ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
そして睡魔くんとの戦いが、いま始まる!zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
今日も引き続きお仕事の日なので、おやつの時間より前には目覚ましで起床!
頑張って鳴いてくれたピカチュウは、これでお役御免!ポチッ(´・ω・)っ《└》
ただ起きれたのはいいけど、睡眠時間は言うまでもなく4時間あるかないかで
さっそく睡魔くんが本気モードで、油断をすればあっという間に二度寝。。。
でも気合いでお布団から抜け出せば、二度寝を回避 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
テレビを見ながらパソコンを立ち上げて、マウスの設定を済ませたらリネにIN
b0056117_14543913.jpg
するとさっそく 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージを確認
通算3~5個目の報賞は 「小粋な携帯飲料」 が8個、どう見ても某炭酸飲料w
さらに 「象牙の塔の祈りのポーション」 と 「象牙の塔の憤怒のポーション」
いままで手に入れた分も使ってないから、だいぶ在庫が増えてきたかしら?
まぁ常時使おうとすれば、あっという間に使い切る量しかないんですけどね
とりあえず倉庫前に飛んで、預けられる 「小粋な携帯飲料」 だけ片付けたら
b0056117_14550006.jpg
ついでに倉庫から釜を取り出して、さっそく (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースがちょっとだけ、レアどころかオマケすら出ないとは
くだものだらけだけど全部オレンジ?よく見るとジュースもオレンジジュース
ちょっと面白い並びになっているけど、それだけじゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
確かに昨日はエントの実を収穫したし、クリック運も尽きているでしょうけど
帰ってからの2回目に期待するしか!まずは急いで片付けと消耗品の補充が完了
b0056117_14551601.jpg
次はグルーディンの釣り場商人マルコ前にテレポート!そのまま話しかければ
高弾力釣り竿はもちろんスルー、栄養エサだけ購入 ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
溜め込んでもたいした重さはないはずだから、あればあるだけうれしいけど
1日に購入できる個数が基本50個だもんね、頻繁にメンテがあっても困るしw
とりあえず用事も済んだことだし、ギランのコロシアム副管理人前に移動して
半日後の準備は完了!あとはちょっとだけバンダイチャンネルでアニメを堪能
遅れないように急いで準備して、お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末だから忙しいけど、ホントに珍しくメンバーが揃ってる!
おかげで隙を見て作業もこなすことができたから、これで来週が少しは楽に♪
もちろんメンバーが揃っているということは、早め早めに片付けることに成功
しかも予想外の助っ人まで!数分とはいえ、延長戦が短くなるなんて ε- (´ー`*)
寄り道だってしなかったから、うしほー前には帰ってきてパソコンの前に着席
あとは慌てることなく用事も済ませたら、リネにINして午前3時のギランUBへ
b0056117_04402091.jpg
闘技場の中に1番乗りをして待機していると、しばらくしてほおずきさんが参戦
やっとこれで単騎を回避できたわけで、ホントに昨日と比べると少なすぎる!
PTが埋まる寸前まで集まってくれたのは、やっぱり夢だったのかしらねぇ~
ほおずきさんが買った幸運のマントは、リアルラックは上がらないらしいしw
今日は久しぶりに厳しい戦いになるかと思いきや、開始間際に続々と援軍が!
b0056117_04583028.jpg
競技開始のアナウンスが流れたときには、参加者は6人に O(≧▽≦)O ワーイ♪
昨日よりは1人少ないけど、これは余裕かも!もちろん油断大敵ですけどねw
まぁアローさんだけでも相当頼りになるんじゃ?実際にメチャメチャ強いしね
しかもウォリアーさんにウィズさん、範囲攻撃に定評のある2人が(`・ω・´)
さらにマナさんがきてくれたし、攻撃と回復の両方をサポートしてくれるはず
まずはそんなことを考える必要もなく、第1グループを余裕の突破!( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_05293212.jpg
軽く報酬アイテムを回収すれば、そのままの勢いで第2グループに突入すると
早々にウィズさんから弱気な発言が!自分でヘタレウィズって(;ΦДΦ)エ!!・・
そんなこと言われても期待してますよ!?いままでどれだけ助けられてきたか
ただそんなことを言っている間に、マナさんはファイアーボールで攻撃中!
ウォリアーさんも闘技場を走り回って敵をかき集めながら、ハウルで範囲攻撃
これだけ順調だと回復のお仕事もほとんどないまま、第2グループを突破して
b0056117_06154966.jpg
闘技場の真ん中でボーっと待機していると、上端にアイスクイーンが出現!
さっそくみんなしてアイスクイーンのもとへ!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
ウィズさんはMPの回復を優先しようと、メディテーションを使っていたけど
ブリザードで解除されたからか、攻撃に合流しようと向かってくるのを確認!
残念ながら?順調すぎて、攻撃に加わる前にアイスクイーンを撃破(ΦωΦ)ゞ
すぐに散って回収に備えていたけど、なかなか出現してくれなくてウロウロw
順調すぎるっていうのも問題なのかしら?それはそれとして、回収が終われば
b0056117_07061350.jpg
闘技場の真ん中に戻って、中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
ウィズさんのMPが気になったけど、尽きていたわけじゃないし大丈夫かしら?
まぁ範囲攻撃はウィズさんだけじゃなく、ウォリアーさんもいますからねぇ~
敵をかき集めながらハウルを使いまくるのは、結晶体の消費が激しそうだけど
見ていてカッコいいし、個人的には頑張って乱発してほしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それにしてもこのウォリアーさん、特別なのか他の人もなのか分からないけど
HPが減ってきたからとWL+NBで回復しても、HPバーが少ししか動かない!?
もしかしてメチャメチャHPが多いんじゃないかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ回復が大変なのは確かだけど、逆にちょっとくらいじゃ減らないわけで
b0056117_07535782.jpg
サクサクッと残っていた敵も片付ければ、待ちに待ってやっとデーモン出現!
そしてだいぶ待たされたのに、順調に攻撃を加えることであっという間に撃破
もちろん前衛のウォリアーさんがいるけど、火エルフのアローさんが本領発揮
せっかく出番がきたのにねぇ~あっという間に崩れ去って、デーモンは退場w
あとは出現済みの報酬アイテムを回収すれば、お疲れの挨拶!のはずだけど
b0056117_09550030.jpg
闘技場の真ん中に戻ってきても、何も言わずに立っているだけ?|エ)・)⊃ジー
もしかして全員やる気満々なのかと探りを入れると、そういうわけではなくて
少なくともウィズさんはイベントが優先みたい、まぁ仕方ないですよねぇ~
それよりもイベントって?マナさんもイベントPOTがどうとか言っていたし
ログインスタンプだけかと思ったけど、どうも違うようで(・ω・;A)アセアセ…
また気が向いたら調べてみるとして、しばらくすると最終戦開始のアナウンス
b0056117_10205100.jpg
そして同時に出現したSQ4匹に、数秒遅れで本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!!
まぁ仕様が変わっていないだけで、本物のSQからDROPがあるわけじゃないし
ウォリアーさんが引き付けてくれている間に、アローさんが攻撃中のSQに合流
前はほんこんさんに対抗?アローさんが1人で挑戦したいってことだったから
SQに手を出さないようにして、回復もしないようにNBを封印したりしたけど
今日はとにかく全力で攻撃!5人でSQ5匹全部を撃破するのを目標に(`・ω・´)
b0056117_10584684.jpg
ペースとしては悪くなくて、競技終了まであと30秒の時点で残るSQは1匹!
残ったMPを使い尽くせば何とかなるかと思ったけど、ホントにあとちょっと
4匹は撃破できたのに!SQを1匹残して時間切れ、闘技場の外に強制退去w
あのウィズさんがいれば間に合ったかも?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
ただここまで惜しい戦いになるとは思ってませんでしたよ、実際は大満足♪

今日のギランUBは余裕で間に合ったし、完全は無理だったけどクリア達成!
収穫は経験値が0.27%アップと少なめだけど、DROPはアデナが130kくらい
POTはシアンPが50個くらい、OPが160個ちょっと♪ そしてCPが40個ほど
意外と儲かったのは前と一緒で、アローさんがほぼ拾っていなかったからかと
おかげでそれなりの豊作♪ あとは拾ってきたものと余った消耗品を倉庫へ
b0056117_11190112.jpg
その代わりに矢筒と釜を取り出したら、すぐに(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
お出かけ前のクリックはかなり悲惨だったから、取り返してほしかったけど
釜からは全部くだもの!?取り返すどころか、悪化してる(/≧◇≦\)アチャー!!
ただ空気を読んでくれたのか、矢筒から久々に銀矢以外!ミスリルアローが♪
まぁミスリルアローに免じて許してあげましょう、あとはそのまま片付けて
b0056117_11382614.jpg
グルーディンにテレポート!釣り場に飛んでツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
できれば早めに日記を書いて切り上げたかったけど、ニチアサを堪能しすぎて
なんとか書き上がったのはお昼前!釣り放置も8時間くらいとたっぷりに。。。
その代わり久しぶりに 「オウムベリアナ」 がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
「湿った釣りかばん」 5個からは、ブルーベリアナと栄養エサくらいだけど
「黄金の箱」 も4個釣り上げて、アデナが120kも!ベリーも240kとか久しぶり
クリック運だけはいまいちだったけど、いろいろ堪能できたし満足( ´ ▽ ` )ノ
あとは今日1日中猛威を振るい続けていた睡魔くんを、寝だめで撃退するだけ!

by chibiruri | 2015-09-27 11:53 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24937958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。