ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
これはまさに無双レベルの強さ!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
今日はやっとお休み♪ 迷うことなく寝だめを敢行!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
だいぶ日記に手間取ったせいで、かなり昼更かしをしちゃいましたけどねぇ~
連日の睡眠不足で集中できなかったのと、ニチアサを堪能しすぎたのが原因w
とりあえず真っ暗になるまで寝ていたおかげで、普段の倍近くは眠れたはず
睡魔くんさえリセットできれば上出来♪ さっそく起きだしてパソコンを起動!
b0056117_02163034.jpg
まずはリネにIN、念のためにアジトの家賃を(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
するとすぐに倉庫前に飛ぶつもりが、どうやらちょうど納付期間だったようで
サクッと家賃の支払いが完了!これでまたしばらくこのアジトに住めますよw
アジトを新しく手に入れようと思ったら、アデナが大量に必要なのもあるけど
そもそも空きが出ないと売りがないし、場所だってピンキリですからねぇ~
b0056117_02175750.jpg
無事に家賃の支払いが終われば、改めて倉庫前にテレポート!ε=(。ノ・ω・)ノ
矢筒はまだリセットされていないし、釜だけ倉庫ドワから受け取ってクリック
メインのジュースがホントにちょこっと、あとは全部くだものって( ´△`)アァ-
これならいっそ全部くだものだったほうが!とまでは言いませんけどねぇ~
まぁ2回目に期待するとして、片付けを済ませてから消耗品をたっぷりと補充
b0056117_02180893.jpg
さっさとグルーディンに飛んで、釣り場商人に話しかけたら栄養エサを購入
昨日は想定外にたっぷりと糸を垂らして放置したから、相当消費したはず!
コツコツと買い足しておかないと、やることが1つ減っちゃいますからねぇ~
とりあえずぬしを釣ることを夢見つつ、ギランのコロシアム副管理人前へ
いつものようにわたしの出番は日付けが変わってからということで( ´ ▽ ` )ノ

まずはテレビを堪能しようとテレビ欄を確認したけど、驚くほど何もない!
BSで若干気になる映画はあったものの、もう何度見たか分からないし。。。
そこで早いかとも思ったけど、F1が始まるまでバンダイチャンネル三昧に♪
もちろんF1が始まったらBSに切り替えて、堪能している途中でそろそろ?
余所見をする余裕があればいいなぁ~と思いながら、リネにIN!m9(ΦωΦ)
闘技場の中に1番乗りをして待機していると、ポツリポツリと援軍が増えてきて
b0056117_02385517.jpg
そのつどPTに誘っていると、いつの間にか参加者が5人に!Σd(≧▽≦*) グッ!
あびさんと拡張さんが駆けつけてくれたから、かなり楽ができそうな予感w
たぶん夜更かし中のレオさんもいるし、イリュさんからはさっそく補助魔法が
どう考えてもわたしに回復のお仕事は少なそうだから、一生懸命走り回って
第1グループから敵をかき集めるお仕事!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
あとは続いての第2グループも、かすり傷程度でもNBを使って回復をアピール
b0056117_02391352.jpg
第1・第2グループとあっという間に突破すれば、やっと対アイスクイーン戦!
順調すぎてアイスクイーンがなかなか出現しないから、探し回ってましたよ
もちろんサクッとアイスクイーンを撃破したあとは、右端に向かってダッシュ
なるべくなら報酬アイテムの回収は、他の人とかぶらないようにしたいもんね
まぁあまり気にしすぎると尻込みしちゃって、逆に不作になったりしますがw
あとは早めに闘技場の真ん中に戻ってきて、エンチャをかけ直したりしてから
b0056117_02531284.jpg
迷うことなく、第3グループも中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
問題はウィズさんたちのMPが尽きたときだけど、ただでさえ2人もいるわけで
イリュさんの補助魔法込みで、MPを使い切ることなんてあるわけが ε- (´ー`*)
いちおう用心していたけど、回復のお仕事にMPを使うこともあまりなかった?
おかげでサクサクと敵の数が減っていたから、せめて敵をかき集めるくらいは
ちなみに敵をきれいに片付け終われば、適当なところで待機すること1分弱で
b0056117_04160314.jpg
だいぶ端のほうに出現していたデーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
もちろんすぐに攻撃を開始したものの、あっという間に報酬アイテムが出現
さすがにアイスクイーンのときみたいに、瞬殺して回収とはいきませんよねw
そうは言ってもナイトのレオさんがいて、人数が5人もいれば苦労することなく
無事にデーモンを撃破!そしてF4キーが大活躍!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
b0056117_04301663.jpg
砥石1個残さず拾い切れば、最終戦のSQ5匹の出現を待たずにクリア達成!
やっぱりこれだけ参加者が揃っていると、なかなかピンチってないのかも
わたしとしてはうれしい限りだけど、中にはスリル優先な人もいますからね
とにかくおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ あとは続々と帰還する中
拡張さんがいきなり切りかかってきた!?と思ったら、MPを吸われたみたい
テレポートするMPすら残っていなかったかららしいけど、言ってくれればw

リネをログアウトしたころにはF1も終わっていたので、バンダイチャンネルに
これでサクッと日記を書き終われば言うことなしだけど、そううまくはいかず
気が付けば目標の半分くらい書けたところで、午前3時のギランUBのお時間!
仕方がないから途中で保存してまた続きはあとで、ちょっと早めにリネにIN
するとギランのコロシアム副管理人前で待っているときに、DKさんが真横に
これで参加してくれなかったら、いったい何をしにきたのかと思っちゃうけど
b0056117_07141609.jpg
さすがに冷やかしではなかったようで、無事に参戦を確認!C=(^◇^ ; ホッ!
さらにマナさんとパカモンさんがきてくれて、またまた夜更かしのレオさんも
またまた参加者が5人も集まってくれるとは、これなら楽勝なのかと思いきや
確かに回復役がたくさんいるけど、ウィズさんの姿は?( ̄ー ̄?).....??アレ??
おそらくマナさんがファイアーボールをメインにして、攻撃に回るはずだから
わたしは回復のお仕事をしつつ、走り回って敵をかき集めるつもりだったけど
b0056117_07534615.jpg
前衛さん2人が積極的に前に出て、1匹ずつではあるけど次々と減らしていく
おかげで敵をかき集める必要がなく、適当に攻撃しながら適当に回復(ΦωΦ)ゞ
ウィズさんがいなくて苦労するかと思いきや、思っていた以上に順調のようで
第1グループに続いて第2グループも普通に突破(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
もちろんアイスクイーンなんて瞬殺♪ そのあとは報酬アイテムも美味しく回収
闘技場の真ん中に戻れば、第3グループに備えてエンチャをかけなおしたり
ただマナさんだけが闘技場の右端に?って、ウィズさんがいないんでした!
b0056117_09205465.jpg
囲まれすぎると大ピンチなので、慌てて闘技場の右端に退避!ε=(。ノ・ω・)ノ
前衛さん2人のHPに注意しながらも、1番気を付けていたのはマナさんだったり
ここでファイアーボールを使えば、あり得ないくらい敵に囲まれかねないしね
ただそんな心配はいいほうに裏切られて、最初にきてくれたDKさんが強すぎる
突出していたから心配したけど、範囲攻撃でもしているかのような戦いっぷり
もしかして中央突破でも平気だったかも?結局デーモンの出現前に掃討完了♪
回復のお礼を言われたけど、POTだけで普通に耐えられたんじゃないかしらw
b0056117_09393274.jpg
そしてデーモンが出現すれば、何も気にすることなく攻撃に集中!m9(ΦωΦ)
どう考えても分が悪いデーモンだけど、時間がくれば出現するしかないわけで
タフなはずのデーモンが、大げさではなくあっという間に撃破されましたよw
レオさんのスタン攻撃が決まりまくっていたけど、こんなものなのかしら?
ギランUB仕様の弱化デーモンとはいえ、そこまで弱くないはずなのにねぇ~
b0056117_10064774.jpg
そんなこんなでデーモンを撃破すれば、報酬アイテムを回収してクリア達成♪
お疲れの挨拶も済んだことだし、あとは各々帰還して~って(;ΦДΦ)エ!!・・
SQを単騎で倒せるか試してみたいって、まさかそれが参加の目的だったとか?
ほんこんさんが~っていうのを知っているとは、まさか日記を見たことが!?
まぁそれはどっちでもいいとして、そういうことならよろこんでお付き合いを
b0056117_10133918.jpg
とりあえずどうしようか悩んでいると、とくに本物である必要はないようで
最初に出現したSQのうち1匹に対して攻撃を開始したのを確認!(>Д<)ゝ”
本物のSQを含めて残り4匹のタゲをレオさんが取ったので、そっち側に参戦
なるべく単騎で挑戦したいということだったから、回復もNBを使わないように
レオさんをヒールで回復するのは、これはこれで慣れなくて難しかったりw
ただ想像していたよりも順調で、あっさりSQがテレポートし始めたと思いきや
b0056117_10225279.jpg
最終戦の制限時間を半分以上残して、SQを撃破してる!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
半分近くダメージを与えると逃げ回られて、それがかなり手間取るはずなのに
まぁほんこんさんのときと違って、残りの4匹をレオさんが引き付けていたし
それにしてもSQ1匹をほぼ2分で撃破できちゃうとは、なんという攻撃力。。。
ちなみにその後も攻撃を続行!途中でパカモンさんの矢が尽きるハプニングも
それでもかなり順調に2匹目・3匹目とSQを撃破!4匹目の途中で時間切れに
b0056117_10355826.jpg
外に追い出されたところで、改めておつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
そして最後の最後に睡魔くんにやられていたのか、レオさんが見事に誤爆w
シルバーウィークでお休みなのかもしれないけど、普段は寝ているはずだしね
とにもかくにも面白かったし、実は思った以上に儲かっていたんですよねぇ~
最初にきてくれたDKさんがほぼ拾っていなかったみたいで(>▽<;; アセアセ
まさかさっきのが冗談でもなんでもなく、ホントにSQとのタイマンが目的?

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア!お休みの日はこうじゃなきゃ
収穫は0.63%アップでそこそこだし、DROPはアデナが270kくらいで豊作♪
POTもシアンPが160個ちょっと、OPが320個近くてCPが160個くらいだし
これで満足しないわけがないですよね、でも次の日がお休みならすることが
b0056117_10545524.jpg
片付けを済ませて身軽になったら、グルーディンに飛んで糸を足らすお仕事
やっぱり時間のあるうちに、栄養エサを消費しなきゃ!(*゜ー゜)ノ\____¶
もちろん日記が順調に書き上がれば、放置する時間は短くなるはずだったけど
残念ながら手間取って7時間くらいみっちり!「湿った釣りかばん」 が9個もw
ただ 「オウムベリアル」 が手に入ることなく、それでもベリーは168kくらい
「黄金の箱」 も釣れなかったからお小遣いはなし!仕方がないので倉庫前に
b0056117_11023462.jpg
ログアウトする前に、矢筒と釜を取り出して(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
1回目のクリックがいまいちだったし、ちょっとは取り返してほしかったけど
矢筒からはまたしても銀矢のみ!そして釜からはジュースが少し( ´△`)アァ-
くだものばっかり手に入ってもね、ジュースに加工できたころならいざ知らず
それでもわたしはクリックし続けるのです!だってタダなんだもん( ´ ▽ ` )ノ

by chibiruri | 2015-09-21 11:12 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24918993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。