ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、まずはスタートラインに!・:*。・:*三( o'ω')o
今日はお仕事なので、おやつの時間前にはピカチュウが!/●・∀・)ピカジュー
毎日毎日鳴いて時間を知らせてくれるけど、もう買ってから何年経つのかしら
わたしは大きな音じゃなくても起きれるから、まだまだ働いてもらわないと!
代わりにわたしができることといえば、たまに電池を交換するくらいですがw
とにかく二度寝を回避するには、お布団から脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
さっそくパソコンの前に座って立ち上がるのを待ってから、すぐにリネにIN!
b0056117_14522859.jpg
すると目の前に 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージを確認
ウィンドウを開いてクリックすれば、通算2個目の報賞を(σ・∀・)σゲッツ!!
手に入れたのは 「小粋な麺料理」 が8個だけど、もうお馴染みじゃないかとw
いままでにもらった分も1個も使わないまま、倉庫に眠っているんですけどね
気軽に使うには、ちょっと効果が大きすぎるんですよ(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
いざというときがくるか分からないけど、とりあえず片付けるために倉庫前へ
b0056117_14523981.jpg
片付けのついでに釜を取り出したら、そのまま(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとメインのジュースが出ることなく、オマケもきつねパンだけだったけど
くだものだらけかと思いきや、エントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
数日前だけどダブルで手に入れたところなのに、クリック運がもう回復した?
どちらにしても幸先がいい感じ♪ ホクホクで片付けと消耗品の補充を済ませて
b0056117_14525158.jpg
ちゃんと忘れずにグルーディンにテレポート!釣り場商人から栄養エサを購入
この前は定期メンテがずれたせいで、あまり釣りができなくて減ってないけど
一時は15000個近くまで溜まったんでしたっけ?それがいまは4000個ちょっと
ログインスタンプのついでに釣りをするのもありだし、近いうちに枯渇しそう
何か考えなきゃだけど、とりあえずお仕事へ ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはシルバーウィークが終わってくれたといっても、普通に週末で
なかなか油断できない忙しさ!せめてちゃんとメンバーが揃っていれば。。。
それでも黙々とこなして、隙を作ることができれば少しずつ片付けを(>Д<)ゝ”
そんなわけでお疲れモードだけど、延長戦を長引かせることなくお仕事終了!
外せない用事があって寄り道したとはいえ、うしほー過ぎには余裕の帰宅♪
さらに先にできるだけのことをしておいてから、ちょっと早めにリネにINして
b0056117_03504123.jpg
いったんギランのコロシアム副管理人前から、アジト近くの倉庫前に戻って
倉庫から矢筒と釜を取り出したら、さっそく(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
もうこれしか出なくなったんじゃないかと思うくらい、矢筒からは銀矢のみ!
まぁ釜からはジュースが多めに出てくれたから、そこまで悪くはないかしら?
とりあえず片付けを済ませて、改めてギランのコロシアム副管理人前に移動
ちょっとテレビを見ていると、あっという間に午前3時のギランUBのお時間!
前までこの時間は単騎も多かったし、ウィズさんとコンビとかざらだったけど
b0056117_05272457.jpg
今日はとくに多いかも!?続々と参加者が集まってくれて、気が付けば7人に
レオさんはずいぶんと夜更かしだけど、やっぱり次の日がお休みなのかも?
お馴染みのパカモンさんとマナさんがきてくれたし、ウィズのしっぽさんも!
あと1人きてくれればフルPTだったのに、拡張さんは異世界にいるのかしらw
これだけ参加者がいれば、種族とか属性とか何でも大丈夫だったりして(' - ' *)ゞ
実際に第1グループなんて、ウィズさんのブリザードだけでほとんど片付くし
第2グループはレオさんが走り回ってくれるから、敵をかき集める必要はなし
b0056117_06355195.jpg
調子がよくても早く進行するわけじゃないから、あっという間って変だけど
サクッと第2グループと突破すれば、しばらく待ってアイスクイーンが出現!
順調すぎて出現までが長かったのに、ほとんど抵抗することなく砕け散るw
たまに瞬殺とかいうけど、ホントに4~5秒かかったかどうか(>▽<;; アセアセ
おかげでアイスクイーンを撃破したあと、なかなか報酬アイテムが出現せず
しばらく何もないところで待機してから、やっと回収開始!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з
まぁ言うまでもなくあっという間に拾い尽くして、闘技場の真ん中に戻れば
b0056117_07055511.jpg
続いての第3グループも当然中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
ここまではアイスクイーンを含めて超余裕♪ バンダイチャンネルを見ながらw
ただ第3グループは何かがあっても困るから、テレビはポチッ(´・ω・)っ|停止|
マナさんとパカモンさんがファイアーボールで攻撃に参加しているみたいだし
わたしはいつでもNBで回復できるように、攻撃は二の次で!適当に( ´ ▽ ` )ノ
まぁ攻撃は最大の防御というだけあって、あまり回復の機会はなかったかもw
ここでもたぶんレオさんが走り回っていたから、闘技場の端に敵は少しだけで
b0056117_07350079.jpg
デーモンが出現しないんじゃないかと勘違いするくらい、ボーっとしていると
すぐ近くにデーモンが出現!(pω・)はっ!(pωq)けん!\(・ω・)/でーん!
間髪入れずに攻撃を開始したけど、その時点で周りには出現した報酬アイテム
ウィズさんがMPを使い果たしていたみたいだし、手間取るかと思っていたけど
アイスクイーンに負けず劣らずの瞬殺!10秒もかかってなかったような。。。
とにもかくにも順調なのはいいことですよ♪ あとは急いで報酬アイテムを回収
b0056117_08031295.jpg
最終戦開始までたっぷりと時間を残して、あっという間に回収完了!(ΦωΦ)ゞ
収穫はあくまでそれなりだったけど、悪くないですよ?なにより余裕だったし
最近は初めてだったり久しぶりだったり、ホントにいろんな人がきてくれるし
できれば明日も夜更かし希望で!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日はお仕事が長引かなかったおかげで、余裕で間に合って余裕でクリア!
収穫は経験値が0.25%アップと少ないものの、DROPはアデナが90kくらいに
POTはシアンPが70個くらい、OPが110個ちょっと♪ CPが30個を超えた程度
そりゃそうでしょうとも( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 豊作だったら逆に気になりますよ
明日もお仕事が忙しくないといいけど、どうにかあと1日耐えないとねぇ~

by chibiruri | 2015-09-26 08:37 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24934658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。