ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
またまたログインスタンプイベントが!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
今日はお休みの日だったので、たっぷりと寝だめ!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
もっと早寝をすればよかったんでしょうけど、日記の遅れでかなり昼更かしに
それを補うように睡眠時間を確保すると、外が真っ暗になるまでお布団の中w
まぁ良くも悪くもいつも通り!睡魔くんを撃退できればそれで (>▽<)b OK!!
念のためピカチュウに鳴いて知らせてもらえば、とりあえずパソコンを起動!
b0056117_00134473.jpg
リネにINすると 「ログインスタンプ完了まで60分00秒残っています。」 って
ついこの間もやってませんでしたっけ?2ヶ月くらい前に( ̄ー ̄?).....??アレ??
まぁただリネにINしてさえすれば、便利なアイテムがいろいろもらえるわけで
困ることは何もないから、別にいいんですけどね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
あとでギランUBに参加する予定だから、放置しなくても時間は稼げるはず!
b0056117_00135446.jpg
いったん倉庫前に飛んだけどすぐに戻って、回収したままのパンケーキを床に
ついでに家賃のチェックを済ませたら、改めてアジトからすぐそばの倉庫前へ
倉庫ドワから矢筒と釜を受け取って、さっそく(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒から出たのはやっぱり銀矢だけ、ここまで出なくなるなんてねぇ~
釜からもジュースがちょっとだけで、オマケもきつねパンだけで微妙な感じに
レアは出てくれないような気がしていたけど、諦めて実感( ̄へ ̄|||) ウーム
b0056117_00140470.jpg
とりあえず片付けを済ませて消耗品を補充が終われば、次はグルーディンへ!
定期メンテを挟んだおかげでリセットされたから、実質2回目の栄養エサを購入
以前は結構頻繁にメンテの存在を忘れて、パンケーキを消失されちゃったけど
栄養エサを気にするようになってから、よく公式ページをチェックするように
これはいい効果かも?まぁランチャーにちゃんと表示さえしてくれれば。。。
それはそれとしてギランのコロシアム副管理人前に移動、そのままログアウト
秋の夜長は始まったばかり!まずはテレビですよね [TV]   ヾ(・▽・ )>

今日の特番は当たりで見るものには困らなかったけど、逆に見忘れた番組が!
別に録画をしてまでじゃなかったものの、何となく悔しい!(((p(>◇<)q)))
残っていれば深夜のBGM用にちょうどよかったのに、忘れたものは仕方ない
せっかくなのでバンダイチャンネルのお世話になるとして、再びリネにIN♪
少し早いけど午前1時のギランUB!コロシアム副管理人前で待機していると
b0056117_01502182.jpg
離れたところから歩いてきたのは、レオさんじゃないですか!Σ(・ω・ノ)ノ!
ちゃんと?夜更かしをしてくれたようで、早々に単騎を回避できてなにより♪
もちろんこの2人でクリアするには、攻撃力はともかく敵の数が多すぎるかも
できればあと2~3人、欲を言えばウィズさんがいると楽なのにと思っていると
あびさんに続いてまきとさんが参戦ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
b0056117_02120402.jpg
さらに競技開始ギリギリだったけど、マナさんとウォリアーさんが参戦!?
これで参加者は6人ですよ、もう鯖落ち以外の不安要素が見当たらないかもw
しかも第1グループが始まってジャイアントアントが湧くと、数匹が下のほうへ
もしかして?と思ってディテクションをすると、7人目を(*`Д『+』)ハッケン!!
こうなると第1グループはホントに暇だと言っていいくらい、やることがなくて
敵を攻撃しようとクリックしたときにはすでに倒されていて、地面をクリック
何の意味もなく o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o ここまでなのは久しぶりかも
それでもエルフだと遠距離攻撃ができるし、かすり傷にNBを使うことだって!
b0056117_02224627.jpg
ナイトのレオさんはかなり手持ち無沙汰らしく、一時的に敵に囲まれたとして
次の瞬間にはウィズさんの範囲魔法だったり、わたしがはがし取っちゃうしw
しかも待望の?ボスが出現しても、アイスクイーンなんてHPが少なすぎるのか
たぶん出現から10秒も経っていないはず!あっさりと撃破 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
あとは報酬アイテムの出現を待って、あっという間に回収も終わっちゃったし
早めに闘技場の真ん中に戻ってきたら、第3グループ前にボーっとしていたら
b0056117_02375465.jpg
最後にディテクションで発掘した人が、呼ばれたからって帰還しちゃった!?
その直後にボス出現の全チャが流れていたから、そういうのかもしれないけど
余裕すぎてつまらないとか、やっぱりありえるかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ガッツリ狩りをする人には、ギランUBの報酬アイテムは微妙でしょうしねぇ~
こういうことは人それぞれだから仕方ない!1人減ったといっても6人いるから
b0056117_02493270.jpg
第3グループも何の問題もなく中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ウィズさんたちのブリザードやファイアーストームがド派手な攻撃を見せる中
ウォリアーさんのハウルもカッコいい♪ 攻撃力もかなり高いんじゃないかしら
問題は消費MPがたった5なのはいいけど、結晶体を50個も消費することですよ
市場の露店で売っている価格で考えると、1回放つのにアデナが300Aくらい?
乱発すると凄まじいことになりそうな気が!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
b0056117_03425833.jpg
そのおかげで参加者が1人減ったくらいじゃ戦力に何の問題もなかったようで
結局余裕の突破!闘技場の端に残った敵もいつの間にか片付いていたし(' - ' *)ゞ
わたしは一応NBで回復のお仕事をしていたけど、WLが必要になることはなく
減った精霊の玉はエンチャで使った分くらいかしら?幻想料理も使わなかった
でもワッフルは1個だけどアイスクイーンの出現と同時に使用済み(-ω☆)キラリ
このタイミングだと効果が切れる前に、デーモンの撃破まで持つんですよねw
b0056117_04082091.jpg
そんなわけで余裕でも手を抜かず!本気モードのまま、対デーモン戦スタート
うまい具合に待機していた場所から見える、闘技場の左端に出現!(`・ω・´)
しっかりファーストアタックを取ることに成功した上に、トリプルアロー連射
だいたいみんなは闘技場の真ん中にいるから、端に出現すると到着に時間が
その間デーモンからファイアーボールの反撃は、全部わたしのほうにくるから
HPが1/4くらい減っちゃいましたよ!?まぁたったその程度だったんですがw
b0056117_04232736.jpg
そんなわけであっさりデーモンを撃破すれば、しっかりと報酬アイテムを回収
まぁ人数が多くて余裕だった代わりに、収穫としては少なめではありましたが
それはそれとして、こんな時間までおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
できればもっと遅い時間にもお願いしたいけど、レオさんも夜更かしはなしw
さすがに眠れないことを期待するわけにもいきませんからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちなみに倉庫前に戻って収穫分を片付け終われば、とんぼ返りで闘技場前へ!
そこでログアウトすれば、あとは1時間半くらい日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
問題があるとすればバンダイチャンネル中だったから、余所見が多すぎたのか
目標のところまで書けないまま、あっという間に午前3時のギランUBのお時間
急いで保存をしてからリネにIN!闘技場の中に飛び込めば、あとは待つだけ
b0056117_05440840.jpg
この時間はホントに油断ならないけど、幸いなことに次々と集まってくる援軍
マナさんやパカモンさんはいつものメンバーだけど、ほおずきさんは久しぶり
ウィズさんとウォリアーさんは、あびさんと同じクラン?輪が広がっている!
おかげで丑三つ時もすぎたこの時間に、参加者が6人だしね Σd(≧▽≦*) グッ!
もちろん第1グループは気合いを入れるまでもなく、適当でも突破できたけど
b0056117_06375999.jpg
第2グループ開始早々に、ウィズさんが睡魔くんに襲われてる!Σ(・ω・ノ)ノ!
まぁこんな時間ですからねぇ~って、大丈夫だと思うけど寝落ちなんてことは
念のために気を付けてはいたけど、そもそも人数が揃っていましたからねぇ~
ウィズさんも寝落ちをするほどではないようで、危ない場面もなく余裕の突破
隠れるように左端に出現したアイスクイーンも、すぐに(*`Д『+』)ハッケン!!
取り付くのに時間がかかったとはいえ、攻撃を集中させればあっさりと撃破♪
すぐに振り返って闘技場の右端のほうまで移動してから、適当にF4キーで回収
ど真ん中に戻ってエンチャをかけなおせば、ちょこっと余所見をしている間に
b0056117_07204228.jpg
第3グループがスタート!中央突破で突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
敵の湧く数も多いしペースも早いから、他の参加者の動きまでは追えないけど
マナさんはいつものようにファイアーボールで戦闘モード!パカモンさんも?
ウォリアーさんは早々に飛び出して、走り回りながらたまにハウルで範囲攻撃
ウィズさんの活躍がかすむくらい、やっぱりみんなすごいですよね ε- (´ー`*)
わたしもいちおう普通には攻撃していたけど、あくまでメインは回復のお仕事
ケチらずに早め早めにWLをかけておいて、無駄になってもそれならそれで!
b0056117_07360775.jpg
ちなみにウォリアーさんが走り回ってくれたから、かき集める必要もほぼなく
闘技場の端に出現するのを警戒していたデーモンは、予想に反してど真ん中!
おかげで取り付くのに走る必要がなく、一瞬にして包囲完了!集中攻撃を開始
わたしももっと接近してサンバーストの連射がいいのかなぁ~と思いながらも
人数の多さに甘えてそのまま、それでもあっという間に倒れ込むデーモンw
b0056117_08043049.jpg
デーモンを撃破したあとは、もちろんF4キーを頼りに報酬アイテムを回収して
何だか最近拾い残しが多いから、しっかり←(・ω・┐)))チェック(((┌・ω・)→
いくらAGLAで毒にかからなくなったといえ、シアンPだって無駄にしません!
睡魔くんに耐えてよく頑張りました!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日のギランUBはお休みで2回参加、そしてその2回とも援軍いっぱいでクリア
収穫は経験値が0.51%アップでそれなり、DROPはアデナが210kくらいで十分
POTはシアンPがほぼ100個、OPが230個でそこそこ?CPが110個ちょっと!
参加者が多かった割には儲かった?もちろん満足((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
b0056117_08245716.jpg
ちなみに倉庫前で片付けをしていると、ちょうどログイン時間を満たしたのか
「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認!m9(ΦωΦ)
通算1個目、最初の報賞は 「神秘の濃縮ヒーリングポーション」 が300個も!
まぁすでに前回もらった分が1000個以上、倉庫に眠っているんですけどねw
期限はないみたいだから、そのうちウォリアーを作ったときにでも(ΦωΦ)ゞ

by chibiruri | 2015-09-25 08:36 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24931532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。