ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
急に風邪が流行りはじめたみたい?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
今日もお仕事の日なので、ピカチュウの鳴き声で起床!/●・∀・)ピカジュー
もちろんおやつの時間前には起こされたから、睡眠時間はまったく足りてない
できるならあと2時間、やっぱり合計で6時間くらいは(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
季節の変わり目で体調を崩している人も多いし、わたしも気を付けないと!
ただ寝不足の解消はお休みの日を待つとして、せっかく早めに起きたんだから
急に風邪が流行りはじめたみたい?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_15102853.jpg
パソコンを立ち上げれば、さっそくリネにIN!回収していたパンケーキを床に
ついでに家賃のチェックをしてから倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出したら
連続で(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ すると、矢筒からは銀矢!そして銀矢
こうなるとあとは釜に託すしかないけど、謎のパンケーキ祭り(;ΦДΦ)エ!!・・
メインのはずのジュースがちょっとだけ、レアどころかオマケが何もないって
なかなかうまくはいかないようで、諦めて片付けをと消耗品の補充をしてから
急に風邪が流行りはじめたみたい?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_15103232.jpg
グルーディンの釣り場商人マルコ前に、そして栄養エサを(σ・∀・)σゲッツ!!
せっかく定期メンテ前にも買っておいたんだから、ここで買い逃すわけには
これで用事は終了かしら?いまのうちに!ギランのコロシアム副管理人前へ
この準備が無駄にならないといいけど、しばらくはそれも覚悟しないと。。。
それでは睡魔くんと一緒に、お仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは昨日と一緒で落ち着いてはいるものの、メンバーは足りてない
ちゃんと揃っていないと、何かをしようにも身動きが取れないんですよ(;´ω`)
ただ昨日よりはマシかしら?だいぶシャレになってませんでしたからねぇ~
どうにかこうにか延長戦が長引かないように、早めに片付けてお仕事が終了♪
お天気が怪しかったし急いで帰ってくれば、用事を終わらせるくらいの時間も
あとは準備万端!リネにINして、闘技場の中に1番乗りをして待機していると
急に風邪が流行りはじめたみたい?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_04111398.jpg
レオさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! って、またまた夜更かし?
きて早々に眠いって、寝落ちなんてしないでしょうね?2人じゃ守れませんよw
第1グループは何とかなっても、第2グループは自分すら(ヾノ・ω・`)ムリムリ
とにかく誰かがきてくれること祈っていると、ちょっとずつ人が集まってきて
気が付けば参加者は5人に増えて、その中にはウィズさんの姿が♪ ( ´ ▽ ` )ノ
こうなると話は別で、わたしも睡魔くんに襲われていたから気合いを入れたら
急に風邪が流行りはじめたみたい?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_06040061.jpg
第1グループをあっさり突破、続いての第2グループもメチャメチャサクサク♪
以前ならウィズさんの範囲魔法がないと、人数が少ないときは厳しかったのに
新クラスのウォリアーが実装されて、ここにきてかなり育ってきたのかしら?
範囲攻撃の 「ハウル」 がメチャメチャ強い!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
それに何よりエフェクトがカッコいいんですよねぇ~ちょっと気になるかもw
急に風邪が流行りはじめたみたい?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_06361206.jpg
そんなわけで第2グループも余裕の突破♪ 敵をかき集めるお仕事も終わったから
アイスクイーンに備えていると、右端に出現?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
わたしは闘技場の左端が見える位置で待機していたから、合流が若干遅れた!
追いついたらすぐトリプルアローを連射!まぁ前衛さんが揃っていたおかげで
あっという間に砕け散るアイスクイーン!報酬アイテムはまだ出現してないし
回収に備えて、何もないところに向かって ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
もちろん報酬アイテムを回収し終われば、闘技場の真ん中に戻って少し休憩
急に風邪が流行りはじめたみたい?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_07541068.jpg
そして第3グループもそのまま中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
万全の態勢で回復のお仕事ができるように、カーソルは常にPTウィンドウに
BEのコールライトニングが厄介だから、できるだけ処理しようと隙を見て攻撃
まぁウィズさんとウォリアーさんの範囲攻撃が順調で、活躍の場はないかもw
それならそれで!闘技場の端をチェックして敵をかき集めれば、ひと仕事終了
できるだけHPの多いドレイクやサイクロプスを狙って、危なげなく掃討完了!
急に風邪が流行りはじめたみたい?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_09124030.jpg
順調すぎてかなり待ったけど、デーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
今度はちゃんと画面内で視認していたから、たぶん真っ先に攻撃できたはず!
どちらにしても他の人たちが攻撃を開始すると、タゲはすぐに移っちゃうから
8割ほどのMPを使ってトリプルアローを連射したあとは、惰性で攻撃を続けて
あとはNBエルフのお仕事!なるべくPOTを使わせないように、回復のお仕事を
当然のように時間をかけることなく、デーモンを撃破すれば即回収!m9(ΦωΦ)
急に風邪が流行りはじめたみたい?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_09275996.jpg
そこそこアデナが固まって出現していたところがあって、収穫はなかなか♪
ちょっと前まで拡張さんかマナさん、どちらかと2人だけとか普通だったのに
今日はたまたま両方いないけど、これだけ集まってくれるとクリアも問題なく
これからもたまにでいいから、夜更かしをョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

今日のギランUBは比較的早めに帰ってこれたから、時間的にも余裕のクリア
収穫は経験値が0.31%アップで少なめだけど、DROPはアデナが130kくらい
POTはシアンPが70個ちょっとで、OPが100個ちょうど!CPが50個に届かず
どうやらアデナを多めに拾えた分、POTが少なめでしたか(>▽<;; アセアセ
あとは報酬アイテムと余った消耗品を片付けて、代わりに釜を取り出したら
急に風邪が流行りはじめたみたい?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_09414856.jpg
お出かけ前の分を取り返せるように祈りながら(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとジュースすら出てくれなくて、取り返すどころじゃないかと思ったけど
エルフはみんな大好きなはず!黄金色のお菓子ワッフルを(σ・∀・)σゲッツ!!
オマケのきつねパンも出てくれたし、パンケーキとレモンは見なかったことに
あとはそのまま目の前の倉庫に片付けて、アジトには戻らずグルーディンへ!
急に風邪が流行りはじめたみたい?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_10302896.jpg
次の日はお休みですからね、いまのうちにツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
ピークのときの半分以下に減ったとはいっても、栄養エサはまだ5000個以上
せめて1000個以下にはしておきたい!さすがに溜め込みすぎましたからねぇ~
ちなみに 「湿った釣りかばん」 4個からは、残念ながらブルーベリアナだけで
ベリー商人に売却するとベリーが127kくらい、ペースは遅いけど増えてますよ
次に釣りをするのは週末を予定、今度はきっと 「オウムベリアナ」 を(ΦωΦ)ゞ

by chibiruri | 2015-09-17 10:43 | リネ | Trackback | Comments(0)