ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
シルバーウィークなんて!~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
今日も残念ながらお仕事の日だから、ピカチュウの鳴き声で強制的に起床!
睡魔くんが寝不足続きでパワーアップ中だけど、何とか打ち勝ったかしら?
もちろん油断できないのは二度寝の存在で、横になっている限り消えないし
さっそくお布団をたたんで、抜け出すとこから!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
そのままパソコンの前に移動して、テレビと同時に起動させればリネにIN!
b0056117_15285293.jpg
念のためにアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃のチェックをしてから
画面1つ分しか離れていないほど近いけど、倉庫前にテレポート!m9(ΦωΦ)
矢筒と釜を取り出してクリックすると、矢筒からは相変わらず銀矢ばっかり
ブラックミスリルアローとか久しく見ていない気がしますよ(>▽<;; アセアセ
ちなみに釜からはジュースがちょっと、オマケのこげパンが出れば十分かと
まぁ昨日あれだけ収穫しましたからねぇ~クリック運なんて残っているはずが
b0056117_15290718.jpg
結果に納得して片付けを済ませたら、消耗品を補充してグルーディンに飛んで
釣り場商人マルコに話しかけて、栄養エサを購入!ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
あまりのんびりしていると時間があっという間に過ぎちゃうから、すぐに離脱
ギランのコロシアム副管理人前に移動、あとはそのままログアウトするだけ!
あとは勝手についてくる睡魔くんと一緒に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはシルバーウィークがラストスパート!忙しさは正直微妙かしら
もちろんメンバー不足で暇ではないけど、手分けができるメンバー!(>Д<)ゝ”
早め早めに片付けを進められたから、延長戦を長引かせないでお仕事が終了♪
余裕を持って帰ってくれば、時間のあるうちに用事を済ませてお楽しみタイム
さっそくリネにINすれば、ギランのコロシアム副管理人前で待機していると
b0056117_04573393.jpg
また同じ場所にサレナさんが出現!Σ(・ω・ノ)ノ! しかもまたタイガー変身?
昨日はせっかく参加してくれたのに、忘れ物を取りに出たら入れなくなったり
たぶん今日は大丈夫なんでしょう!きっと持ち物も指差し確認してきたはずw
とりあえず単騎じゃないことに安心していると、競技開始5分前のアナウンス
タイミングを見計らっていたので、サレナさんを置いて闘技場の中に1番乗り♪
直後にはサレナさんも飛んできて、しばらくするとパカモンさんの参戦も確認
問題は参加者が3人いても、エルフが2人とイリュが1人だと攻撃力が。。。
b0056117_05360332.jpg
すると競技開始ギリギリに、忘れないさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
待望のウィズさんですからねぇ~これ以上にないくらい心強いじゃないですか
もしかすると参加者が少ないのを見て、わざわざ駆けつけてくれたのかしら?
とにかくすぐにPTに誘って参加者は4人に、もちろん第1グループは余裕の突破
イリュのサレナさんのコンセントレーションやキューブ[バランス] があるから
あまり消費しない第2グループも、MPはほとんど減らないまま突破( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_06545292.jpg
敵をきれいに片付けたあとは、走り回りながらキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
すると警戒していた近くにアイスクイーンが出現!今日は何となくだけど接近
前衛さんも火エルフさんもいないけど、そこまで時間はかからずに撃破成功♪
こういうときのほうが、トリプルアローも連射も役に立っている気がしますw
そのあとは報酬アイテムを回収するために、闘技場中をダッシュ ε=(。ノ・ω・)ノ
なぜか拾い残しが多くて、ギリギリまで拾ってから闘技場の真ん中に戻ったら
b0056117_07410334.jpg
やっぱり忘れないさんの範囲魔法が頼りですよね?第3グループも中央突破!
もちろんわたしは回復のお仕事を最優先に、その中でも忘れないさんがメイン
贔屓とかではなくて、範囲魔法を使うと敵のタゲが集まりやすいですからね
ただイミューントゥハーム、I2Hがあると、受けるダメージが半分になるから
常にかかっている状態だと、そこまで必死に回復しなくても大丈夫 ε- (´ー`*)
おかげで耐えることは難しくなく、闘技場の端に残っていた敵もきれいに掃討
b0056117_08142406.jpg
そしてしばらく待機してデーモンが出現すれば、またまた接近!m9(ΦωΦ)
とくに理由もなく何となくだけど、離れているときより攻撃している感じが
まぁ攻撃力が変わるわけでもないんですけどね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
あっさりでもなかったけど苦労することもなく、赤い悪魔なデーモンを撃破
あとは適当ながらも他の人と進路がかぶらないように、報酬アイテムを回収
b0056117_08390343.jpg
サレナさんはよほど眠かったのか、お疲れの挨拶をしてあっという間に帰還!
パカモンさんもいつものオークアーチャー変身がお似合いで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして最後に間に合ってくれた忘れないさんからは、シアンPの置き土産まで
しかもかなり大量に!ホントにいつもいつも感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

今日のギランは余裕で間に合ったし、援軍も揃ってくれたから無事にクリア!
シルバーウィークが終わりで、夜更かし組が一気に減った減ったような気が
ちなみに収穫は経験値が0.38%アップ、DROPはアデナが200kくらいで大量
POTはシアンPが200個ちょっと、さすが忘れないさんからもらったのが大きい
OPも240個でCPが130個ほど、ここまで拾えていたとは(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
b0056117_09153599.jpg
あとは片付けを済ませて、釜を取り出したら(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとジュースが半分でも悪くないのに、オマケのワインでちょっといい感じ
これでバナナがバナナジュースだったら、もっとよかったんですけどね(' - ' *)ゞ
とりあえずクリックできただけ良しとしましょう!実際に忘れかけていたしw
そのまま片付けを済ませたら、次の日がお休みということでグルーディンへ!
b0056117_10061983.jpg
日記を書いている間、糸を垂らさなきゃ!ツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
ただ定期メンテがシルバーウィークの祝日のせいで、1日ずれたんでしたっけ?
そんなわけで日記はまだまだ書き終わっていないけど、午前7時前には切り上げ
3時間半くらいかしら?さすがに釣果もいまいちで、ベリーがかろうじて66k
「湿った釣りかばん」 は5個も釣れたけど、レアなものは入っていなかったし
b0056117_10481570.jpg
それはさっさと諦めて急いで釣り場を出たら、釣り場商人から栄養エサを購入
急いでアジトに戻ってパンケーキを回収!これが定期メンテ開始の2分前くらい
たまたま時計を見たから気が付いたけど、放置したまま落ちるところでしたよ
運も味方してくれた感じ?ホントにセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
あとは明日のお休みに寝だめをして、睡魔くんをリセット!のんびりしなきゃ♪

by chibiruri | 2015-09-24 11:02 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24928654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。