ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUBへ!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
今日はお仕事の日だから、超早起き!(●-ω-)zzz. . . Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
珍しく日記は順調で早めに書けたしよかったけど、それだけでは早寝にならず
やっぱり睡眠時間は4時間前後かしら?まぁ相変わらず寝足りないですよねぇ~
ピカチュウの目覚まし時計が頑張ってくれたから、とりあえず起きれましたが
ちょっとでも油断をすれば二度寝しかねないので、急いでお布団からの離脱!
テレビをつけると同時にパソコンを立ち上げて、さっそくリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_15005257.jpg
念のためにアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃のチェックを済ませたら
すぐに倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出して(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢を入手!やっぱりミスリルアローもなかなか出ませんか
クリックするものが減って、何だか物足りないのは (* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
釜からもレアが出てくれなかったけど、ジュースがたっぷりだから良しとして
手に入れたものを含めて矢筒と釜を倉庫に片付けたら、忘れず消耗品を補充!
b0056117_15005644.jpg
そのままグルーディンにテレポート!釣り場商人マルコから栄養エサを購入
あっさり離脱してギランのコロシアム副管理人に移動したら、すぐログアウト
ここでちょっと一息ということで、入れておいたコーヒーを♪ (。 ̄ω ̄)d■~~
8月は暑すぎて回避していたけど、このくらいの気温になればいいですよねw
ただあまりのんびりしすぎると、あっという間に時間が過ぎていっちゃうから
早めに準備をしておいてから、お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはまだ落ち着いていたほうだと思うけど、暇になるわけがなく
たまにあったメンバーが揃っている日だって、ほぼなくなっちゃったしねぇ~
なんとか前半戦を耐え抜いて、後半戦のうちに片づけが終わればよかったけど
延長戦に突入してから、次の日の準備がてんこ盛り!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
おかげで想定以上に長引いて、急いで帰ってきても時間的にかなりギリギリ!
先に用事を~なんて暇はないし、着替えだけ済ませてパソコンを立ち上げたら
b0056117_03522998.jpg
さっそくリネにINしてギランのコロシアム副管理人前から、いったん倉庫前へ
いまのうちに倉庫ドワから釜を受け取ったら(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとジュースがホントに気持ち程度で、レアもなければオマケもないなんて
まぁこのタイミングでクリックできただけマシかも、改めてギランの闘技場へ
もちろん1番乗りで真ん中を確保したら、ボーっと待機(● ̄  ̄●)ボォ----
b0056117_04021434.jpg
するとモニターを確認したときに、拡張さんがきてた!(*`Д『+』)ハッケン!!
すぐにPTに誘ったけどタイミングが悪かったのか、即断られちゃいましたよw
チャットの入力中にこういう申請があると、何かを押した瞬間にキャンセルに
この仕様はそのままかしら?ベータテストのころからだしね(>▽<;; アセアセ
ちなみにしばらくしてマナさんがきてくれたおかげで、何とか参加者が3人♪
最近にしては少ないかもしれないけど、やっぱりウィズさんがいると違って
b0056117_05382527.jpg
第1グループはせいぜい準備運動♪ わたしも実際に走り回っていましたからねw
ただ第2グループはほぼ拡張さんにまかせっきりで、わたしは1匹ずつ敵を攻撃
マナさんはファイアーボールで奮闘していたから、敵の攻撃も集まりやすくて
おかげでわたしに回復のお仕事が!少し忙しかったかしら ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ちなみに危ない場面はなく、敵を片付けてからサクッとアイスクイーンを撃破
それなりに報酬アイテムも回収したことだし、シアンPをショートカットに登録
b0056117_06170916.jpg
続いての第3グループも当然中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
近寄ってくる敵は拡張さんのファイアーストームに任せて、ちまちまBEを攻撃
そしてここでもエフェクトが見えるけど、たぶんマナさんのファイアーボール
なるべくPOTを使わせないように、早めにWLをかけてNBで回復していたけど
たまにマウスの利きが悪かったのかWLが不発に、慌ててNBを重ねがけしたり
そういえば眠い眠いと言いつつ、空気を読んでくれたのか睡魔くんがいなくて
しっかりモニターに集中できたはず!おかげで回復のお仕事も順調にこなせて
b0056117_06525652.jpg
闘技場の端を含めて敵を残らず片付ければ、出現したデーモンに集中攻撃!
最初は拡張さんが動かなかったから、てっきりMP回復休憩中かと思ったけど
ただ単にわたしのアニメ話に乗ってくれていただけでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さすがに前衛さんがいないとサクッととはいかず、対デーモン戦は長引いて
トリプルアローを連射していると、やりすぎてMPが尽きた!ハッΣ(゜ロ゜〃)
そんなわけで後半はただ普通に攻撃しながら、少しずつB2SでMPを作ったり
b0056117_07530803.jpg
無事にデーモンを撃破すれば、報酬アイテムも回収 _o(・ω-,,●)拾オゥット…
今日は何とか間に合うように帰ってこれたけど、明日は明日!どうなるかしら
仮にわたしが何とかなったとしても、拡張さんの気が向かなかったらアウトw
とにもかくにもいつもの3人だった今日でした!お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

今日のギランUBはホントにギリギリ!そして ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
それでもギランUBには間に合ってクリア♪ 経験値は0.50%アップでそこそこ
DROPはアデナが190kくらいかしら?やっぱり3人だけだと分け前もなかなか
POTはシアンPが60個ちょっと、OPが200個を超えたけどCPが60個くらいで
収穫に満足したところで片付けを済ませたら、アジトに戻ってログアウト!
b0056117_08552333.jpg
そして必死に日記を書いていたとき、ふと時計を見て思い出した!(`・ω・´)
慌ててリネにINしたら、アジトの床に置きっぱなしだったパンケーキを回収
急いで倉庫前に飛んでアデナを引き出したら、グルーディンの釣り場商人前に
定期メンテが始まる直前に、ギリギリ栄養エサを購入完了♪ Σd(≧▽≦*) グッ!
これでまた起きてから買えますよ、せっかくだしこのリセットを活用しなきゃ

by chibiruri | 2015-09-16 08:57 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24903456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。