ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
同じエルフなのに全然違うエルフ!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
今日は残念ながらお休みじゃないので、起こされたのはおやつの時間より前!
起こしてくれたのはピカチュウだけど、鳴き声は静かに /●・∀・)ピカジュー
いくら寝不足でもこれで起きれるのは自慢♪ ただ頭はまだ起きていないようで
睡魔くんが二度寝させようとするのを、お布団から抜け出すことで何とか回避
とりあえずテレビをつけたら、パソコンを起動!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
b0056117_15332088.jpg
さっそくリネにINして倉庫前に移動したら、矢筒と釜を取り出してクリック!
すると矢筒からは銀矢のみ、ホントにミスリルアローすら出なくなってますよ
まぁほんこんさんに矢筒を返すまで、矢筒が6倍!チャンスも6倍だったもんね
その代わりなのか、釜からは黄金色のお菓子!ワッフルを(σ・∀・)σゲッツ!!
他にもちゃんとジュースが半分♪ これなら十分ですよね、欲張りすぎはダメw
そのままクラン倉庫に銀矢とくだものを、その他は全部個人倉庫に片付けたら
b0056117_15333321.jpg
半日後に備えて消耗品を補充してから、グルーディンの釣り場商人マルコ前へ
最近お休みのときはコンスタントに糸を垂らしているけど、釣果がいまいちで
栄養エサの消費ペースを考えると、使い切っても目標には届かないかも。。。
厳しいけど釣るしかないし、今日も忘れずに栄養エサを購入 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
あとはすぐにギランのコロシアム副管理人前にテレポート!そしてログアウト
なんとか耐えられるといいけど、お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは世間がまだまだシルバーウィークだから?やっぱり大忙しに!
しかもそんなことは分かっているはずなのに、普段と同じくメンバー不足状態
どこかで手を抜くくらいはしないと、どう考えたって(ヾノ・ω・`)ムリムリ!
それでもどうにか片付けまで終わらせたから、寄り道することなく急いで帰宅
延長戦がちょっと長引いて、お疲れモードに ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
まぁ時間に余裕があってよかった♪ ギリギリじゃなければ先に用事を進めて
b0056117_03440514.jpg
パソコンを立ち上げたら早めにリネにINして、いったん倉庫前に戻ってくれば
いまのうちに倉庫から釜を取り出して、すぐに(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースが出てくれなかったものの、オマケのワインが多めに
そしてエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ しかもダブルでですよ!?
不甲斐ない矢筒の代わりに頑張ってくれたのかも、これで満足しないわけがw
ホクホクで片付けを済ませたら、ギランのコロシアム副管理人前にとんぼ返り
b0056117_05104531.jpg
ちょっと早かったのでいったんログアウト、そしてINし直すとシルがいる!?
たまに違うキャラで放置しているのは知っているけど、メインエルフは珍しい
しかもこんな時間にいるなんて、ずいぶんと夜更かしだなぁ~と思っていると
これまた珍しくギランUBに参加するとか!少なくとも数年ぶりじゃないかしら
そのままいつものように待機していると、どこからともなくシルが歩いてきて
わたしの後ろに並ぶように待機!競技開始5分前のアナウンスを待っていると
b0056117_05533129.jpg
わたしと重なるように現れたのはタイガー変身の人は、まさかのサレナさん!
この時点で参加者が3人、しかもこの組み合わせって意外と初めてだったり?
しばらくすると競技開始5分前のアナウンスが流れたので、わたしが1番乗りw
サレナさんがPTを組んでくれたし、ちょっと余所見をしてテレビを見ていると
この間大暴れしてくれた前衛さん?が参戦!これで参加者は4人に( ´ ▽ ` )ノ
まだ競技開始まで2~3分あるから、ウィズさんがきてくれればと思っていると
b0056117_06101010.jpg
補助魔法を使うときの触媒か何か?属性石を忘れたとかで、サレナさんが帰還
そして競技開始前に戻ってきたのに、1日参加回数3回を使い切っていたようで
こんなことで脱落とは!|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~? あまりにも勿体ない
回数のリセットは何時だったかしら、こうなるとどうしようもないもんねぇ~
せっかく夜更かししていたのにね、また次の機会にということで( ´△`)アァ-
いきなり離脱者が出ちゃったけど、パカモンさんと待望のウィズさんが参戦!
b0056117_06530002.jpg
参加者が5人でウィズさんもいれば、たぶん余裕かな?第1グループスタート!
すると初っ端のジャイアントアントが向かってくる中で、ブログ見ました!?
問題はそれに続くセリフで、前衛扱いされたエルフ?( ̄ー ̄?).....??アレ??
もちろん見覚えがあったので分かりましたよ、まさかエルフさんだったとはw
攻撃力はもちろんメチャメチャ堅く見えたから、てっきり(>▽<;; アセアセ
でもこれで覚えたから大丈夫!危なげなく第1・第2グループと突破していくと
b0056117_07113850.jpg
途中で燃え盛るマッチョのエフェクトが!ハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
見たことがないと思っていたから、何か新しい魔法だと思ったんですよねぇ~
もしかしたらウォリアーさんかな?でも確証はないけど前衛さんのはず!って
ただ聞いてみると 「ソウルオブフレイム」 は、確かに火の精霊魔法でしたw
魔法のエフェクトがいろいろリニューアルしたときに、これも変わったようで
以前は炎の剣が頭の上に浮かぶんだったかしら?いまのほうが明らかに強そう
そんなわけでサクッとアイスクイーンを撃破、報酬アイテムの回収タイムに♪
アローさんでいいかしら?またまた拾っていなかったから、その分も美味しく
b0056117_07271127.jpg
続いての第3グループも当然中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
ここは何だかんだでウィズさんの範囲魔法に頼るところだけど、それだけでは
他の人たちの戦いっぷりは、こんな状態だと派手じゃないと分からなかったり
とにかく回復のお仕事だけはしっかりと!あとは隙を見て、BEを優先して攻撃
余裕を持って闘技場の端に残っていた敵もかき集めて掃討完了、しばらく待機
b0056117_07383218.jpg
するとちょうどわたしが警戒していた範囲に、デーモンが出現!m9(ΦωΦ)
真っ先に一撃を加えたあとは、ひたすらトリプルアローを連射するくらいしか
他の人たちが取り付くのに時間がかかったから、MPがどんどん減っていって
途中で念のため回復用のMPを残そうと、通常攻撃に切り替えたところで撃破
やっぱりデーモンの撃破がメチャ早すぎ!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
エルフは装備もだけど精霊魔法の属性次第で、戦い方が全然違うもんねぇ~
火エルフは前衛と言っていいんじゃ?まぁわたしは間違えていただけですがw
b0056117_07490326.jpg
あとはやっぱりアローさんは報酬アイテムを回収しないで、立っていただけ
実質拾っていたのは4人だから、かなり美味しく((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
とにもかくにもクリア達成!お疲れの挨拶もできたし、各自帰還ということで
ただパカモンさんとウィズさんが帰還したあと、アローさんが残ったまま?
どうやらこの前と同じく最終戦もみたいなので、わたしとシルもそのまま待機
b0056117_08024700.jpg
そして最終戦開始と同時にSQ4匹が出現、そのうち1匹をアローさんが攻撃!
本物のSQとか偽物のSQとかはどうでもいいみたい、まぁDROPもないもんねw
わたしが本物を含めて残りの4匹を引き連れていると、あっさり1匹目を撃破?
さらに2匹目に向かうのかと思いきや、アローさんとシルがそれぞれ1匹を攻撃
ここで2人の攻撃が似ていて思い出した!シルも火エルフにしたんでしたっけw
ペースがよかったからもしかすると?と思ったけど、もうちょっと足りなくて
b0056117_08104660.jpg
競技終了まで残り1分のアナウンスが流れた時点で、残っていたのはSQが2匹
時間切れ寸前にもう1匹撃破できたかどうか、でも結構惜しかった♪ ε- (´ー`*)
ナイトさんやDEさんやウォリアーさんのような、前衛職とそん色ないレベル
まぁ防御力だったりHPだったり、どうしようもない部分もあるんでしょうけど
ちょっと憧れるけど、わたしは水エルフがいろいろ合うからこのまま(ΦωΦ)ゞ

今日のギランUBはサレナさんは残念だったけど、結果としては余裕のクリア
収穫は経験値が0.31%アップは少ない?DROPはアデナが170kくらいで豊作
POTはシアンPが80個ちょっと、OPが140個でCPが70個くらいだから十分♪
いつもギランUBばかりで同じかと思いきや、参加者次第でここまで変わるから
何だかんだで飽きないのは、きっとこれですね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

by chibiruri | 2015-09-23 08:33 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24924764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。