマナさんも参戦
b0056117_04551130.jpg
そこにパカモンさんともう1人が加われば、参加者が5人に!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
さっきよりは少ないけど、この時間にこの人数はかなり多いほうじゃないかと
これなら余裕じゃないかな?と思ったけど、よく見ると範囲魔法がないような
もしかしてウィズさんがいないんじゃ?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
まぁそこそこ人数も揃っているし、イリュさんの補助魔法のサポートもあるし
第1グループに続いて第2グループも危ない場面はなく、順調余裕の中央突破!
b0056117_04585683.jpg
そして出現したアイスクイーンをすぐに発見!集中攻撃でこれを撃破(ΦωΦ)ゞ
やっぱり前衛さんがいたからかしら?報酬アイテムが出現する前とは順調すぎ
おかげで報酬アイテムを回収する時間もあったけど、余裕なのはここまで?
拾い終わったあと闘技場の真ん中に戻って、エンチャをかけなおしていたけど
よく考えるとウィズさんが不在!それで中央突破なんて(ヾノ・ω・`)ムリムリ
b0056117_06100206.jpg
そこで急いで闘技場の右端に避難すれば、第3グループはひたすら耐えるしか!
実際に敵の攻撃はかなり激しくて、初っ端はそれなりに順調だったと思うけど
すぐに敵の湧くペースに対応できなくなり、MPをやりくりするだけで精一杯に
とくにファイアーボールで奮闘していた、マナさんのダメージが半端じゃなく
わたしのMPがいつ完全に尽きるか、冷や冷やでしたよ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ちなみにマナさんはMPを攻撃に回していたようで、たまにCPで回復してた?
b0056117_06105277.jpg
それがなかったら、回復は間に合わなかったかも(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
そして何とか耐え抜いて左方向に進攻していると、出現していたデーモンが!
ただここであせって向かわず、まだかなり残っている敵をかき集めて敵に掃討
あとはデーモンを残すのみだけど、HPも多いし時間がかかるかと思っていると
意外とサクッと撃破?何だかんだで参加者は5人いたのが、大きかったのかしら
最初にウィズさんの不在が分かったときは、やっぱり難しいかと覚悟したけど
b0056117_06415340.jpg
まだ出現もしていない最終戦のSQ5匹をのぞいて掃討、クリア達成(>Д<)ゝ”
とっくに出現していた報酬アイテムを回収しても、まだ時間が残っていたし
みんなが夜更かししてくれたおかげ!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
明日も駆けつけてくれるとうれしいけど、睡眠は大事なので寝不足に注意でw

今日のギランUBはお休みだったので2回参加、2回ともクリアできてよかった♪
収穫は経験値が0.56%アップで少なめだけど、DROPはアデナが170kくらい?
POTはシアンPがちょうど100個!OPが280個弱で、CPが意外と110個ちょっと
結構あっさりと回収を諦めたりした割には、ちゃんと儲かっていた( ´ ▽ ` )ノ
明日はお仕事が早めに終わるかどうかだけど、五分五分な気がするんですよね
せめて変なトラブルが起きませんように!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

by chibiruri | 2015-09-15 07:40 | リネ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24900023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 通りすがり at 2015-09-15 11:20 x
すいませんちょっと教えて下さい。
毎日更新していますが釜・UB・釣りのネタしかないですよね^^;
見ている側からすると同じネタばかりであまり面白みがないの
ですが本人さんは楽しくブログ書けているんですか?
Commented by 通りすがり at 2015-09-15 12:17 x
というより、餌を買うスクショは載せる意味があるんでしょうか?
毎日撮り直してるみたいですが餌を買う画面なんて毎日同じですし・・・・
Commented at 2015-09-15 13:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 他鯖 at 2015-09-15 16:03 x
>>通りすがり
余計なお世話だろ
どんだけ暇なんだよ
Commented by 通りすがり at 2015-09-16 11:21 x
余計なお世話と言われましても、自由にコメントする場ですし
読者がいる以上おもしろ記事書いてほしいってだけですわ。
Commented by chibiruri at 2015-09-18 01:29
いつの間にかこんなにコメントが!?
とにもかくにも(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

もともと覚え書き程度に始めた日記なので
面白いことが書ければ、それに越したことはないんでしょうけど
ちなみにほぼ自分の行動を書き残しているだけなので
代わり映えもしなくてゴメンヾ(・ε・。)(; ・з・)ノゴメン
日記のネタのためにどこかへ!ということは、たぶんないかも
Commented by chibiruri at 2015-09-18 01:36
火エルフさんへ

日記を見たことで不快に思わせてしまったみたいで
もちろんそんなつもりで書いていたわけではないですが
ゴメンネ人(・ω・`;)))((((;´・ω・)人ゴメンネ
どうしてもウィズさんや、最近だとウォリアーさんかしら
派手な攻撃って、見ていても羨ましかったりで(;´ω`)